枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在は

坂口杏里彼氏ホストの枢木ハルカ画像

ホストの枢木ハルカが彼女の坂口杏里を破滅に追いやった?

薬を盛って借金させ、詐欺で通報し逮捕させるという、、

現在枢木ハルカ氏はホストを引退して何をしている?

坂口杏里が入れ込んだ彼氏、ホスト枢木ハルカ氏の素行を追ってみました。

 

枢木ハルカ、坂口杏里に薬を盛って借金してまで入れ込ませる?

坂口杏里ちゃんがホストクラブ「CLUB ALL BLACK」に通うようになり

枢木ハルカ氏に入れ込み始めたのは2015~2016年頃のこと。

坂口杏里と枢木ハルカのツーショ画像

当時、加藤紗里ちゃんに借金があるとかないとかの騒動になりましたね

加藤紗里の画像

そこまでして入れ込むようになったのは、枢木ハルカ氏の策略のようです。

お酒に薬を仕込み、ある意味洗脳させて自分を指名するように持っていく。

どんな薬かは知りませんが(笑)違法薬物か?という噂。

当然店でしか会えないので、当時干され気味だった坂口杏里ちゃんは借金してまで通いつめ

とうとうAV女優に転向。

坂口杏里AV出演画像

してみたものの、月収が3桁(!)しかない時もありさらに借金。

坂口杏里ちゃんが病んでる感じがするのは、枢木ハルカ氏が原因だったのですね。。。

坂口杏里メンヘラでキレ気味…激やせで借金ホスト通いも捨てられる?

【スポンサードリンク】

恐喝未遂で通報し逮捕させる

坂口杏里ちゃんが恐喝未遂で逮捕されたのは

枢木ハルカ氏とされる交際中のホスト男性から通報があったとの事。

その額現金3万円。

坂口杏里逮捕時の報道画像

(産経新聞さん、もうちょっとまともな画像なかったの。。。笑)

坂口杏里の母坂口良子さんの遺産数千万円+借金500万円も貢がせておいて、

たった3万で自らの手も汚さず逮捕に持っていく。

さすがホストです。(笑)

枢木ハルカの画像

坂口杏里ちゃんの逮捕はきっとこれが入口で

これから詐欺や薬物など色々調べられるでしょうね。

枢木ハルカ氏も自分の首を絞めなければよいのですが。。。

【スポンサードリンク】

現在は引退?高跳びしたか

枢木ハルカ氏がホストとして働いていたお店「CLUB ALL BLACK」のHPには

スタッフとして枢木ハルカ氏の名前が消えていて(ページは残っていますが)

坂口杏里彼氏の枢木ハルカCLUB ALL BLACKのホスト名簿

Twitterも2015年から更新が止まっています。

他の店で働いている様子もないのですが、CLUB ALL BLACKが全国展開している様子なので

地方への新店を任されるようになったのかどうなのか。

もしくは、坂口杏里ちゃんが噂になったり報道されるたびに、疑われるのを恐れて

海外逃亡していることも考えられます。

今回逮捕されたとなれば、自分の身に危険が及ぶのも時間の問題ですからね。。。

枢木ハルカプロフページ画像

店からも坂口杏里ちゃんとの事で謹慎を受けているのかどうかはわかりませんが

他の女性客からもあまり評判はよろしくなかったようで

アフターもやらないし、上がりばかり気にするホストだったようです。噂ですけどね。

枢木ハルカはアフターやらずに上がりを気にする

そもそも坂口杏里ちゃんと枢木ハルカ氏が熱愛だったかどうかも疑問ですし

ただ客としてカモられて捨てられ、さらには逮捕でブタ箱に放り込まれるという

悲惨な人生を歩んでしまった坂口杏里ちゃん

ここまで一人の人生追い詰められるのはどんなテクなんでしょうか。

最後に、お店「CLUB ALL BLACK」の場所はこちらです

今後の枢木ハルカ氏の動きに注目したいと思います!



【スポンサードリンク】


安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

松田栞結婚した旦那の名前と画像は?妊娠は枕営業で謹慎原因?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

  2. ほしのあき劣化してもかわいい

    ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

  3. 高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

  4. 叶美香豊胸整形が劣化で垂れる…コスプレでコミケ参戦いつ?現在の年…

  5. 麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP