芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

米倉涼子鼻のプロテーゼ浮くw整形モンスターで目も修正済




米倉涼子鼻のプロテーゼ浮くw整形モンスターで目も修正済

米倉涼子さんの鼻プロテーゼ浮きすぎてて思わず笑っちゃいましたw

実は整形モンスターになり下がってたって知ってます?

米倉涼子さん鼻もプロテーゼ入りだし目も弄ってるし整形美女なんです!

そうなってくると粗探しをしたくなるのが人間の性w

ということで米倉涼子さんのプロテーゼ入り鼻や弄り倒した目をチェックしてから、

粗探ししていきましょうw

 

米倉涼子の鼻プロテーゼ入りの証拠写真がこちら!

米倉涼子さんドラマにCM・バラエティーにもチラホラと幅広く活躍されていますよね。

年齢逆サバ読んでるんじゃない!?ってくらい美魔女ですよね!?

まぁ逆サバ読むメリットなんて何一つありませんがww

一般的に美人…美魔女と思われている米倉涼子さんも実は整形w

まずはこちら1枚の画像を見て頂きましょう。

米倉涼子の鼻はプロテーゼ入り

この鼻ヤバくないですか?!ww

ワンピースに出てくるサイボーグ人間のフランキーみたい!!

間違っても天然の鼻には見えませんw

いや~見れば見るほど面白い鼻の形ですよねー。

小鼻縮小も一緒にやったのでしょうか?

鼻呼吸できるの?って心配になるくらい小鼻も小さくなっていますw

あれ?なんか苦しそうじゃない?!

首の筋も浮いてきちゃってるしw

鼻呼吸できないなら早く口開けてーww

米倉涼子鼻のプロテーゼが馴染む

だいぶプロテーゼも馴染んでキレイな鼻筋のようにも見えますが、

先ほどのサイボーグ並みの鼻を見てしまっているので、

どうせ整形で作られた鼻筋でしょwと鼻で笑ってしまいますww

ドラマの見すぎかもしれませんがどうもあの自信あり気な態度が苦手w

自分に自信たっぷりなのはその美貌があるから?

整形で作られた美貌なら誰でも手に入りますよーw

【スポンサードリンク】

米倉涼子は整形で目も修正済み。デビュー当時とは別人だよね

米倉涼子さんのデビューは友達が応募してくれた、

美少女コンテストで審査員特別賞をもらったからなんだって。

さぞかし美少女なんだろうな?とデビュー当時の画像を見たわけですよ!

米倉涼子デビュー当時は別人ねw

えーっとーーーーどちら様ですかね?

え?本当にこちら米倉涼子さんですか!?

全くの別人じゃないですか!!

しかも言っちゃ悪いが美少女コンテストで審査員賞を獲るほどか?

何か光るものがあったんだろうね、出来レースじゃなければw

さぁ別人具合をほじくり返そう~

やっぱり改めて見ても鼻はシャープになってて完全にクロ。

あのサイボーグ鼻を見れば一目瞭然だけどねw

目も全然違くないか?

この画像が小学生とかなら「成長で変わったんじゃない?」という可能性もあるが、

高校生ともなるとある程度パーツは出来上がってると思うんですよ。

米倉涼子目の整形は早めw

あー結構早い段階で二重幅は弄ってますね~!

二重幅を作っただけでだいぶ今の米倉涼子さんに近づきましたw

デビュー当時の画像だけでは正直「誰?」状態でしたもんねww

目を弄り鼻も弄り…次はどこを弄るの?

輪郭?唇?もはや整形モンスターになり下がってますやん!

米倉涼子ってキレイだよな~とうっとりしていた男性諸君!

目を覚ましてくださいw

米倉涼子さんもあちこち修正済みなんですよ~。

【スポンサードリンク】

米倉涼子の劣化がひどい…次の整形はヒアルロン酸か?

米倉涼子さんと言えば2014年に一般男性と結婚したかと思えば、

あっという間に離婚しましたよねw

正直「やっぱりな」と思ったのは私だけではないはずww

そんな心労もあったのでしょうか。

最近の米倉涼子さんはどこかお顔がお疲れ気味。

米倉涼子の顔が老けたね

これはヒドイw

頬はたるみシワも目立っているからか髪型もおばさん感出ちゃってるね。

そのくせ鼻の形は不自然なほどにくっきりw

整形したのがこんな形で露呈するとは…。

米倉涼子痩せた頬は重力には勝てない

年齢に伴ってか頬も痩せてきて重力には勝てないご様子。

目の周りもくぼんで劣化したことを否めません。

目も鼻も整形で作りあげてきた整形モンスターの次の一手は、

こうなってくるとヒアルロン酸を打って肌のハリを取り戻すことかもね!

もしくはフェイスラインを引き上げるリフトアップ?

どちらにせよ何か手を打たないとこのまま老け込んでいっちゃうよー。

ひとたび整形に手を出した人なら、

自分が老けていくこと・崩れていくことが許せないんじゃない?

近々バージョンアップした米倉涼子さんが見られるかもしれませんよw

 

さて米倉涼子さんの整形箇所についてチェックしていきましたが、

見事なまでのプロテーゼ鼻でしたねww

ここまで形が浮いているとこっちが恥ずかしくなってしまいますw

整形箇所は鼻だけではなくもっと前には二重幅を広げる整形もしていたようです。

デビュー当時からだいぶ顔が違うなぁという印象を受けましたが、

そりゃ目も鼻も変えれば別人になれますよねww

整形美人だったのか~とあらためて知ってしまうと、

あの自信あり気な態度も笑えてきます。

年齢的にも頬の肉が落ちて痩せていく時期。

目のくぼみも気になるでしょうから、

ヒアルロン酸を打って肌のハリを取り戻す可能性は高いと思われます。

すでに整形モンスターとなった米倉涼子さん。

今後どこまで整形によって変わっていくのか見物ですね!






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。