芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

神宮寺勇太は性格がチャラい?メンバーと不仲説




神宮寺勇太は性格がチャラい?メンバーと不仲説

キンプリ神宮寺勇太くんの性格がチャラいって本当?

確かに神宮寺勇太くんの顔を見る限りチャラいこととか言えちゃいそうな気はするw

メンバーとの不仲説が囁かれたこともあったっけ。

キンプリ6人の中で特別誰と不仲とかあるのかなぁ?

まずは神宮寺勇太くんの性格がチャラいのか言動を見つつ、

キンプリメンバーとの不仲説も見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

神宮寺勇太の性格はチャラい?国民的彼氏と言われる理由は?

キンプリ神宮寺勇太くんの性格がチャラいというのは本当だろうか?

見た目だけみると確かにねw

チャラそうと思ったり思わなかったりww

神宮寺勇太の性格はチャラいの?

特にキンプリとしてデビューしてからはこんな感じで短髪になったけど、

Jr時代はいかにも「俺渋谷で遊んでます」風な今どきの子って感じだったもんなw

神宮寺勇太Jr時代の見た目がチャラい

でも人は外見で判断しちゃいけないって聞くでしょ?

キンプリ神宮寺勇太くんにも性格がチャラいと言われてしまう理由があるはず。

あっ!そういえば神宮寺勇太くんって「国民的彼氏」なんて異名を持っていますよね?

チャラい雰囲気と国民的彼氏…どっからどう見ても繋がらないワードw

どうやら神宮寺くんこそ国民的彼氏っ!と思わせる名言の数々があるようなんです。

「オレ車で遠出する時は女の子に寝てて欲しいな。だって安心してるってことでしょ?」とか

「肩見せとか脚見せとか露出にはキュンとしない。だって好きな子は大切だから…」

ぬわぁ~っ!!

聞いてるこっちがこっぱずかしくなるようなことをサラッと言えちゃう人なんですね!

これは国民的彼氏と言われる理由として納得です。

ただ聞く人にとっては「チャラっ!」と思われる可能性も高い!

神宮寺勇太くん担の人にとっちゃズッキューンと胸に刺さる言葉でも、

ファンでも何でもない人にとってはただの性格チャラ男じゃんとなってしまうのでしょう。

デビューしてからもスキャンダル無縁でファンを大切にしてくれれば、

神宮寺チャラいというレッテルは消えていくでしょう。

【スポンサードリンク】

神宮寺勇太とメンバーが不仲?キンプリの誰と犬猿の仲?

キンプリがデビューしたのは今年の5月でしたね。

デビューして早々不仲説がでるなんて…ちょっといただけない話ですねぇ?

しかしキンプリの誰と誰が仲が悪いのか気になってしまうのも事実w

どうやら神宮寺勇太くんがその話題の中心にいるようで、

永瀬廉くんと不仲を疑われているみたい。

神宮寺勇太と永瀬廉は不仲なの?

心なしか廉くんの顔が引きつっているようにも見えるw

火のない所に煙は立たないわけで何がきっかけかなぁ~と探っていくと、

5月にファンクラブ限定で公開された動画で神宮寺勇太くんが永瀬廉くんのことを

押しのけるというシーンがあったようなんです!

男の子独特なノリにしては力が強すぎたのか廉くんはよろけてしまい、

岸優太くんが「大丈夫か?」と心配したように寄り添っていました。

不仲を垣間見せる一面があったものの映画「うちの執事が言うことには」で共演していますし、

メディア露出の際も仲良く話す姿が見られています。

ん?不仲ってのはただの思い違い?と思ったのもつかの間、

今度は永瀬廉くんが雑誌の1シーンで神宮寺勇太くんの髪を切るフリをしたのですが、

ジョキっと本当に切ってしまったというエピソードがっ(汗

いたずら好きの廉くんと言えどもそれはやっちゃまずいでしょ…。

神宮寺勇太くんと永瀬廉くんの不仲説…これは事実なのかもしれません。

【スポンサードリンク】

神宮寺勇太と岩橋玄樹は恋人並にラブラブ!ケンカは本気すぎて引くw

さてさて神宮寺勇太くんとキンプリ内で気になるメンバーといえば岩橋玄樹くん!

この2人はリーダー岸くんが心配するほど心も体も常に近いと…(汗

神宮寺勇太と岩橋玄樹は仲良しすぎる

Jr時代からセット販売みたいな感じで押されてましたからねぇ。

運命共同体ともいうのでしょうか。

岩橋玄樹くん「神宮寺がいなくなったら俺も辞める」と言ったくらいw

ばっちり依存してるやんww

神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんのラブラブっぷりにはファンが嫉妬するほど。

まぁそんなイチャイチャも見ていて目の保養なのか?w

神宮寺担の人は岩橋くんも好きって人が多いみたいですね!

ただこの2人仲が良すぎるあまり一旦こじれるとめんどくさいんだとかw

またまたリーダーの岸くん曰く「この2人のケンカはまるで女子と女子って感じで長くなる」らしいw

なんだか想像がついてしまうw

神宮寺勇太と岩橋玄樹がケンカ中?

いわしめっちゃ怒ってるじゃーんww

まぁまぁ血気盛んなお年頃だけどプロなんだからケンカはさとられちゃダメよ?

いろんな意味でキンプリの今後が心配になる一幕でしたw

 

さてキンプリ神宮寺勇太くんの性格はチャラいのか?については、

チャラいと思われてしまうことをサラッと言えてしまうハートの強さがあったからのようですw

メンバーとの不仲説に関しては神宮寺勇太くんVS永瀬廉くんのことでした。

やっぱりキングとプリンスの間にはちょっと溝があるのかな?

またキンプリメンバーの岩橋玄樹くんとは真逆の仲良しすぎて心配という状態w

こりゃー岸優太くん大変ですねー。

足を引っ張るのではなく切磋琢磨していけるグループに成長していきますように!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上川隆也の目は整形

上川隆也が目を整形してる?前髪もヅラらしいよ

上川隆也さんは目の整形をしてるのか?前髪がカツラなのではと疑惑が。。。 まさか川上隆也さんまで目の整形をしているの? 前髪がカツラって本当なの? 信じたくない気持ちですよね。私だって信じたくなーい! 川上隆也さんの目の整...
Return Top