芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

内村航平が密かに二重整形してる。まつ毛もエクステで色っぽく




内村航平が密かに二重整形してる。まつ毛もエクステで色っぽく

内村航平選手が二重整形してるだって?!

しかもまつ毛エクステまでしてるの?!

そんなに色気づいちゃってどうするんだろうw

内村航平選手二重整形やまつ毛エクステによって、

どれくらいの変化があったのか気になる~!!

それから内村航平選手と言えばワキ毛ねw

まずは内村航平選手の二重整形をチェックしつつ、

エクステしたまつ毛がどうなったのか迫っていきたいと思いまーす!

 



【スポンサードリンク】

内村航平は二重に整形をして目がパッチリしたね

内村航平選手と言えば体操界日本の宝w

実力もあってビジュアルも良くてテレビに内村航平選手が映ると、

安心して演技を見ていられますw

そんな内村航平選手がなんと整形に手を出したというのだから驚き!

しかも印象を大きく変える目を弄ったというではないか!!

これはハッキリさせておきたい案件w

まず内村航平選手の過去の画像を見てみると…

内村航平選手は目を整形したの?

元々両親の影響もあって体操競技を続けてきた方ですが、

大きな大会でメダルを獲りテレビでもよく見かけるようになった頃の画像です。

左右の目を比べてみると片目はくっきりとした二重。

もう片方の目はうっすらと二重の線は見えますが違いがありますよね。

この目にコンプレックスがあって両目ともバランスをとるために二重整形したのでしょうか?

内村航平二重に整形したの?

本当だーーーーっ!!

ばっちり両目とも二重になってるーーーっ!!

内村航平選手奥さんもいるしお子さんもいるし…

整形までしてモテたいのか!?

もしや奥さんとうまくいってないとか!?

なんて深読みまでしてしまったけど、

結果二重にするための整形はしていないそうです!!

えー?でも両目ともパッチリ二重になってるのは事実…。

どうやったらバランスのいい二重になったわけ?

なんと大会にむけて体を絞ったことによって顔も引き締まり、

うっすらとした二重の線がくっきりになるんだとか!

なるほど…そんなマジックがあるのかw

それにしてもやはり目の印象は大事ですねww

両目ともぱっちり二重のほうがイケメン度倍増です!!

【スポンサードリンク】

内村航平はまつ毛のエクステで色気アップ?

内村航平選手の二重整形疑惑はシロということが分かりましたが、

まつ毛のエクステは本当なのか…。

既婚者で2人のパパと言えども内村選手はまだ29歳。

色気づいたっていいじゃないかww

と思いつつあまり男の人でマツエクって…イメージが付かないし、

「そうだ!マツエクに行こう」という発想は珍しいw

内村航平はまつ毛のエクステをしているのか

うむ。

確かにまつ毛はエクステをしたように長い。

量はそこまでないのか密に生えている印象はない。

今のマツエクって多種多様だから量や長さも自由自在!

長さは欲しいけど量は多すぎないで…ネ?と注文したのだろうかww

内村航平昔からまつ毛が長かった

あれ?ちょっと待って?

こちら昔の内村航平選手だけどこの頃からまつ毛長くない?

なんならこの時の方がまつ毛長い気がするw

きっと顔が引き締まって二重になったからまつ毛にも注目が集まったんだな。

結局二重の整形もしていなかったし、

まつ毛のエクステもしていなかったってワケ。

男は30からってどっかで聞いたけど、

内村航平選手もこれからどんどん色気が増すタイプなのかもね~!!

【スポンサードリンク】

内村航平がワキ毛を処理しない理由がまさにアスリートだったw

内村航平選手…顔意外にも気になる部分がありまして…。

それがなんとワキ毛w

自分以外にも「内村航平ワキ毛汚い」とか「ワキ毛が濃い」と思っている人がいるみたいw

体操選手なんでユニフォームからワキが見えてしまうのは仕方ない。

しかも女性ならともかく男性がツルツルだとそれはそれで不自然な気も。

まぁともかく内村航平選手のワキ毛を見てみて下さい!

内村航平ワキ毛が濃い

どわっ!!

ワキ毛どうなっとるんじゃ?!

ブラックホールくらい闇深いですよww

これはライトのあたり具合でかなり黒くはなっていますが、

内村航平選手のワキ毛…期待できるww

内村航平のワキ毛が汚い

おぉ~!!

明るいところで見ても結構な濃さw

ワキ毛に関しては結構賛否両論あるかもしれない。

スポーツ選手で皆の目に触れるんだからきちんと処理するべきだとか、

いやそこは個人の自由でしょ。

全然気にならないけどな?

とか人それぞれ感じ方が違って当然だし。

ツルツルにまではしなくてもいいだろうけど、

ボーボーってのも目のやり場に困るじゃない?

何事も適度がいいよね。

なんて好き勝手言ってみたけど、

実は内村航平選手がワキ毛を処理しない理由は別にあって…。

「体操選手にとってわき毛はバランス感覚のセンサーになる場合がある」

なっ!なんと!!

ワキ毛を処理しない理由にそんな事情があったとはっ!!

アスリート…凡人には分からない苦労があるのですね…w

ワキ毛が濃いだの汚いだの…もう絶対に言いませんww

 

内村航平選手は二重を整形してバランスを整えたのかと思いましたが、

身体を絞った時は二重のラインがしっかりでるだけという結果でした。

まつ毛をエクステでつけたしているのでは?という疑問も、

昔からまつ毛は長く今になってより注目されただけのようです。

ボーボーで濃いワキ毛を処理しない理由もじつにアスリートらしかったw

見た目だけにとらわれずこれからも内村航平さんを応援したくなりました!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

波瑠の歯がでかく見える

波瑠の鼻がデカい 整形と歯を矯正したって噂

波瑠ちゃん鼻がデカくてブタ鼻っぽいけど、ハーフなんですか? 整形してるとか、歯も大きいし歯列矯正か差し歯でも施した? 顔のパーツが何かと大きくて気になる!波瑠ちゃんのデカい鼻と整形疑惑を追ってみました。   【...
Return Top