芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

やしろ優の旦那は韓国人?結婚したらヒモになったらしいw




やしろ優の旦那は韓国人?結婚したらヒモになったらしいw

やしろ優ちゃんの旦那って韓国人なの?

というかやしろ優ちゃんの旦那って言われてもパッと顔が浮かばないw

結婚したらヒモとか絶対ヤバイやつw

韓国人と結婚後ヒモになった疑惑ははっきりさせておきたい!

やしろ優ちゃん優しい人だから泣かせないでーっ!

まずは旦那が韓国人というのは本当なのか、

結婚してヒモになったのはどうしてかみていこう~!

 



【スポンサードリンク】

やしろ優の旦那は韓国人?そもそもどんな顔?w

やしろ優さんの旦那さんは笑撃戦隊の野村辰二さんという方です。

優ちゃんより2歳年上で同じ事務所の先輩でもあります。

それにしても「やしろ優の旦那」という肩書がぬぐえないw

なんてったってやしろ優さんのほうが稼いでいますし認知度も高い!

旦那として肩身が狭いのは辛いですね~!

まずはどんな顔だったか確認してみますか。

やしろ優の旦那の顔はこちら

う~ん…正直見ても「そうそう!」とならないのがさらに切ないw

頭をくっつけて仲良しそうなのは伝わってきますが。

やしろ優ちゃんの旦那が韓国人という噂があるけどどうなんだろう?

顔だけ見ると韓国人と言われてもあまり驚かないなぁ?

まぁ大して日本人と韓国人の顔の差なんてないけどw

野村辰二さんの出身が韓国なのか探ってみましたが、

大阪出身ということが分かり韓国人ではないことが分かりました。

ではなぜやしろ優ちゃんの旦那が韓国人という話になったのか…

やしろ優の旦那は韓国人ではない

以前やしろ優ちゃんはAbemaTVで2PMのジュノさんと番組をやっていました。

ここからやしろ優ちゃんの旦那は韓国人ということになったようです。

なんともこじつけ感が否めませんがw

やしろ優ちゃんの旦那さんも一見韓国人に見えなくもありません。

結論として言えるのは特にネットの噂は驚くほど一気に広まるということですねww

【スポンサードリンク】

やしろ優の旦那は結婚後仕事をしない?ヒモ状態?

やしろ優ちゃんと旦那である野村辰二さんは7年もの交際を経て結婚に至りました。

そのうち4年間は同棲もしていたようです。

プロポーズをずっと心待ちにしていたものの、

旦那は「芸人として食べていけるようになったらプロポーズをする」と決めていたようで、

2016年にワタナベお笑いNo・1決定戦という大会で優勝したのを機に

プロポーズをし見事快諾!

この時点で「芸人として食っていける」と思ったのでしょうね…。

しかしその後ゴールデンに呼ばれるでもなく、

知名度を大きく上げるわけでもなく…鳴かず飛ばずの状態。

最近ではやしろ優ちゃんの稼ぎを頼りにヒモになっているというではないですか!

やしろ優の旦那がいまいちぱっとしないw

たっ…確かにお笑いのコンテストで優勝した割にはパッとしないww

お笑い一本で収入を得ることは難しく相変わらずバイトもしているそうですが、

やしろ優ちゃんの収入を頼りにバイトにもあまり入っていないと…。

やしろ優の旦那が現在ヒモ状態

ヒモ状態になっていることをやしろ優ちゃんに突っつかれると、

「ヒモじゃなくてワイヤーだ」と謎の開き直り…

うまい!と思ってしまいましたがはっきり言ってクズよww

やしろ優ちゃん生まれてこの方1人しか付き合ったことないんだから、

クズだとしても他の男性と比較しようがないじゃないか!

勘弁してよ~w

あなたの旦那はヒモと言われてワイヤーだと胸を張る男ですよー!!

やしろ優ちゃん目を覚ましてくださーーーい!!w

【スポンサードリンク】

やしろ優の旦那は嫉妬深い?さんまにも嫉妬する!

やしろ優ちゃんの旦那仕事はしないでヒモを認め豪語するクセに、

いっちょ前に嫉妬はするみたいなんですよねーw

笑撃戦隊の相方を褒めた際には

「ほな相方と結婚しろやー!」と叫んで家を飛び出したエピソードがw

嫉妬というかやきもち焼きなんですかね?

さんまさんが「俺だったらええやろ?」と聞くと

「絶対ダメ!独身じゃないですか!どうにかなる可能性がある!」と即答w

嫉妬深くても愛されてる感があるから優ちゃんは幸せなのかも。

やしろ優の旦那は優しそう

ヒモで働かないうえにワイヤーだと開き直るアッパレさ、

さらにはコンビとしてなかなか認知度が上がらない…

という欠点はありますが優しそうな旦那ですよね(フォローになってない?w

優ちゃんが太っていようが痩せていようが変わらず愛してくれそうです。

ただこういう表向きが優しそうな人でキレると恐ろしい人もいるので、

優ちゃん間違っても浮気なんかしないほうがいいと思いますww

 

以上やしろ優ちゃんの旦那が韓国人なのか探っていきましたが、

笑撃戦隊の野村辰二さんという方で、

大阪出身バリバリの関西人ということが分かりました。

結婚してからバイトもあまりせずにやしろ優ちゃんの稼ぎをあてにしているのは本当らしく、

ヒモのさらに上をいく「俺はワイヤーだ」と言い放ったそうなw

なかなかやるな!さすが芸人!と思いましたが、

いつまでも通用はしないはずです。

今は嫉妬深くやきもち焼きでも「愛されてる証拠」と思ってもらえているかもしれません。

ただいつか優ちゃんがプツン!と目を覚ます日が来るのかもw

ヒモ…いやいやワイヤーが捨てられる日が来ないように、

バイトではなく本業の芸人を頑張ってくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top