芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

兒玉遥滑舌はわざと?目と鼻を整形 顔を変えて復帰




兒玉遥滑舌はわざと?目と鼻を整形 顔を変えて復帰

兒玉遥って正直…滑舌悪いよね。かわいく見せてるけど、わざとっぽくてあざとい。

目と鼻を整形して、休業から復帰してきたし。どこでお直ししてきたのかしら。

兒玉遥の滑舌を動画で検証しつつ、さらに目と鼻の整形についても迫ってみました。

 



【スポンサードリンク】

兒玉遥の話し方検証・滑舌の悪さはホンモノ?

突然ですがはるっぴの滑舌の悪さって違和感ありますよね…。

兒玉遥の滑舌がおかしい

テレビ出演しているとき、正直テロップがないと

何しゃべってるのかわかりにくい時も。

そんな滑舌の悪さが目立つ、HKT48の兒玉遥。

これがかわいいと兒玉遥本人が思っているとしたらちょっと痛い。。。

では実際にどれくらいの滑舌なのか、動画でみてみましょう。

うーん…さすがの噛み7クオリティ笑
でもこの滑舌の悪さを売りにしてる感はありそう。

兒玉遥滑舌が悪い画像

絶対わざとこうやって噛んでるでしょ!と思うほどの滑舌。
本人曰く「さ行」が苦手とのこと。

さ行が苦手な人の特徴は、歯並びが大きく影響してくるようですが
兒玉遥ってどうだっけ?

兒玉遥歯列矯正画像

意外とキレイじゃないですか。

ご覧の通り、そこまで歯並びが悪いとは思えないですよね。

滑舌は舌の厚みや長さも関係しているかもですが、トレーニングである程度までは改善されますので

はるっぴもぜひとも頑張って聞き取りやすい発音をお願いしたいです。

急に滑舌すらすらのはるっぴが出現してきても、それはそれで面白いですけどね(笑)

【スポンサードリンク】

兒玉遥は整形モンスターで有名・目と鼻絶対弄ってるでしょ

兒玉遥、最近の顔って変わりすぎじゃない?って思うんですけどどうですか?

兒玉遥は整形モンスター

デビュー当時は、上からアングルで目の大きさを強調していますが

現在の写真は、やや正面気味だけど目の大きさは変わらない。。?

二重幅がいきなり出現して、埋没法で二重を作ったのかな。

アイプチでもできなくはないですが、埋没法でちゃちゃっと縫い込んだら

毎日アイプチ仕込むよりもメイクが楽ですもんね。

あとお気づきでしょうか。鼻の形も違いますよね。

兒玉遥鼻の整形前後比較画像

眉間から鼻が生えてきてるし、そもそも鼻の向きが違いますよ笑

こうして比較するともう別人の粋ですね。

この画像は整形外科の先生が見ても、整形しているで間違いないだろうと断言されています。

本人は否定しているようですが…。いきなり眉間が高くなることはないでしょうにww

はるっぴこと兒玉遥は1996年9月19日生まれの20歳。

まだまだ若いんだし、整形モンスターなんて状態にならなくても

十分かわいいと思うんですけどね。

【スポンサードリンク】

はるっぴの休養は整形休暇?それともストレス?

今年に入ってから、活動が控えめなはるっぴ。

事実上の休養スタートは2月からのようですね。

2月18日の握手会を最後に体調不良で、様々なイベントを欠席していた兒玉遥。

兒玉遥体調不良で休養

本人はこの休養について自身のTwitterで

「今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい。」と体調が悪いことを公表。

でも本当は、精神的な理由では?という見方もあるようです。

兒玉遥メンタルをやられる

活動も積極的な分、アンチや批判的な意見、様々な重圧があるとすれば

精神的に参っても不思議ではないですよね…。

HKT内でも目立ってくると、叩かれたりアンチが出現するのは当然のこと

それだけ売れっ子になってきたということでしょう。

4月あたりからは兒玉遥ちゃんも、どんどん復帰のような形で活動が活発になってきています。

兒玉遥休養中にまた整形した?

またちょっと顔変わった?もしやこの休養中に更なる整形をした可能性はありそうですが…。

眉間のヒアルロン酸注入も、定期的に入れないと吸収されちゃうしね。

でも久々の更新と近況が見れて一安心です。

このように休養→復帰→整形疑惑?とHKTでも話題のはるっぴ。

兒玉遥の整形は止まらない

HKT48を盛り上げようと頑張ってくれている大切な存在です。

滑舌ネタも含め、これからもどんどん盛り上げていってほしいですね。

これからも兒玉遥ちゃんの活躍を応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top