芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

紗栄子の彼氏2019!元彼前澤友作は剛力彩芽に食われる




紗栄子の彼氏2019!元彼前澤友作は剛力彩芽に食われる

紗栄子ちゃんの彼氏は2019年現在どうなった?

元彼の前澤友作さんは剛力彩芽ちゃんに食われちゃったしね?

紗栄子ちゃん恋多き女だから2019年現在もきっと彼氏いるはず!

元彼前澤友作さんとは剛力彩芽ちゃん出現で復縁もなさそうだし。

紗栄子ちゃんの2019年現在の彼氏を探りつつ、

剛力彩芽ちゃんがゲットした元彼前澤友作さんとはなんで

別れちゃったのか考察してみたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

紗栄子2019年彼氏はイタリア人?グローバル化w

紗栄子ちゃんと言えば…言わずと知れた恋多き女!

絶え間なく彼氏がいたと言っても過言ではないですw

そんな紗栄子ちゃんに現在は彼氏がいるんでしょうか?!

おっと?!

こんな画像を入手しました!!

紗栄子の新彼氏はイギリス人?

わーーーーお。

2019年の紗栄子ちゃんはひと味違うぞ。

ついに日本国内に留まらずグローバル化した紗栄子ちゃんの男関係w

黒のTシャツでペアルックが仲良しさを物語ってる!

んも~幸せそうな顔しちゃって~!!

一体どこのどなた?!と思ったら、

イタリアの方らしくデザイナーさんなんだって!

フランチェスコさんって名前。

紗栄子ちゃんとは洋服関係・モデルの仕事で知り合ったらしいが…

紗栄子2人の彼氏に板挟み?

フランチェスコさんは右で…もう一人男性出てきましたよ?

心なしか紗栄子ちゃん2人のイケメンに挟まれて嬉しそうw

早くも紗栄子ちゃんの奪い合いか?

紗栄子ちゃんの後ろでつねり合ってるのか?w

紗栄子彼氏をさっそく乗り換え?

えっ?!

さっそくフランチェスコさんからもう一人の男性へ乗り換え?!

こんな頭くっつけて写真撮る?

もうどっちが紗栄子ちゃんの新彼氏か分からない状態ww

ついに紗栄子ちゃんも2019年世界へ羽ばたくのね。

…と思ったらダウンタウンなうに出演した際、

「あの二人ゲイなんですよ」ってあっさり否定。

あ…そう…ww

そんなオチ?

いやそうであっても個人的なことをさらっと言っちゃって良かったの?w

オープンにお付き合いしてる2人なら問題ないですけど…ねw

【スポンサードリンク】

紗栄子の元彼・前澤友作と別れたのは剛力彩芽の存在?

2018年4月に剛力彩芽ちゃんの熱愛がスクープされました!

事務所的に暗黙の了解で25歳まで恋愛は…とされていたため、

剛力彩芽ちゃんの熱愛スクープは初めてでしたね。

あれ?でも前澤友作さんってZOZOTOWNの社長だよね?

確か紗栄子ちゃんと付き合ってたよね?

紗栄子は元彼の前澤友作となぜ別れた?

仲睦まじく写る写真を何枚もインスタにアップしてたっけ。

なぜかエレベーター内での写真が多くてw

紗栄子はエレベーターで写真を撮るのが好きw

何枚も違う服で撮った写真が見つかりましたよw

こんな仲良しそうなところに剛力彩芽ちゃん突っ込んじゃった?

略奪愛的な?!

おとなしそうな顔してやるな~!!

と思ったけど紗栄子ちゃんと前澤友作さんはとっくに終わってたんだね。

破局の理由は紗栄子ちゃんの2人の子供をイギリスに留学させるため、

イギリスが主体の生活になっちゃったからみたい。

豪邸を建てる噂もあったけど家建てちゃったらそれこそ

別れられないからタイミングとして子供の留学を期にお別れしたんだね。

ということで剛力彩芽ちゃんが略奪したというわけではありません!

前澤友作さん…イケメンかって言ったら…うんw

前澤友作猿に激似でウケる

猿界ではイケメンと言えるでしょうww

【スポンサードリンク】

紗栄子の子供は本当にダルビッシュ有との子供?

そうか~紗栄子ちゃん子供の将来を考えて留学させたのね~

男より子供を取るなんてやっぱり母は強しだね~!

紗栄子ちゃんとダルビッシュ有さんの子供はさぞかしかわい…

い??

い?!?!

紗栄子の子供は別の父親疑惑

あまりにも2人の子供が似てなくないですか??

上の子はいかにもクォーターって感じの顔立ちしてるけど、

下の子はまた違った可愛い顔してますよね。

本当に2人ともダルビッシュ有さんの子供なのか怪しい雲行き…。

だってダルビッシュ有さんから月1000万の養育費もらってるんでしょ?!

まぁ月1000万なんて想像もつかない金額で、

もしかしたら噂が一人歩きしてるだけかもしれないけどw

2人の顔があまりにも似ていないことから、

ダルビッシュ有さんもDNA鑑定をして欲しいと頼んだらしい。

でも紗栄子さんはそれを拒否!!

噂では当時頼んでいたベビーシッターの子どもなのでは?と…

まじか?!

そんなドラマみたいなことって現実にあるのね?!

てかDNA鑑定拒否する時点で真っ黒じゃんww

やましいことがなかったらDNA鑑定できるでしょ!

恐るべし魔性の女紗栄子ww

紗栄子の元夫ダルビッシュ有に何が不満だったの?

高身長・イケメン・将来有望…こんなに条件良い物件ありませんよ!

ベビーシッターと浮気する暇あったら栄養の勉強でもしてたら良かったのにw

紗栄子の太った脚とケツw顔も実は丸いの修正してる

 

紗栄子ちゃんの2019年現在の彼氏を探ってみましたが、

イタリア人のデザイナーが浮上したもののただの仕事仲間であることが判明。

元彼の前澤友作さんとも子供の留学を期に破局。

剛力彩芽ちゃんがとったわけではありませんでしたw

子供の父親が違疑惑についてはベビーシッターとの子供か?

と噂はありますが推測の域を越えず…

真相はDNA鑑定のみぞ知ることでしょう…。

恋多き紗栄子ちゃん新恋人の登場をお待ちしておりまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。 中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。 でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…? そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみ...
Return Top