芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

水卜麻美は横山裕と結婚間近?ヒルナンデスは公開デートw




水卜麻美は横山裕と結婚間近?ヒルナンデスは公開デートw

水卜麻美アナと横山裕くんついに結婚か?!

ヒルナンデスの公開デートはもう見られなくて残念だけど、

水卜麻美アナと横山裕くんの破局報道が一時期あったから、

結婚間近の状況にソワソワしております!!

こうなってくるとヒルナンデスの公開デートもう一回見直さなけばw

水卜麻美アナと横山裕くんが結婚間近と言われる理由と、

ヒルナンデスの公開デートを振り返ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

水卜麻美と横山裕が結婚間近と言われる理由!

水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕くんが付きあっているという噂は、

2015年ころからありましたよね~!

でも一時期時破局したとか田中みな実の横やりにあったとか…

またあの女かよwとちょっと冷めた目で見ていましたがw

水卜麻美アナが奪い返したようで安心しましたww

水卜麻美が横山裕からネックレスのプレゼント

ヒルナンデスを昨年9月で卒業した水卜ちゃん。

その際推定10万以上すると思われるネックレスを卒業祝いと称してもらったんだって!

そりゃ嬉しくて周りにも言いふらしちゃうよね~w

でも日テレのスタッフの間では「水卜ちゃん最近調子乗ってる」感がでているようで…

まぁ水卜麻美アナはアナウンサーでありながら、

タレントと…しかも恋愛にうるさいジャニーズと交際ともなれば、

周りも黙っちゃいないよね~。

数年前「フリーになる予定は?」と聞かれて「ないですないです!」

「日テレ大好きですし!」的な発言を耳にした覚えがあるけど、

ついに来年3月にはフリーアナウンサーに転身する予定らしい。

それってジャニーズから結婚のGOが出たからなのか?!

関ジャニ∞すばるくんが抜けたり安田くんが大きな病気をしたりと

バッタバタな中結婚を許したのであればすごいなとは思うけど…。

水卜麻美アナがフリーに転身したとしても、

その時の状況によってはすぐに結婚とはならないかもねー。

【スポンサードリンク】

水卜麻美と横山裕ヒルナンデスの公開デートをプレイバック!

水卜麻美アナと横山裕くんと言えばヒルナンデスですよね~!

一緒にロケも散々やってたけど…

まさか裏ではそんなことになっていたとはなぁ~!

今となっては公開デートじゃないかーいっ!!

水卜アナと横山裕が公開デートw

何に気なしに見ていたヒルナンデスも…

こうしてみると2人ともデレデレしてるように見えるw

そりゃ幸せでしょうよ!

仕事しながらデートできちゃうんだからw

横山裕からのふりにニヤニヤする水卜ちゃんw

大ヨコヤマクッキングという料理初心者の横山裕くんが料理するコーナーでは、

じゃあ水卜ちゃん作ってみようか!と酢豚を無茶ブリされて、

なんだよ~と言いながらもこの表情w

いやいや二人のいちゃつきを地上波で流すんじゃないよw

ヨコ担当のジャニヲタたちが荒れ狂うだろうがww

横山裕と水卜アナの肉杯

美味しい肉を前に興奮したのか肉杯って!!

プライベートでもやっちゃってるんでしょうか…。

彼氏とロケで美味しいものを食べられる…なんて幸せ者の水卜ちゃんw

水卜アナと横山裕カップル成立!

ろくでもないカップルとか言われちゃってますけど、

突き抜けるような明るさのある水卜アナと、

ちょっと陰のある横山裕くんカップルはお似合いだと思っています!

ヒルナンデスでも息の合った掛け合いは見てて面白かったし!

本当に結婚まで話がすすんだら楽しい家庭を築けるんじゃないですかね~。

【スポンサードリンク】

水卜アナと過去に噂された男性は誰?

水卜アナと言えば美味しくご飯を食べている姿が印象的で、

あまり恋愛とは縁がなさそうな気もしますが過去に噂された男性はいるのでしょうか?

日テレに入社2年目でヒルナンデスのMCという大役をゲットした水卜アナ。

恋愛なんかしている余裕もないんでは…と思ったのですが、

実は2012年と2014年にもちゃっかり熱愛をスクープされていますw

どちらもお相手は日テレの社員ということで社内恋愛になります。

残念ながらお名前や年齢などは明らかになっていませんが、

仕事もプライベートも超順調だったようです!

水卜アナおっとりしていてかわいい

まぁ水卜アナおっとりとしっかり両方を併せ持ったような女性で、

普通に男性からの好感度高そうですし、

仕事が多忙でも上手に恋愛もこなしていそうな感じw

その二人の元彼とお別れした後横山裕くんとの交際がスタートしたのですね。

それにしてもなぜ女子アナとスポーツ選手が付き合っても文句を言われないのに、

タレントと付き合ったら肩身が狭い思いをしないといけないんでしょうね?

日テレ退社まで追い込まれるとは相当な圧力ww

ひと昔前のジャニーズなら結婚のハードルがめちゃくちゃ高かったですが、

今ポツポツとけっこうジャニーズの方々も結婚してますし!

この波に乗って横山裕くんと結婚しちゃって欲しいですw

好感度高いカップルなので横山裕くん担当のジャニヲタ以外は、

祝福してくれると思いますよww

 

水卜アナと横山裕くんの結婚がどれほど信憑性があるのか見ていきましたが、

水卜アナも日テレ退社にむけて動いているようなので、

あり得る話だと思います!

ヒルナンデスでの公開デートはもう見られませんが、

結婚してちゃっかり水卜ちゃんあたりSNS開設しないかな(爆

と思ったりもしますw

好感度高いカップルなので今後も温かく見守りましょ~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top