安井謙太郎エラ削り整形も惜しい?デビューできないカスエピソードとは

ジャニーズjr.安井謙太郎くんってエラを削って整形しても、どこか惜しいよね、、

カス井と言われるほどのカスエピソードって何やらかしたの?

25歳で未だデビューできない、カスジュのカス井、もとい安井謙太郎くんの顔とカスっぷりを追ってみました。

 

安井謙太郎、隠しきれないエラを整形?

まずは、エラ全開の安井謙太郎くん

安井謙太郎が隠しきれないエラ整形!

本人もコンプレックスなのか、写真では頬に手を当てる仕草をしたり

安井謙太郎はエラがコンプレックス。整形前は頬に手を当てるなど。

なるべく正面から撮らないように横顔を抜いてもらったり。

安井謙太郎がエラを整形。正面からのテレビ映りが嫌い。

うーでもまだ隠しきれないエラ。。。

最近のフォトショでは、スッキリしたフェイスラインになっていますが

整形しましたか?

安井謙太郎エラ整形後。川越達也に激似。

大きくなったら川越達也シェフにますます近づくのでしょうか。。。(笑)

安井謙太郎と川越達也が激似。

写真が加工なのか本当に整形したのか、動画で検証してみましょう

はい、写真は加工ですね!(笑)

でも安井謙太郎くん、エラ気になるようならマジ整形考えたほうがいいかもよ。。

【スポンサードリンク】

カス井カス太郎のカスエピソードとは

安井謙太郎くん、一時期女遊びが激しかったようで

2012年には、女性と歩いているところを目撃されていたり

2015年9月には、ぱるること島崎遥香ちゃんとインスタ裏アカでちょっかい出してるのがバレたり

安井謙太郎裏アカを使い島崎遥香のインスタにコメント。

さらにボロボロ出てくるカスエピソード、、

女性関係にだらしないと、こんなヤツにお金払いたくないから

担降りどころか辞めてくれ、という声も多数。

アラサーだしそろそろ行動を改めないとヤバイと思いますがね。。

【スポンサードリンク】

デビューできないのは断ったから?

アラサーなのに未だジャニーズjr.に居続ける安井謙太郎くん

2007年7月に「滝沢演舞城2007」を見に行ったとき、

友達の母親の知り合いのダンサーへの挨拶についていったところ

ジャニーズ事務所関係者に紹介されたことが入所のきっかけだそうです。

安井謙太郎卒アル。ジャニーズ事務所に入所時期。

オーディションでの入所ではありませんでしたが

気付けばジャニー喜多川社長に、練習や舞台の見学に呼ばれるようになっていて

安井くん本人談では「2007年夏頃」の入所となっています。

いちどデビューの話はあったようですが、ジャニーズjr.でトップにならないとデビューしないと

断っているとか。

そうか、それでトップになれずにカスジュだからデビューできないのか。。。(笑)

同期jr.からもコネ入所というのは嫌われていて

低レベルだ。。(笑)

 

大混乱のjr.祭りで見せた安井謙太郎くんの素晴らしさ

カス井もとい安井謙太郎くん、先日いいところを見せてくれました。

2017年4月9日のジャニーズjr.祭りの際、デジタルチケットの入場に不具合が起きて

チケットを予約したのに席がない!など大混乱が起きて開演が大幅に遅れた時、

1時間半にわたりMCをつとめて場をつなぎました。

この時は株が上がったよね。

このデジチケ問題はジャニーズ事務所と運営側の責任だから

安井くんが謝ることないよ、と擁護する声多数。

ですが、カスエピソードの借りが事務所にも安井担にもありますからね。。。w

借りは返せた!ということにしておきましょ。(笑)

安井謙太郎ジャニーズ事務所のカス?!いつまでカス井と呼ばれるのか。

このままジャニーズシニアのカス井と言われ続けて担降りさせまくるのか、

jr.でトップになってデビューするのか、

これからの安井謙太郎くんの活躍に期待しましょう!



【スポンサードリンク】


横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か

松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック障害?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP