芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

広瀬すずの影武者は大原櫻子・時々ブスな出演作品の画像比較!




広瀬すずの影武者は大原櫻子・時々ブスな出演作品の画像比較!

広瀬すずに影武者がいるらしい。

最近忙しいからひとりで仕事をこなせなくなってきてる?

しかも影武者はあの大原櫻子だって。確かに前からそっくりとは言われてたけど。。

そんな広瀬すずの影武者疑惑、時々ブスな画像を比較して調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

広瀬すずの影武者、まさかの大原櫻子だった!

広瀬すずと大原櫻子って前からそっくりさんって言われてたよね。

あまりにも似てるから、双子?って勘違いされるほど。

 

広瀬すずと大原櫻子はかなりそっくり!

 

実際には双子じゃないんですけどね(笑)

でもこうしてみると本当にそっくり!

特に顔つきや目の形は瓜二つってレベルですね!

https://twitter.com/s9____a7/status/859745607363121153

 

https://twitter.com/m17278593/status/839246440752803840

こんなかわいい双子がいても全然いいんですが。

そんなそっくりの大原櫻子を影武者として使ってたみたいです。

これだけ似てたら確かに影武者として活動していても特に違和感感じないかも。

個人的にも気付かなかったですしね。

ですが、完璧に広瀬すずを演じ切れてなかったようで今回バレてしまったみたい。

 

広瀬すずの影武者がばれてしまった!!

 

一体どこでバレてしまったんでしょう?

パッと見全然わからないんですが…。

【スポンサードリンク】

広瀬すずの影武者はここで見破れる!画像で比較してみよう

広瀬すずが大原櫻子を影武者にしていたらしいけど

どこで見抜けちゃうんでしょう?

じっくり見てみると違いがわかってきました!

 

広瀬すずと影武者の違いはここでわかる!

 

やはり双子レベルでそっくりでも同一人物ではないので。

本当に若干ですが、大原櫻子の方が美人度が下がります。

ちょっとブスなところで判別がつきそうです!

 

広瀬すずに影武者疑惑!

 

これはとあるバラエティ番組に出演していた時の画像。

髪型とかは同じですが、少しふっくらしてるような?

 

影武者疑惑の広瀬すず。画像比較してみた!

 

広瀬すずのこんな表情…あまり見たことがないですね(汗)

お笑い芸人っぽい。ちょっと大原櫻子、キャラ間違えちゃいましたね。

こちらの画像も少し違和感を感じます。

これは完全に大原櫻子ですな。。。

広瀬すずの顔が変わった?偽物疑惑!

 

なんか顔や眉が少し違いませんか?

劣化というわけでもなさそう。

 

少し頬骨も出ててますね。

私が知ってる広瀬すずとはちょっと違う気がします。

いつも可愛いなぁと思って見てたので、とても違和感があります。

このように、いつもと違うな…と思うときは広瀬すずではないみたい。

最近ではTV局関連の人もわかってきてるみたいです。

でも暗黙の了解みたいなので、誰も言わないらしいですよ。

【スポンサードリンク】

現在は影武者使わず?そもそもなぜ使ってた?

影武者を使っていた広瀬すずですが、現在はこの存在を見なくなったと

言われてます。確かに・・・。

 

広瀬すずを支えていた影武者は今どこに?

 

あれだけ支えていた(?)影武者、大原櫻子ですが

どうも影武者を辞めたみたいです。

本業である女優の仕事が忙しくなってきており

とても影武者まで対応できなくなったことが原因らしい。

また髪型を変えて広瀬すずを演じることが難しくなったという情報もありますね。

どちらにしても喧嘩別れとかじゃないのでほっとしました!!

 

広瀬すずと大原櫻子は仲良し!

 

プライベートでは今でも仲良くしてるみたいです。

この写真が二人の絆の強さを表してますよね!

あと、どうして広瀬すずは影武者を利用していたのでしょうか?

 

広瀬すずはどうして影武者を雇ったの?

 

一番は彼女の仕事量と言われています。

彼女をずっと追っていて、数年前は「日本一忙しい16歳」と

呼ばれるほどテレビに出ていました。

現在も映画の主演をたくさんこなしながらテレビにも出ている

超人気女優です。仕事が相当ハードと言われいます。

 

広瀬すず、女優業が忙しすぎて影武者雇う?

 

ここまで忙しいと女優の命である顔も劣化してくるので

仲良しで顔が似ている、大原櫻子に影武者を頼んだと思います。

でもそこまでしてでも自分の仕事をこなす精神力は

19歳と思えないくらいしっかりしていますよね!

だからここまで人気なのでしょう。

まだまだ大人気の広瀬すず。

現在主演中の映画も注目を浴びてますよね!

今後の活躍も見逃せません!

 

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top