芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大塚寧々が激やせで劣化なう。整形した目もたるんできてる




大塚寧々が激やせで劣化なう。整形した目もたるんできてる

大塚寧々さんが激やせで劣化してるよーっ!

整形したと言われる目もたるんできちゃったしね。

大塚寧々さん激やせする前からスレンダーだから、

劣化もさらに目立つことだろう…。

目を整形したって言われてるけどそもそもそれは本当なのかな?

大塚寧々さんの激やせ劣化した姿を画像で確認しつつ、

整形疑惑の目についても迫っていこう!!

 



【スポンサードリンク】

大塚寧々の激やせと劣化した姿がこちら!

大塚寧々さんの激やせと劣化がヒドイんだって?!

芸歴30年の大ベテラン捕まえてなんてことをっ!!

大塚寧々さん確かにスレンダーなイメージがあったけど、

激やせしていた画像を確認してみよう。

大塚寧々の激やせ劣化がひどい

あら…大塚寧々さんの激やせして劣化…マジだ。

なんかあのキーキーうるさい増田明美さんみたいw

激やせしたせいか頬のあたりが茶色く見える!

安田大サーカスのヒロを思い出したww

首のあたりもシワが目立つほど痩せてしまっていますね。

あれ~?でも大塚寧々さんおっさんずラブのドラマに出ていた時は、

激やせ気にならなかったけどな?

大塚寧々激やせは収まったが劣化がひどい

ほらほら!なんか目元がバキバキでちょっと怖い域だけどw

激やせは収まったようだねww

大塚寧々さんが激やせしていた頃は2011年頃の話で、

現在は激やせ状態ではない模様。

2011年に何か激やせするような出来事があったのかな?

と思って探ってみたんだものの、

再婚した田辺誠一さんと不仲説などもなくむしろ円満な様子。

これといって激やせしてしまう原因なんてなさそうですけどね~?

…きっと一般人には分からない大変なことがあったんでしょうww

しかし目の周りの劣化は気になりましたね?!

続いて目の周りに注目して整形疑惑と劣化についてみていこう!

【スポンサードリンク】

大塚寧々整形した目がたるむ?目の下の不自然な線はなに?

大塚寧々さん激やせは落ち着いたけど目の周りのバキバキ具合はとっても気になる!

大塚寧々の目がくぼみまくってる

目のくぼみがはっきり分かりますよね。

まぁ大塚寧々さんおキレイで分かりにくいですがもう50歳ですし。

年相応な加齢と言えば不自然ではないですよね。

ちらっと目を整形したという噂も耳にして…。

でも大塚寧々さんってサッパリした性格のイメージもあるし、

見た目にこだわるっていうより実力でのし上がってきた感があるんだよな~。

そもそも目を整形したって一体どこを?

目頭切開や目尻切開・二重の幅を広くするなど様々な整形があるけど。

大塚寧々整形目のどこをした?

こちらが最近の大塚寧々さん。

ぷっくりと膨らんだ涙袋がチャーミングです!

…しかし涙袋の終わりから斜め下に伸びる不自然な線はなんだ?

もしかしてヒアルロン酸で涙袋を作っているの?

目を整形しているとすれば涙袋が怪しいかもしれない!

二重をみると目頭からは線が入っていませんね?

これは整形で作った二重ではなく自然な二重の特徴なので二重は弄ってなさそう。

目頭の角度を見ると…う~ん…なんとも言えず。

過去の画像をチェックして違いを比較してみましょうか!

大塚寧々過去の画像

あら?!

この時点でしっかり涙袋はあるし二重の感じも変わっていない。

目の開き具合も変わっていないところを見ると目頭切開などの整形もしてないのかな!

目の周りの劣化が激しかったのでw整形後の劣化なのかとちょっとだけ思ったけど、

どうやら自然な加齢による劣化のようですww

【スポンサードリンク】

大塚寧々がもしも整形をするならばどこを修正したほうがいい?

大塚寧々さんの整形疑惑は多分シロだろう…と結論付けたわけですがw

もしも整形をするならばどこを修正したほうがいいでしょうか?

またまた大御所女優を捕まえて失礼な話ですみませんw

そして大きなお世話ですみませんww

大塚寧々整形どこをするべき?

大塚寧々さんのお顔で一番気になるところ…

個人的にはアゴなんですよね~!

スッキリした目元も良いと思いますし鼻も適度な大きさで高さもある。

アゴがもう少し短くて輪郭もシャープになるとだいぶ印象が変わる気がする。

スッキリした目元とのバランスを見てもきっとその方がいいw

なので大塚寧々さんがもしも整形をするならば、

ボトックスを打って輪郭をシャープにしつつ、

顎の骨を切る整形がいいのかなw

あっ!!

あくまでどこか整形箇所を挙げるとすれば…ですよ?!

しいて言えば…ですよ?!

まぁ先ほども言いましたが大塚寧々さんは演技力があってオファーが絶えませんし、

見た目を気にする暇があったら演技を磨くタイプなのかなーと。

勝手なイメージですけどねw

これからあらたに整形をするとは考えにくいのではないでしょうか。

 

大塚寧々さんの激やせで劣化した現在に迫っていきましたが、

激やせしていたのは2011年と過去の話で現在は激やせからは回復。

ただ目の周りの劣化が激しく「整形による劣化か?!」と思いましたが、

明らかに整形しているところは見つかりませんでした。

最後は勝手に整形したほうがいい場所はどこ?なーんて考えてみまして、

アゴと輪郭を変えるとだいぶ違うのではという結論に。

大きめのアゴとエラの張った輪郭も大塚寧々さんのチャームポイントなので、

今後も整形など考えず女優業を突き進んでほしいと思いますw

ご清聴ありがとうございました~w

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

石川恋可愛過ぎる顔

石川恋の腹筋割れ!可愛い顔とギャップがすごい

石川恋ちゃんの腹筋割れがすごいんですっ!! 可愛い顔とのギャップがすごくて全くリンクしないっていうw 石川恋ちゃんの腹筋もさることながら、、 可愛い顔して意外な仕事をしていたというギャップも発見しちゃいました! 絶賛売り...
Return Top