芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

愛子さまの影武者 歯並びとほくろ比較!自閉症が原因?




愛子さまの影武者 歯並びとほくろ比較!自閉症が原因?

愛子さまこと敬宮愛子内親王の激やせに、影武者説が出ているけれど誰なの?

歯並びとほくろの位置が違ってて別人レベルらしいけど、、

幼少期からの自閉症、そして現在の拒食症はどんな状態?

成長された愛子さまのご様子いや、替え玉が成長していくにつれバレていく影武者の様子を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

愛子さまの影武者は2人いる?歯並び・ほくろ・耳比較!

愛子さまが学習院初等科時代、同級生からいじめを受けて不登校になった頃から

まことしやかに囁かれていた影武者説。

どうやら、なりすましているのは2人存在するようです。

A=本物の愛子さま

B=初代影武者

C=現在の影武者

との事ですが、画像を比較してみましょう。

歯並びの違い。乳歯から永久歯の生え変わりがキレイにできすぎてません?

愛子さま歯並び比較。歯列矯正いや影武者?

ほくろの位置。ほくろを除去されたのでしょうか。目も少し変わっていますね。

愛子さまほくろの位置が毎回違うのは影武者だから

耳の形。耳だけはあまり変わらないはずなのに、あれ?形が変わってる。。。

愛子さままさか耳を整形?影武者なら整形は必要ないね

似てはいますが、本物の愛子さまとは別人ですね。。。

これを決定づけたお写真が、2017年2月皇太子殿下のお誕生日家族写真として出回りました。

愛子さま(影子)と皇太子夫妻、お誕生日の和やかな家族写真

「愛子さまどうされたの?」と思わず二度見してしまうも

いやこれ本物の愛子さまじゃないでしょ??と疑いの目で見ましたが。

骨格から見ると、どうやら前述のCさん(通称:影子)が激やせして骨格があらわになり別人化したものではないでしょうか。

愛子さまに何があったか、というよりも

宮内庁に何があったのか。。。を心配してしまいます。

しかし何が目的で影武者を使うようになったのでしょうか?

この愛子さまの影武者さん達は、幼少期から使われているようですが

どこから来ているののか気になりますよね。

宮内庁や皇室のご様子が全て公開になっていないので明らかではありませんが

(もちろん国家機密という事情もあるはずなので)推測してみるに

  • 皇室に別の家族がおり、そこで生まれた子どもを使っている説
  • 東宮職員の家族を使っている説
  • 子役タレント事務所から雇っている説
  • 小和田家の親戚から借りている説

こんな感じではないでしょうか。

しかし、愛子さま(影子)もまだ中学3年生だというのに大変なご心労を抱えられ

マスコミを通じて国民の前に出なければならないご負担はお察しします。

【スポンサードリンク】

愛子さまの影武者を使うようになった理由は自閉症が原因?

長く不妊だった皇太子さまと雅子さまの間にお生まれになった愛子さまは

もともと体外受精でお生まれになられたという話も出ています。

しかも高齢出産というのは何らかの症状が出てしまう確率が高いようで

雅子さまが必ずしもそうだという話ではないですが、リスクは高いですよね

愛子さまのお口がいつも開いているのは自閉症?

発達障害や自閉症があるのも、高齢出産や不妊治療に由来するといえば済むものなのに。

これ誰にでも起こりうる話ですよ。そんなに特別なことではないです。

それをわざわざ隠す理由としては

時期天皇を狙ってのエリートアピールをしたいからなのか?とも言われていますけれど。

障害が出るってひとつの症状というか出来事じゃないですか。

背が低かったり色が黒かったり走るのが遅かったり勉強ができなかったり

そういうのって少なからずみんなあると思うんですよ。

自閉症もその一つと見ておりますので「だから周りが気にすることないんじゃない?」と言いたいわけです

これが障がい者への偏見と言われると戸惑うところはありますね。

自分も雅子さまと同じアトピーだったから、ブツブツがうつるとか汚いとかいじめられたので

雅子さまが自分の子どもには惨めな思いをさせたくない、という気持ちもよくわかります。

何だかんだいって最近はそんな偏見も減ってきていい世の中になったと思いますけどね。

【スポンサードリンク】

とうとう愛子さまの影武者がボイコット?学習院高等科進学の危機か

お習字を堪能したり、チェロを演奏したりする愛子さまが報じられるなか

学習院中等科から、「愛子さまの出席日数が足りない」という話が入ってきました。

高等科進学の手続き書類は、2月中に提出します。定期テストや美術作品、実技、授業レポートやノート、学習態度などを総合的に見て評価が行われますが、愛子さまは1か月半の欠席もあり出席数が他の生徒と比べて圧倒的に少ない。もちろん、それだけで高校進学が即不可ということにはなりませんが、普通の生徒なら父母が呼び出されて面談などが行われる“イエローカード”の状態といえるでしょう。(学習院関係者・女性セブンより)

愛子さまの影武者なんてやってらんねえ。学校だってボイコットだ!

影子やってらんねぇよな。。。まったく。何であたしが愛子さまの影武者やんなきゃなんないんだ。

学校行きゃ、「あいつ愛子さまじゃないんじゃない?替え玉でしょ?」って騒がれるしさ。

ちょっとクラスメイトにもバレてきた感じもするし。休んでおこうぜここらで。

影子だって自分じゃない他の人ましてや、皇室の人間を演じるのってめっちゃ大変だと思うんですよ。

そりゃ学校にも行きたくなくなりますし、ご公務も休みたくなります。

影子だって休みを取って、本来の自分に戻りたい時だってあるでしょうよ。

愛子さまに影武者説。本物の愛子さまはどこに

現在の本物の愛子さまが、どのようにお過ごしなのかが気がかりなところですが

15歳という多感な時期、心穏やかに過ごされますよう願っております。

そして影子もあまり気負わずに、いつか世に出てしまうかもしれませんが

その日までしたたかに影子を演じきってもらいたいものです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フジテレビの「ホンマでっか」という番組が、始まったばかりの頃、軍事評論家のテレンス リーという人が出た回があって、ホンマでっかの情報というコーナーで、金正男と日本人ホステスの間に女の子がいます。と言っていた。愛子様の影武者してたら怖いですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
Return Top