芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大塚愛がSUと離婚 江夏詩織の不倫略奪に惨敗




大塚愛がSUと離婚 江夏詩織の不倫略奪に惨敗

大塚愛ちゃんとSUの離婚が成立しましたね~。

何となく「やっぱり…」と思う反面またしても不倫かよってw

というか離婚に至るまでの不倫を展開した江夏詩織って誰よw

どう考えても江夏詩織って子より大塚愛ちゃんの方が有名でしょう。

SUとどこで知り合ったのやら…。

大塚愛ちゃんとSUの結婚生活を振り返りつつ、

離婚となった不倫泥沼化の張本人・江夏詩織ちゃんについても探っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

大塚愛とSUの結婚生活に終止符 親権はどちらが持つ?

大塚愛ちゃんとRIP SLYMEのSUが結婚したのは2010年9月の話。

まだRIP SLYMEも売れていた頃?だったと記憶しています。

ビッグカップルの結婚に当時は驚いたな~!

大塚愛とSUが離婚

でもいつか離婚する日がくるんじゃないかと心配もしていたんですw

だって「一夫多妻制が良い」と言い切る女好きのSUですよ?ww

大塚愛ちゃんとの結婚も2度目でしたし年齢も9つ離れていたし、

おまけにデキ婚でしたからね~。

…ってデキ婚した人すべて離婚するって言ってるわけではありません(汗

ただ今回の離婚もSUの不倫が原因と聞いてやっぱりなwとどこか納得してしまったわけですw

まぁ不倫が原因となれば大抵は不倫をされた側であり母親である大塚愛ちゃんが親権を持つはず。

「子供との生活を守るために決断したことです」と本人も言っているので、

親権が大塚愛ちゃんというのはほぼ間違いないのでは?と思われます。

しかもお子さんは女の子のようですし不倫したパパなんて一番毛嫌いされますよねw

まぁ女好きのSUからすると不倫は今回始まったことではないような…。

きっと今回の江夏詩織ちゃんという人が強烈だっただけで、

大塚愛ちゃんもいつかこんな日が来るのでは…と思っていたかもしれません。

【スポンサードリンク】

大塚愛を離婚においやった江夏詩織って誰?

大塚愛ちゃんがもしSUに不倫をされたのが今回初めてではなかった場合、

どうして今回は離婚に踏み切ることになったのでしょう?

答えは不倫相手の江夏詩織ちゃんが強烈な女性だったからです(汗

SUと江夏詩織がフライデーされた

ばっちり並んで歩いているところを撮られていますねー。

SUと江夏詩織の密会画像

車の中で仲良くアイコスでしょうか。

これはただならぬ関係と言うことが一発で分かりますねw

この江夏詩織ちゃんという女性はseventeenの元モデル。

現在はlovefilmというバンドで活動しているようです。

離婚に至るには江夏詩織ちゃんからの様々な嫌がらせがあったようで、

SNSを通じて大塚愛ちゃんに「彼を自由にさせてあげてほしい」「あなたのような人だと彼の才能を潰してしまう」

と言ってみたりSUに「別れるなら、私死ぬから!」と脅してみたり。

挙句の果てはSUが不在の自宅に押しかけてはインターフォンを鳴らし続けたというではありませんか!

大塚愛の離婚原因を作った江夏詩織

へ、へぇ~この子そんなことするんだぁ…(遠い目

もしかしてメンヘラちゃんなのかな?!

SUとは22歳も歳が離れているそうで若気の至りと言ってしまえばそれまでだけど、

人の家庭をぶっこわしておいて「あなたのような人」だと?!

一体何様のつもりなんだww

SUとはすでに破局していると言われていますがそれもホントかどうか…

というか大塚愛ちゃんは正しい決断をしたよ…。

そんな危ない不倫相手連れてきちゃう夫とは決別したほうが良かったですよね(汗

【スポンサードリンク】

大塚愛の元彼がMステで観覧?怪奇現象ってなに?

大塚愛ちゃんがSUと結婚を発表した際驚いたのは、

過去に大塚愛ちゃんが他の男性とスキャンダルになっていなかったことも1つの理由。

いきなり結婚?しかも相手はバツイチのSU?って感じでね。

大塚愛ちゃんの代表曲の中に「プラネタリウム」と言う曲があるのだけどMステで披露した際

大塚愛が出演したMステに元カレが来ていた

なんとMステに元カレが来ていたというのです!

しかしその様子は顔面蒼白で表情1つ変えず微動だにしなかったと言います。

周りのお客さんはその異様な観客にザワザワしていると大塚愛ちゃんはそちらを見てホッとしたような表情だったそう。

プラネタリウムって死んでしまった元カレを想って歌った曲でしょ?

まさかその元カレがMステを観覧しにきたってこと?!

それが本当ならば…怪奇現象以外のなにものでもない…(汗

ということで大塚愛ちゃんの元カレ関係絡みの話がそれだけなんだよね~。

大塚愛ってメンヘラなの?ちょっと変わってる

まさかと思うけど大塚愛ちゃんもメンヘラか?w

だったらSUの好みの女性偏り過ぎじゃないか?wと思ったのでしたww

 

さて大塚愛ちゃんとSUの結婚時期から遡ってみていきましたが、

女好きのSUを旦那にもった時点で遅かれ早かれこうなることは目に見えていたかも…。

不倫相手になった江夏詩織ちゃんという子も相当な強者で、

見事離婚までこぎ着けたようですがSUとの関係に終止符が打たれたんなら本末転倒ですね(汗

大塚愛ちゃんにはMステに無くなった元カレが来ていた?

…というちょっとメンヘラ気味な都市伝説が付いて回りますが、

もし再婚をするのならばあまりモテないタイプの男性を選ぶと良さそうw

お子さんと一緒にこれからも頑張って欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top