佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

E-girlsの佐藤晴美が、GENERATIONSの佐野玲於とお揃いのストラップで

彼氏であることを匂わせてる画像を見つけたよ!

三代目JSBの岩田剛典とも噂があったけど、破局して今は元彼なの?

佐藤晴美と佐野玲於の匂わせ画像とブレスの検証、そして元彼と言われている岩田剛典との関係も調べてみました!

 

佐藤晴美と佐野玲於のお揃いストラップで匂わせ画像はこれ!

佐藤晴美と佐野玲於との熱愛が浮上したきっかけの、お揃いストラップ画像から見てみましょう

まずは佐野玲於のストラップ

佐野玲於のストラップが佐藤晴美とお揃い

村上隆さん作のFlowerストラップですね

続きまして佐藤晴美のストラップ

佐藤晴美のストラップが佐野玲於とお揃い

なんでそこをモザイクすんの??

モザイクしている割には、Flowerストラップがバッチリ見えてますよね。。。

藤井萩花がアップしていたこの画像、晴美に頼まれてモザイクをかけたと思いますが

機種を隠すためなのか、定期のカードが入っていたのか

余計に目が行ってしまって注目の的に。。。

佐藤晴美はFlowerでも活躍しているから、Flowerストラップを持つのはわかるけど

逆に佐野玲於がflowerを持つ意味って??

などなど、色々と憶測を掻き立てられますな。

【スポンサードリンク】

佐藤晴美と佐野玲於は同い年!でも身長差が。。。

佐藤晴美と佐野玲於はホントに付き合っているのか、もうちょっと検証してみましょう

佐藤晴美が1995年6月生まれ、佐野玲於は1996年1月生まれで、学年的には同い年。

同じ1995年生まれでGENERATIONSの小森隼も1995年生まれで同い年ですが

はるおは小森隼のことは「小森さん」と呼ぶのに対し

佐野玲於のことは「玲於」と呼んでいるそう。

GENERATIONS佐野玲於と小森隼の画像

佐藤晴美と佐野玲於はただ仲がいいだけなのかどうなのか。

LDH内の恋愛は禁止となっているようだけど、裏では何やってるかわかりませんから(笑)

しかし、Flowerのツインタワーと言われているほど173㎝と高身長の佐藤晴美に対して、佐野玲於は170㎝。

身長差が気になるところではありますが、目線的にはさほど変わらないかも

160㎝台だと変わってきますけどね(笑)

きっと同じ目線ぐらいだと思うので、やっぱり同期の友達?と思っているのかな。。。

いや、愛があれば身長なんて気にならないはず!ww

【スポンサードリンク】

ところで岩田剛典とはどうなった?

佐藤晴美の熱愛の噂に、岩田剛典の名前も時々上がってきますが

これについても検証していきましょう。

Mステの番組内で、岩田が主演した映画「植物図鑑」劇中のセリフ

岩田剛典、植物図鑑の主演画像

「『頑張れさやか』って入浴剤も言ってるよ」

これを聞いていたはるおが「少年のような無邪気な優しさに胸キュンでした」とコメント、

そのシーンが再生された時にキュン死していたのが映っていた、ということみたい。

何かプライベートでのことを思い出したか、自分のことを言われていると思ったのか?

はわかりませんが、もしかしたら誰でもキュン死するセリフなんじゃない?

というか、藤井萩花もキュン死してたし。

Flowerの全員画像

E-girlsでアニキ三代目のメンバーを尊敬しているメンバーは割といるので

はるおが岩田に対してもそんな尊敬のまなざしだったのかもね。

「うわー、彼氏にそんなこと言われてみたーい♡」って別の人を想像していたりして。(笑)

佐藤晴美の美脚画像

パフォーマーに加えモデルとしても美脚を披露している佐藤晴美

今後の恋のゆくえも気になるところです!

はるおの美脚を制する彼氏は誰になるのか?目が離せないですね!



【スポンサードリンク】


坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

武部柚那、再加入のため八重歯を矯正!ついでに顔も整形でいじる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP