芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

丸川珠代が整形加工顔・目と鼻をお直ししてもブサイク…




丸川珠代が整形加工顔・目と鼻をお直ししてもブサイク…

丸川珠代さんって整形してるんだろうか?

目も鼻も加工してるのにブサイクって…言葉がありませんw

いやいやまだ丸川珠代さんが整形してるとは分からないぞ?

目も鼻も弄ってないならブサイクは元から…え?w

まぁまぁ落ち着いてw

丸川珠代さんの目と鼻を観察して整形疑惑をみていくよ~!

 



【スポンサードリンク】

丸川珠代は目と鼻を整形してる?過去の顔と違うところは?

丸川珠代さんは元々テレ朝のアナウンサーでしたが、

アナウンサーから政治の世界へ飛び込んでくる女性は少なくありません。

ニュースステーションのようなごりごりニュース番組から、

ビートたけしのTVタックルからわらいのじかんまでマルチに活躍されていました。

その頃のお顔はこちら

丸山珠代のアナウンサー時代はこんな顔

綺麗じゃん!

目鼻立ちも整っていて一瞬常盤貴子かと思った。

え?それはちょっと言い過ぎでしょうか?w

丸川珠代アナウンサー時代からきつい印象はあり

目はあんまり大きくないですかね。

切れ長の印象がありちょっと釣り目かな。

丸川珠代現在の顔はこちら…変わった?

現在のお顔はというと…

なんか目がギラギラしてちょっと怖い!!

鼻の形もちょっと変わってるような気がする…。

あとこの口元のパリパリなシワが気になるよね?

ヒアルロン酸とかやってると蝋人形みたいに引きつった笑顔になるけど、

どうもそんな匂いがしてならないのだが…w

党女性局長に就任し、

どうしてもメディアに顔を曝せれることが多くなった分、

自分の容姿も気になったのかな?

そう考えると整形の可能性も十分考えられます。

【スポンサードリンク】

丸川珠代は目と鼻を弄ってもブサイク?それとも劣化?

目と鼻に整形疑惑が出てきた丸川珠代さんですが、

それぞれさらに迫って整形の有無を調べていきましょう!

まずは目ですよね~

元々切れ長ではあり大きく開いているイメージはなかったなぁ…。

丸川珠代現在の顔はこちら…変わった?

こちらの画像は若干ではあるけど目の開きが良くなったような…。

目頭切開で目の開きをよくしたのか?

目頭をよーく見てみると特に向かって左目の目頭が切り込み深くありません?w

目頭切開した人によく見られる黒目と黒目が離れてるのも当てはまってるし…。

う~んでも丸川珠代さん昔から黒目がちょっと離れ気味だったような?

…と思って昔の画像を掘り起こしてみると…

丸川珠代目頭切開はもっと前から?!怪しい…

あれ?!

ちょっと待って?!

まだアナウンサー時代の画像ですが(雰囲気を見れば一目瞭然w)

目頭すでに切り込み入ってない?w

もしかしてすでに目頭切開しちゃってた?!

目頭切開の有無について調べていたのに時期の問題になってきたぞw

目と共に気になるのは鼻の整形です。

丸川珠代鼻の整形をしている可能性は高い

こちら福島の除染目標値について失言しちまった時ですね(汗

鼻もちょーーーっとだけシャープになっているように見えます。

小鼻縮小でもしたのかな?

おっちょうど下からのアングル画像を発見しました!

丸川珠代鼻の穴が縦長に…小鼻縮小か?

鼻の穴が綺麗な縦長になっていますね!!

こちら小鼻縮小した人によく見られる…。

ただし元々きれいな鼻筋をしていたし明らかに整形したな!とは断言できない。

ブサイクかは人それぞれの見方ですから。

ブサイクと思う人もいれば今も十分綺麗じゃん?という人もいるはず。

アナウンサー時代に綺麗だった分現在が劣化してブサイクになったと

思われてしまうのかもね??

え?ブサイクかどうかって??

…うーーーーん…まぁ美魔女ではないことは確かww

【スポンサードリンク】

丸川珠代が整形した理由って?政治家の宿命??

仮に丸川珠代さんが整形していたとしたらどんな理由からしたのだろう?

そうだそうだっ!!

東京オリンピック・パラリンピック大臣に就任したんだった!!

丸川珠代東京オリンピック大臣に就任が整形の理由?

まだまだと思っていたけどもうあと2年ですね!?

時が経つのはあっという間…

気付けば年取ってるわけだわ…。

そんな大役を仰せつかったわけですから気合が入るのは当たり前!!

世界中のVIPから注目を集めるんだもの。

ちょっとでもキレイに見れれたいと思うのはせめてもの女心でしょうかw

でも丸川珠代さん政界ではこんな異名も持っているんです…。

「自民党女ヤジ将軍」www

特に有名なのが子ども手当法案を強行採決した際、

「愚か者めが!!」と叫んでいましたね(汗

女性の高い声で叫ぶとただでさえ目立ってしまうものだけど、

言葉のチョイスよww

丸山珠代のヤジが入ったTシャツが発売w

こんなTシャツが発売されるまでに!!

いつも思うけど一体誰が買うんだろうねw

丸山珠代国会ではヤジ担当

女性の政治家ってどうしても下に見られることが多いし、

饒舌なアナウンサー魂が炸裂するんでしょうけど。

そもそも女性で政治家なんて気が強い人しかできないかw

ヤジの飛ばしすぎて東京オリンピックが開催される前に大臣を解任されないようにねw

使命感に燃えてるのは良いけど怒りすぎはシワが増える原因よ。

さらに整形を追加して外国の方々にドン引きされないように気を付けてもらいたいw

丸川珠代整形疑惑は極めて微妙…

丸川珠代さんの整形疑惑について目と鼻をそれぞれよーく見ていきましたが、

目は整形した可能性が十分あり得るでしょう。

しかも整形したタイミングとしてはアナウンサー時代の頃かもしれない!

鼻の整形についてはビミョーな感じで断言はできませんでした。

昔の綺麗だった頃を懐かしむのは良いですが…やりすぎは厳禁!!

東京オリンピックにむけて大事な局面なので要注意です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top