山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

山口乃々華の顔って整形?それとも化粧で雰囲気変えてるだけ?

E-girlsの山口乃々華って実は整形してたんだって!

目頭切開して目を大きくしたらしいよ。

最近始めたインスタも疲れてストレス太りしてるとか。

そんな山口乃々華の目頭切開と激太りの真相に迫ってみます。

 

整形したのっていつから?顔の変化を見てみよう

山口乃々華が整形してたのって、いつからなんだろう?

ののりきって、化粧や髪型で顔の印象がすっごい変わるから

あまり整形したのって気づかれにくいっぽいですね。

 

山口乃々華って整形してたの?ショック…。整形してないと思ってたのに。

 

色っぽい感じの女性にもなれるし、

スポーティで元気な女の子風にもなれるし。

得してるなぁ~。

整形しなくてもいいんじゃない?

ちなみにデビュー時の山口乃々華はこんな感じ。

 

山口乃々華って子供の時と比べて顔が全然違うよね!整形してるのかな?

 

まだ学生時代で、雑誌のモデルをしていた時ですね。

確かに今と比べると目も小さくてちょっと顔が違う…。

幼い感じもあるから仕方ないのかもしれないけど。

こりゃ整形疑惑が出るわけだわ(笑)

よく見ると顔全体を変えたというよりかは

目だけが大きく変わってますよね。

それ以外はそんなに変わってなさそう。

目を大幅に変えてる可能性が高いですよね。

【スポンサードリンク】

目頭切開してるのバレバレ?本人は否定してるけど

目を整形してる噂が出てる山口乃々華ですが、

その整形がけっこうあからさまらしい(笑)

どんな感じになってるんでしょう?

 

山口乃々華の目、整形してるよね…。こりゃバレバレ。

 

確かに整形してるような感じの目ですね。

目頭切開してる人って思われるのも納得です。

他にもありますよ。

 

山口乃々華の整形疑惑はクロ?目頭切開でしょ

 

確かに目頭切開してるっぽい形だね。

本人は整形について否定してるけど、どうなんだろうね。

でも意外とこの顔、ファンからは評判いいみたいです。

 

https://twitter.com/Egirlsnono_0308/status/933983770423697408

 

と、ののりきの顔が好き!っていう熱烈ファンが多いね。

確かに女性が見てても可愛いって反応なんだから相当ですよ。

特に整形についてディスる人もいないから、

整形が成功したって感じかな?

それはそれでよかったのかもしれないです。

実際のところ、山口乃々華が整形したという決定的な証拠はなく

こちらもファンが想像した話なのかもしれません。

カラコンやまつエクでだいぶ目も大きく見せれますからね。

若いうちから整形はしなくてていいんです!

【スポンサードリンク】

最近太った?インスタ疲れが原因らしいけど…

整形以外にも山口乃々華には囁かれてる噂が。

それは激太りって話。

その画像がこちら。

 

山口乃々華って太った?なんでこんな体型になっちゃったの?

 

え、えぇ~どうしちゃったんですか?

めちゃ顔パンパンなんですが(笑)

今まで想像してたののりきと全然違うんですけど!

しかも前髪ぱっつんだから余計に顔が目立っちゃう。

この激太りの原因のひとつに、山口乃々華が最近やってる

Instagramがストレスになってるんじゃない?と

心配の声が挙がってるんです…。

 

山口乃々華のインスタ、実は彼女の重荷になってるってホント?

 

山口乃々華のインスタは、16万人のフォロワーで大人気!

ののりき自身、インスタへのアップもけっこう頻繁で

それが逆にストレスになってるんじゃない?って話なんです。

確かにインスタ映え狙って色々ご飯とかも食べないといけないし

アイドルって大変ですねぇ。

 

山口乃々華の激太りはインスタが原因?ちょっと食事を抑えよう!

 

彼女自身は楽しそうにアップしていますが、

これ以上体重を増やさないように、キープしながら

頑張ってもらいたいですね。

特に疲れたという話は出ていませんが、

体重が増えてきてる可能性は高いので、注意してくださいね。

痩せてるののりきの方が可愛いですよ♪

 

山口乃々華の顔がふっくらしてきてる?大丈夫?

 

これ以上ふっくらしてきたら、インスタの更新頻度

下げてもいいから、減量がんばってください!

 

E-girlsの中でも若くて可愛い、人気の高い山口乃々華。

まだ少し幼さもあるけど、その明るい雰囲気が

ファンを元気にしてくれていますよね!

でも外見キープも忘れずに。

これからもE-girls・山口乃々華の活躍、見逃せません!



【スポンサードリンク】


石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳

ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 宮田俊哉のコスプレ画像はコレ!あれ、、、似合ってる?

    宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

  2. 山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは…

  3. 藤井萩花って整形してたの?鼻がおかしいよね

    藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?でも首が太くて男の子みたい…

  4. 相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

  5. 橋本奈々未の熱愛彼氏はソニー村松氏?

    橋本奈々未の彼氏村松俊亮って枕営業のパパ?現在も家が貧乏ってマジ…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP