芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

皇太子の鷲鼻はプロテーゼ整形?目もこっそり二重に




皇太子の鷲鼻はプロテーゼ整形?目もこっそり二重に

皇太子殿下徳仁さまも、まさかの鼻と目を整形している噂?

プロテーゼが下がってきて鷲鼻に見えるし、目もいつの間にかこっそり二重にしてるし。

ご成長なのか整形なのか、皇太子殿下の鼻と目の変化を追ってみたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

アレ?昔の皇太子殿下の鼻。鷲鼻でも二重でもなかった…?

さかのぼること、皇太子殿下徳仁さまが当時の小和田雅子さまと婚約会見した時の様子。

僕が全力でお守りします!という言葉が印象的でしたね

皇室らしいマロ的なお顔立ちの皇太子殿下のお顔をよく見てみましょう

皇太子さまご婚約の会見画像

鼻先は下がり気味ではありますが、高さはそんなになく立派とは言いがたいですし、目も明らか一重瞼。

こういったお顔立ちが皇室らしい、高級感を醸し出していたはずですが

時代が平成に変わり、お顔の流行も徐々に変わりつつある現在

ちょっとずつ、皇太子殿下のお顔が変わっていくことを国民は見逃しておりません。

【スポンサードリンク】

皇太子殿下の鷲鼻は加齢なのか遺伝なのか?

では、現在の皇太子殿下の鼻の様子から見ていきましょう。

こちら、皇太子さまの誕生日の家族写真。どこかしら鼻が立派になられてないでしょうか。

皇太子さま家族写真

角度によってそう見えるのかもしれませんが、

プロテーゼを入れた整形で立派な鷲鼻に見せているようにも見えます。

そういえば、隣の愛子さまも誰?っていうぐらい別人ですが、、本物なのでしょうか

愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は現在…

この鷲鼻、どこかで見たことあるぞと思ったら

現在の天皇陛下の鼻も鷲鼻でした。

天皇陛下の鼻は鷲鼻

代々こういった鷲鼻として遺伝しているのか、加齢によるものなのか。

と思い、もっとさかのぼって昭和天皇の鼻も調べてみると

昭和天皇の鼻は鷲鼻ではない

鷲鼻ではなく、やや上向きでした。。。

皇室に鷲鼻は他にいらっしゃるのかと、叔父様にあたる三笠宮さまも調べてみました

三笠宮さまも鷲鼻ではない

やっぱり鷲鼻ではない。が若干鼻先が下がり気味。

昭和天皇も三笠宮さまも、かなりのご高齢時のお写真なので

加齢によって鼻先が下がっていくのは、プロテーゼ整形の劣化なのでしょうか

ということは、天皇陛下もプロテーゼ整形疑惑。。。??

ますますわからなくなってまいりました(笑)

それより、昭和生まれなもので現在の天皇陛下がどっちなのかわからなくなる事態w

現在の天皇陛下が皇太子さまだった頃もあったものでw

時代はすでに平成になってはや30年弱、もうすぐ平成も終わろうというのに。。!

【スポンサードリンク】

皇太子さまのチャームポイント、切れ長の目が二重になってぱっちり?

一重瞼が印象的な切れ長の目で、昭和の男前だった皇太子殿下も

時代に合わせてイケメン度を変えてきているのでしょうか。

ぱっちり二重の写真を見つけてしまいました。。。

皇太子さま二重に整形

ええっ。。。なぜ切れ長の目の上に一本線が加わってるの。。。

これも加齢?それとも整形??

目の大きさなどは変えていないので、切開するような整形は施されていないと思いますが

アイプチぐらいは宮内庁メイク係が気を遣って施した可能性もありますね。

それとも、目をこすってできた一瞬の二重とか?

そんな、会見前に目をこすられるようなことがあるのでしょうか(笑)

 

もうすぐ平成の世も終わりに近づき、現在の天皇の職位を任されることになる皇太子殿下

時代に合わせて、求められる顔も変わってくるとは思いますが

劣化の早い整形に頼らず、キレイに歳を重ねられることを願っています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top