芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

矢吹奈子の身長2018!150cm超えてまだ伸びる




矢吹奈子の身長2018!150cm超えてまだ伸びる

矢吹奈子ちゃんの身長がぁ!

2018年に入り…ついに150cmを超えたというではないか!

これでAKBグループの中でも自分より低い子が増えたね。

矢吹奈子ちゃんと言えばAKBを兼任してたけど、

2018年4月にAKB兼任ではなくなったよね。

身長が150cmに伸びたことと何か関係はあるのか?

矢吹奈子ちゃんの2018年の快挙、

身長が150cmに伸びた頃の画像をお届けします!

 



【スポンサードリンク】

矢吹奈子の身長2018年に入りついに大台!

矢吹奈子ちゃんがついに!!

2018年に入り快挙を達成しました!!

え?何々?

なんか賞でも獲った?

いーえ違います!!

ついに身長が大台150cmになったのです!!

2018年2月のSHOWROOMの最中に身長を測りに行って、

「え?本当…?」と自分の目を疑うような反応で

150cmになったことを報告していました。

2018年に入り初めての身長測定だったようで、

150という数字に本人が一番びっくりしてるという可愛さw

矢吹奈子がついに身長150cmに!

そりゃこんな大人っぽい恰好も似合うようになるわ!

まぁがっつり厚底で身長稼いでるけどww

デビュー当時から同学年で仲良しな田中美久ちゃん

田中美久は去年一足お先に身長150cmになった

身長も体型もそっくりだったのに、

田中美久ちゃんは去年一足お先に150cmになったことを報告してましたね~。

それを聞いて羨まし~!!と

羨望のまなざしで見つめていた光景が目に浮かびますw

そんな矢吹奈子ちゃんは2018年4月までAKBとHKTを兼任という

激務をこなしていました。

忙しくて寝る時間とかちゃんと確保できたのかな~?

「寝る子は育つ」って言葉があるけどまさにその通り!

寝ている間に成長ホルモンが分泌されるので、

身長を伸ばしたかったらしっかり睡眠をとることも大事!

AKBとの兼任を解かれたため少しは寝る時間も増えるかな?

150cm達成が2月の出来事だったから、

兼任を解かれたことは直接関係してなかったけど、

これからの身長に期待が高まりますね!!

【スポンサードリンク】

矢吹奈子の身長はまだまだ伸びる?伸び幅がすごい!

矢吹奈子ちゃんがついに大台の150cmに乗っかりましたが、

これ以上身長が伸びる可能性はあるのでしょうか??

もちろんなこちゃん現在17歳でまだまだ成長期の真っただ中!

20歳くらいまでは期待しても良いと思われます!

AKBグループの中でもHKTは若年齢から採用する傾向にあり、

矢吹奈子ちゃんも12歳からグループの一員になりました。

12歳でHKTに入ったころはこんな感じ…

矢吹奈子はデビュー当時まだ12歳だった

頭一つ分違うとはまさにこのこと!!

12歳と言えばまだ子供なんですが、

身長が低いことでますます幼く見えます。

若年齢層を入れてロリ系ヲタの皆さんを取り込もう作戦でしょうが、

これ…もはや犯罪レベルの幼さです(怖

矢吹奈子と比べると安陪恭加は巨人w

今はHKTを巣立ってしまった安陪恭加ちゃんと並ぶと、

きょうかが巨人に見えてしまうという…なこマジックw

頭一つでは事足りず頭二つ分違いますねww

12歳でHKTに入った時の身長は138cmでした。

矢吹奈子2016年には147cmまで身長を伸ばす

2016年に身長を測った際は147cmまで伸びていたようで、

デビューから3年でなんと9cmも身長が伸びたことになります!

この伸び幅を見るとまだまだこれからのなこの身長に期待が持てますね!

【スポンサードリンク】

矢吹奈子は身長と共に顔も格段にレベルアップ!!

矢吹奈子ちゃんの身長が伸び続けている中もう一つ注目すべきは顔!

元々可愛らしい顔をしていましたが、

身長の伸びと共に顔も格段にレベルアップしているのです!

矢吹奈子デビュー当時からかわいい

デビュー当時からかわいい顔をしていましたが、

年齢的にも幼すぎて推したいがちょっと後ろめたい…

というファンがいたかもしれませんw

そんななこも17歳になりめちゃくちゃ良い方向に成長しました!

矢吹奈子成長してさらにかわいい!

っっっ!!

可愛すぎるっ!!!

なんだこの透明感溢れる可愛さは!!

矢吹奈子かわいさが天使!

イーヨも心なしか目がうっとりしてますね~。

ディズニーランドに行ったことを明かしていましたが、

可愛さが際立ちすぐにバレそう!

しかも変装なしでしょ?

ミッキーの方から握手を求められたりしてねw

12歳という年齢からアイドルとして走ってきたなこ。

過去の画像と比較しても整形箇所が見当たらず安心しました!

この可愛さはセンターを獲得するのは当たり前のレベル。

いつセンターに抜擢される?…とソワソワ気になっていたけど、

なこみくとしてWセンターか~。

個人的には矢吹奈子ちゃんがバーンとセンターでもありかな…と。

可愛さでいったらぶっちぎりで好みですw

ここにきて「なこみく」で売ってきたことが裏目に?

本人たちはセットでPRされることにどう感じてるんだろうね。

 

さてさて矢吹奈子ちゃんの身長について追跡していきましたが、

2018年ついに大台の150cmを達成!

これまでの伸び幅を見る限り20歳くらいまではもっと伸びるのでは?

と予想されます!!

それにしても身長一つでここまで盛り上がれるって…

日本は平和ですね~ww

身長だけでなく可愛さがより増してきた矢吹奈子ちゃん。

これからも目が離せないメンバーの一人です!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top