皇太子の鷲鼻はプロテーゼ整形?目もこっそり二重になってる

皇太子の目が二重に整形されている

皇太子殿下徳仁さまも、まさかの鼻と目を整形している噂?

プロテーゼが下がってきて鷲鼻に見えるし、目もいつの間にかこっそり二重にしてるし。

ご成長なのか整形なのか、皇太子殿下の鼻と目の変化を追ってみたいと思います!

 

アレ?昔の皇太子殿下の鼻。鷲鼻でも二重でもなかった…?

さかのぼること昭和の時代。皇太子殿下徳仁さまが当時の小和田雅子さまと婚約会見した時の様子。

僕が全力でお守りします!という言葉が印象的でしたね

皇太子様と雅子様の婚約会見

皇室らしいマロ的なお顔立ちの皇太子殿下。

お顔をさらによく見てみると

皇太子様の整形前。鼻と目に注目

鼻先は下がり気味ではありますが、高さはそんなになく立派とは言いがたいですし、目も明らか一重瞼。

こういったお顔立ちが皇室らしい、高級感を醸し出していたはずですが

ちょっとずつ、皇太子殿下のお顔が変わっていくことを国民は見逃しておりません。

【スポンサードリンク】

皇太子殿下の鷲鼻は加齢なのか遺伝なのか?

では、現在の皇太子殿下の鼻の様子から見ていきましょう。

こちら、皇太子さまの誕生日の家族写真。どこかしら鼻が立派になられてないでしょうか。

皇太子殿下の現在の鼻が整形?

角度によってそう見えるのかもしれませんが、

プロテーゼを入れた整形で立派な鷲鼻に見せているようにも見えます。

そういえば、隣の愛子さまも誰?っていうぐらい別人ですが、、本物なのでしょうか

愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は現在…

この鷲鼻、どこかで見たことあるぞと思ったら

現在の天皇陛下の鼻も鷲鼻で

天皇陛下の鼻は鷲鼻。

代々こういった鷲鼻として遺伝しているのか、加齢によるものなのか。

と思い、もっとさかのぼって昭和天皇の鼻も調べてみると

昭和天皇の鼻は鷲鼻ではなかった

鷲鼻ではなく、やや上向きでした。。。

皇室に鷲鼻は他にいらっしゃるのかと、叔父様にあたる三笠宮さまも調べてみました

三笠宮さまの鼻も鷲鼻ではない。

やっぱり鷲鼻ではない。

昭和天皇も三笠宮さまも、かなりのご高齢時のお写真なので

加齢によって鼻先が下がっていくのは、プロテーゼ整形の劣化なのでしょうか

ということは、天皇陛下もプロテーゼ整形疑惑。。。??

ますますわからなくなってまいりました(笑)

【スポンサードリンク】

切れ長の目がいつの間に二重になってぱっちり?

一重瞼が印象的な切れ長の目で、昭和の男前だった皇太子殿下も

時代に合わせてイケメン度を変えてきているのでしょうか。

ぱっちり二重の写真を見つけてしまいました。。。

皇太子の目が二重に整形されている

ええっ。。。なぜ切れ長の目の上に一本線が加わってるの。。。

これも加齢?それとも整形??

他の写真も見てみましょう

皇太子は目を二重に整形した?

やっぱりうっすらと線が。。。

目の大きさなどは変えていないので、切開するような整形は施されていないと思いますが

アイプチぐらいは宮内庁メイク係が気を遣って施した可能性もありますね。

それとも、目をこすってできた一瞬の二重とか?

そんな、会見前に目をこすられるようなことがあるのでしょうか(笑)

 

もうすぐ平成の世も終わりに近づき、現在の天皇の職位を任されることになる皇太子殿下

時代に合わせて、求められる顔も変わってくるとは思いますが

劣化の早い整形に頼らず、キレイに歳を重ねられることを願っています。



【スポンサードリンク】


丸山桂里奈、目を整形した経過を報告・豊胸してグラビアも出たよ

西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. トランプ元嫁イヴァナさん、現在の顔がグロい

    イヴァナトランプ、若い頃から整形してた?現在の顔がグロい

  2. メラニアトランプ整形はリフトアップ?モデル時代の経歴と年収は

  3. プーチン大統領太ったのは肉体改造?元KGBと柔道家、外交遅刻との…

  4. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!

    金正恩の母って横田めぐみ?似ている顔比較と名前の由来

  5. 愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP