芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

多部未華子の彼氏2019現在 元彼窪田正孝は破局してた




多部未華子の彼氏2019現在 元彼窪田正孝は破局してた

多部未華子ちゃんの彼氏ってどうなってるんだろう!

2018年から2019年にかけてノリに乗ってるあの人なんじゃ…って推測!

元彼の窪田正孝くんとは破局しちゃってるしね。

多部未華子ちゃんの2019年は彼氏とラブラブ中なのか?!

元彼窪田正孝くんとはなんで破局しちゃったんだろう…。

2019年多部未華子ちゃんの彼氏情報と元彼窪田正孝くんとの

破局の真相に迫ってみましょうっ!!

 



【スポンサードリンク】

多部未華子!2019年現在の彼氏は誰?!

ブサカワの異名を持つ多部未華子ちゃんですがw

絶えず彼氏の噂があるんですよねぇ~。

きっと性格がずば抜けて良いんだなっ!!w

たまに番宣でバラエティーに出たりするけど、

あっけらかーんとして裏表がなさそうな感じだもんね。

多部未華子ちゃんの彼氏って、もしやあの人なんじゃないかと思うんだけどどう思う?!

ズバリあの人とは…

多部未華子の2018年彼氏は誰だ?

きゃーーーーーーーっ!!!!

プロポーズ!?公開プロポーズなの?!

って違いますw

これドラマのワンシーンね!

でも多部未華子ちゃんと高橋一生さんがなにやらいい感じなんだよなぁ~!

多部未華子の2018年彼氏は高橋一生?

めっちゃお似合いじゃないですか?!

もう何年も付き合ってる彼氏と彼女って雰囲気が。

多部未華子と高橋一生の自然体が怪しい

この自然体な二人…そして高橋一生さんの満面の笑みっ!!

はぁ~ん…

いち高橋一生ファンとしては熱愛発覚だとしたらとっっっても悔しいが

多部ちゃんの彼氏なら…と心のどこかで思っている自分もいるw

きっと世の女性たちも高橋一生さんが変なギャルとかに捕まるくらいなら…

と思うことでしょう。

なぁんて妄想を膨らませていたら?!

高橋一生さんには彼女がいた!

お相手は多部ちゃんではなく森川葵ちゃん…。

多部ちゃん一歩及ばず残念でした~(泣

高橋一生現在の彼女・結婚は?森川葵が公開告白でゲット

【スポンサードリンク】

多部未華子は元彼の窪田正孝くんとなぜ破局した?

多部ちゃんの元彼として有名なのは窪田正孝くんですね。

花火大会やディズニーランドと芸能人らしからぬたくさんの目撃証言あり!

しっかり雑誌にも撮られていますしね~

多部未華子と窪田正孝の熱愛記事

多部未華子ちゃんと窪田正孝くんは2012年の大奥というドラマで共演をしました。

激しいラブシーンもあったから感情移入しちゃったのかもね!

多部未華子と窪田正孝は共演から交際か?

しかし翌年に破局報道が流れ、

破局の原因は多部ちゃんに好きな人が出来たからという噂が…。

窪田正孝くんを振るなんてもったいなさすぎるでしょーーーーっ!

多部未華子の元彼で有名な窪田正孝

多部ちゃん20代で結婚したいって言ってたからまだまだ無名に近かった

窪田正孝君に見切りをつけたのか?!

たった数年でこんな人気者になるなんてね!!

多部ちゃんの読みは外れたな…。

【スポンサードリンク】

多部未華子ストライクゾーンが広すぎな件…。

他にも噂になった男性いたよね?

えーっと宅間孝行さん…って誰?!

若手の俳優さんかなって思ったら全然違うっ!!

多部未華子と宅間孝行は熱愛関係だった?

俳優兼脚本家・演出家さんで多部ちゃんより20歳近く年齢は上。

多部ちゃん…ストライクゾーン広すぎじゃありません?

しっかり二人でデートしてるところも撮られてるしさ。

多部未華子と宅間孝行の熱愛記事!

宅間孝行さんは大河内奈々子さんの元夫で2012年に離婚しています。

こちらの記事がスクープされたのは2014年なので不倫関係ではなかったものの、

窪田正孝くんを振った「好きな人ができた」というのは宅間孝行さんのことだったのかも…。

そう考えると若手イケメン俳優から20歳近く年の離れたダンディーおじさままで、

多部ちゃんのストライクゾーンの広さには脱帽ですなw

多部未華子整形によりかわいい

多部未華子ちゃんの恋愛遍歴を追っていきましたが、

現在2019年は特定の男性とスクープはされていません。

ドラマでいい感じだった高橋一生様も一歩及ばずでしたしねぇ~。

窪田正孝くんや宅間孝行さんと彼氏の噂は絶えませんし、

多部ちゃん多々激写されているのでw

また新彼氏とうっかり撮られちゃうことを期待していまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top