芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

日高優月は宮脇咲良に整形で顔を寄せた?声は違うけど




日高優月は宮脇咲良に整形で顔を寄せた?声は違うけど

日高優月ちゃんSKEの注目株だよね!

宮脇咲良ちゃんに似てる気もするんだが整形したのか?

日高優月ちゃんってSKE入りたての頃どんな顔してたっけ…

あの宮脇咲良ちゃんに似てるって思わなかったってことは

やはり整形で寄せてきたから気になったのかも…?

SKE日高優月ちゃんと宮脇咲良ちゃんを比較して、

整形したから似てるのか徹底的に追跡してみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

日高優月が整形して宮脇咲良に似せてきた?

日高優月ちゃんと言えば野球好き!

そこからSKE日高優月を知った人も多いのかと思います!

なーんか宮脇咲良ちゃんに似てるけど、

さくらたんが野球好きって聞いたことないぞ?と

勘違いされた人もいるかもしれませんね!

どれどれ…そんなにSKE日高優月ちゃんとさくらたんが似てるのか、

チェックしていこうではないか!!

宮脇咲良は日高優月に似てるのか?

こちら安定の可愛さ宮脇咲良ちゃんですねー。

そしてお次がさくらたんに似てると噂の日高優月ちゃん!

宮脇咲良は日高優月に似てるのか?

うんうん!!

なんか言いたいことは分かるぞw

目の開き具合や笑ったときの口の形なんかも近いものがある!!

ただ鼻はちょっと違うかな~?

ゆづきちゃんのほうが多くて横幅がある感じ。

ただ宮脇咲良ちゃんは整形疑惑があるからねー

どこまでが元々の顔かは分からないよww

宮脇咲良整形であごと鼻削った ついでに裏アカでハゲ暴露

宮脇咲良整形後の画像

さくらたんレベルまで顔が整えばそりゃ人気も出ますわな。

日高優月ちゃんが整形したとすれば、

万人ウケする宮脇咲良ちゃんの顔に寄せていったのは分からんでもない。

2人は同じ年だけど認知度からすれば宮脇咲良ちゃんのほうが上。

「なにやらSKEに宮脇咲良に似てる子がいるぞ?!」となれば、

それだけで認知度がぐーんと上がるからね!!

アイドル業界も整形は当たり前の時代になってしまったのか…

もう何を信じていいのか分からないww

【スポンサードリンク】

日高優月と宮脇咲良の声を比較。どっちがお好み?

SKE日高優月ちゃんとHKT宮脇咲良ちゃんの顔が地味に似てることが判明したけど、

こうなってくると声も似てるのか気になってくるよね?

アゴあたりの骨格が似てると声も似るって聞いたことがあるけど本当?

さっそく二人の声もチェックしていこう!

まずは宮脇咲良ちゃんの動画を…っと。

選挙1位取るぞ宣言した時の動画ですね~

時事ネタもぶっこみつつさくらたんの声をチェックしてみると、

細くて高くて女の子らしい声なのが分かります。

自分で王道アイドル言っちゃってるだけありますw

まっちゃんにボコボコにされてますけどねww

一方日高優月ちゃんの声もチェックしてみると…

instagram liveで撮った動画なのでオフの声。

テレビに出たときってちょっとでも可愛く見られたくて、

声を作ってくる人いるもんねw

こういうオフショットのほうが地声が分かりやすい。

日高優月ちゃんの声はちょっと低めなのかな?

あんまり口を開かないでぼそぼそしゃべってるからってのもある。

アイスを食べている動画…ヲタにとっちゃ萌えポイントなのか…

全く分からんww

そして目の下のくまが結構目立ってるね。

多忙なんだろうけど睡眠不足なのかな?

声の検証に探した動画だったのに、

アイドルとして気張らず、

飾らない雰囲気の日高優月ちゃんが垣間見れましたw

【スポンサードリンク】

日高優月の整形疑惑?整形してる?してない?

しかしSKE日高優月ちゃん本当に整形してさくらたんに寄せてったの?

もしや2018年の総選挙SKEの珠理奈もさくらたんもぶっ倒して1位狙ってたりする!?

そのためにさくらたんの顔に寄せてきた?!

はい…妄想も度を超えるとイタイですよねーーーww

整形を検証するにはやっぱり過去の画像を探すのが一番!

日高優月デビュー当時の顔と比較

こちらがデビュー当時の顔ね。

すこーし今より頬のあたりがふっくらしてる印象かな?

今前髪があるイメージが定着してるから、

前髪を分けてるゆづきちゃん新鮮な感じがする!!

ではここで、宮脇咲良のデビュー当時の顔を

宮脇咲良整形前の画像

さくらたんとゆづきちゃんが似てると言っていいのか?ほんとに後悔しないか??

気を取り直して、こちらのデビュー当時の顔を覚えておきながら現在の顔いくよー

日高優月は整形箇所なし!

ずばり言いましょう!!

SKE日高優月ちゃん…

整形箇所はありません!!

…と思われますw

目も鼻もデビュー当時の画像から変わっていないもん!

目の整形がちょっと気になったけど、

アイラインを引いて大きくなったように見えるだけだと思う。

整形なしでこの目鼻立ちか!

こりゃまさにダイヤの原石だったかもね!!

宮脇咲良さーんこちらを見ていたらピンチですよー!!

宮脇咲良は整形で鼻筋作った

宮脇咲良ちゃん似と言われる日高優月ちゃんは天然の顔立ちだったんだから!

整形であちこちをいじってるのとは訳が違うw

ゆづきちゃんもさくらたんに似てるからって、

さくらたんを追いかけるようなことしないでねww

さくらたんはまたそのうち顔変わったーなんて話題に上がる気がするからさ…。

ということで、先に整形で寄せたのは宮脇咲良のほう!という推測が立ちました(笑)

 

SKE日高優月ちゃんが宮脇咲良ちゃんに似てると思ったので、

同じように整形したのか!?と思いましたが、

デビュー当時の画像を見ても大きな変化がなく整形はしていないでしょう!

天然でこの可愛さは総選挙で波乱を巻き起こすかもしれません。

声はさくらたんのようにか細いアイドル声ではありませんでしたがw

地声で動画配信する飾らないゆづきちゃんの姿が逆に好印象なのでした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top