芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

上西小百合は目頭切開の整形してもブサイク…画像加工が酷い




上西小百合は目頭切開の整形してもブサイク…画像加工が酷い

上西小百合議員が目頭切開の整形して色気づいてるみたいだけど、やっぱりブサイクじゃん。

自称カワイイらしいけど、ものすごい画像加工で酷い顔。。。

頑張って整形までしたのにブサイクって、酷い言われようだけど(笑)

炎上議員上西小百合の整形した目の変わりようとブサイクで酷い画像加工の顔を検証してみましょう。

 



【スポンサードリンク】

上西小百合の目が昭和w整形?アイメイク描きすぎ?

上西小百合といえば、濃すぎるパンダメイクで有名ですね

上西小百合のパンダメイクがひどい

いやこれ泣いたら絶対黒い涙出るやつやん!

しかし上西小百合って、昔からこんなたれ目だったの?と調べてみると卒アルがありましたよ

怖いもの見たさで見てみましょうかね(笑)卒アルどん!

上西小百合の卒アルが男らしい

あら。若い頃は結構、男らしい眼差しだったのですね。。

記憶に新しいところで、維新の会で議員デビューした頃の上西小百合はというと

上西小百合が維新の会から立候補

普通のおねえさん。(笑)

それが最近色気づいたのか、小百合ちゃんの目が大きいんですよね

(もうなんか上西議員というより小百合ちゃんと呼ぶわw)

上西小百合は目を整形した?

目の開き方が、目頭切開してるっぽい。二重の幅も大きくなってるし。

しかし、つけまが海苔みたいだ。。。(笑)

下まつげも描きすぎて、いつも目が真っ黒。

昭和感漂う顔の上西小百合ですが、この人まだ30代なんですって(!)

もう40代過ぎたオバサンかと思ってた。。。

【スポンサードリンク】

上西小百合のすっぴんが別人!アイプチがずれてる!

サンジャポに出るたび、目が真っ黒と言われ続けた上西小百合も

反省してか、いちどアイメイクなしで出演したことがありまして

上西小百合すっぴんでサンジャポにでて放送事故

えっと誰。。。(笑)いちおテレビですからこれ放送事故?

アイプチどころか、セロテープ貼って二重にしてるの?という謎の二重の光り方。

目の下も涙袋ではなくクマができてますし。

自分の顔は意識できてるとは思うんですが、これはかなり酷い。

上西議員自身も、メイクテクが下手というのは自覚しているみたいで

これは誰かに習ってきたほうがよさそう。

もう、いっそ目頭切開や埋没法の二重整形しちゃえば後が楽なのに!

【スポンサードリンク】

上西小百合は勘違いしている?写真集も出てるし普段の画像加工が酷い

上西小百合のイメージって、Twitterを炎上しての売名行為や

サンジャポでの毒舌キャラが強いところでして

議員での活動履歴が薄いんですけども

何を勘違いしたのか、写真集が出ていたりするんですよね

上西小百合の写真集が売れないw

どうしたのこれ!?(笑)っていうか誰が買うんでしょう。。。

まぁすでにヤフオクで出品しても誰も入札していないようですがww

普段の自撮り画像加工も怠りませんよ

上西小百合の自撮り加工感がハンパない

ビューティープラス使ってますよね?肌の毛穴が見えない。。。

自撮りはどうとでもなりますが、気を抜くと普通に飲み会で酔っぱらったオバサンになっちゃう!

上西小百合い自撮り以外はブサイク

 

自分のことを深田恭子に似ていると言われるんだから仕方がない、とのたまう上西小百合

深田恭子に失礼です!深キョンだって整形に美容に励んでるんだから

深田恭子のプロテーゼ整形が鼻のシワでバレる!目力もなくなった

もうちょっと整形するなりメイク頑張るなりしたほうが

いや、もっと頑張るのは毒舌じゃなくて説得力のある行動かも。

結構、「お前が言うなよ」と思わせるような発言をするのは

普段の勘違い行動が伴っているからかもしれません。

Twitter見てるとイライラするし。なんだこいつって(笑)

議員らしいふるまいや行動とやっぱり言葉を大事にすることが

今後上西小百合の株を上げるコツなのかもですね。

婚約者にもフラれちゃったみたいだし、女を磨くタイミングなのでしょう

内面が外見に出るお年頃だからこそ、今ここで頑張ってもらいたいですね

これから上西小百合議員がどんな顔で登場するのかも楽しみです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top