川口春奈顔変わったのは目と鼻とエラを整形?友達いないのは性格悪いから?

川口春奈、昔と顔が変わったことない?目と鼻とエラが整形くさい。。。

あまり友達がいないって自分で言ってるけど、性格悪いの?

モデルで女優の川口春奈ちゃんの整形疑惑と性格について追ってみました。

 

顔が整形して変わっていく!川口春奈ちゃん

川口春奈ちゃんは2007年、二コラ専属モデルとしてデビュー。

初撮影時のインタビュー

川口春奈2007年二コラ専属モデルとしてデビュー。

まだ子どもっぽい。

2009年には、13代目の三井リハウスガールに選ばれました。

川口春奈13代三井リハウスガールに抜擢。

だんだんメイク慣れしてきた様子。

そして、2017年3月に映画「1週間フレンズ」イベントに登場した川口春奈ちゃん

川口春奈2017年映画出演。顔変わったのは成長過程?整形?

ずいぶんと大人になりましたねー。

各パーツをそれぞれ見ていくと。

眉=アートメイク

顎のラインはエラを削った際の手術痕でしょうか

目もとは大差ないものの、若干二重切開している感じもします。

小鼻の脇もうっすら手術痕。

やっぱりエラを削った痕は大きくて

自撮りの時は極力正面からか、少し顔を隠すようにしていますね

川口春奈の顔変わったのは整形か?エラ、鼻、目に手術跡?

整形かどうかはぱっと見の見解ですが

ただ痩せただけとか、小顔矯正に通ったという説もあります。

中学生の時は何かと太りやすいお年頃、

女優業もやるようになって、過酷な撮影現場や演技練習、不規則な生活の上に

体調管理や役作りのための身体管理はおこなっていると思うので

そりゃ顔も変わりますよって。。。

いい感じの大人の女性になっていってます。

【スポンサードリンク】

友達がいないのはなぜ?

川口春奈ちゃんは長崎県の五島列島出身。

中学生の頃から大人の世界で仕事をしてきたのもありコミュニケーションの取り方が少し特殊で

周囲の言葉に耳を傾けるのではなく、「記録をし続けてきた」と言います。

すごくメモ魔で、気になったことやいいと思ったものを、その場でぱぱっと携帯にメモして

見直してクリアしたら消去。

嫌なことも気分でひきずるのでもなく、メモして客観的に受け止める。

思ったことや感じたことはブログに綴る。非常に合理的です。

川口春奈整形で顔変わったのを隠すために顔を手で覆う?

親友といえば、二コラオーディションに応募してくれた五島の幼なじみと

10年以上も交換日記が続いている親友。(これが誰なのかは不明ですが)

友達と呼べるほど気軽でも親しくもないけど、周りに知り合いはいっぱいいる。

という状態なのかなと思います。

顔立ちから性格悪そうとか言われていますが

実は深くコミュニケーションを取るのが苦手なのかも知れませんね。

もしくは好き嫌いハッキリしてそうとか。

またその性格悪そうな顔立ちがたまらないというファンもいるようなので

いいんじゃないでしょうかw

【スポンサードリンク】

川口春奈実は性格悪い?ドラマ共演の山崎賢人とツーショット

映画「一週間フレンズ」で共演した山崎賢人くんと。性格悪そうな顔w

 

22歳にしては大人びた雰囲気をかもし出す川口春奈ちゃん

これからいい女優さんになることを期待しています!

 



【スポンサードリンク】


原田真二激太り後ダイエットして別人に…現在の借金と宗教は

小沢健二身長伸びた?現在も歌下手…アメリカで何をしていたのか




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

  2. 水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか

  3. 小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される女…

  4. 倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?

  5. 池田エライザGカップのグラマラスボディ

    池田エライザの母は小顔で超美人!父もかわいい(笑)

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP