芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

近藤サトの現在 白髪とおでこのシワが目立つ劣化




近藤サトの現在 白髪とおでこのシワが目立つ劣化

元フジテレビアナウンサーの近藤サト、めちゃ老けたことない?

白髪とおでこのシワがヤバイけど、現在年齢いくつだっけ?

ちょっと前に旦那に不倫されたみたいだけど、まさか劣化が原因だったって、、

白髪とシワが増えて劣化してしまった近藤サトさんの現在を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

近藤サト現在、手入れを怠っている?放置した白髪で劣化増

ひっさしぶりにテレビで見たなーと思った近藤サトさんが、

ヤバイぐらい白髪で思わず二度見してしまいましたよ。

近藤サトは白髪を染めないの?

ちょ、サトさん白髪染めてないの?テレビに出るには放置しすぎ、、

まさかこれは劣化ではなく演出?オシャレ?と微妙な境界線。

いや、うん。グレイカラーというか、ゴールドに染めましたって言えばいいのか?

もう色素が入っていかないぐらいに、髪が弱ってしまったのかしら。

現在48歳という近藤サトさん、まだちょっとBBAになるのは早すぎますよね

まだ毛の量が多いから、見ることはできますが。w

これで髪の毛薄くなってきたらもう、我々近藤サトさんのどこを見ていればいいんでしょうか…

今以上に髪の毛を剝いたりしないでほしいですね!

【スポンサードリンク】

近藤サトさん、おでこ上げちゃダメ!シワが目立つから(笑)

近藤サトさんが劣化している?と噂になったもう一つの理由が

旦那さん今岡寛和氏が不倫したことに関する、文春砲の画像。

近藤サト、おでこのシワが目立つ

どこの婆さん?と思えるほどのすっぴん。。。

40代にもなるとシワも増えるのはわかりますが

そこはうまくカバーするか、お手入れしなきゃ。

とりあえずおでこのシワが見えないように、前髪は下ろしたほうが無難です笑

目もとも劣化具合が気になるお年頃なのか、瞼が痩せてきて

二重が三重になってきてるしもう。

首もとだって、ねぇ。これ以上言わせないでください(笑)

やっぱり、40代後半で痩せると皮だけ残ってシワになっちゃいますから

痩せる時はキレイに痩せないとね!

【スポンサードリンク】

おばちゃん化した近藤サト、不倫される(泣

近藤サトさんが、旦那今岡寛和氏の不倫の件で文春砲を受けた際に寄せたコメントが

「やっぱり私は過去にいろいろあった人間だから、穿った言い方をすれば夫が巻き込まれてしまった……」との事ですが

これって近藤サトさん本人が、旦那である今岡寛和氏に対して女を諦めているということなのでしょうか?

近藤サトさんは1998年にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになった直後

歌舞伎役者の故・坂東三津五郎と不倫の末に結婚しています。

しかし、坂東三津五郎は前妻である寿ひづるとの間に息子巳之助がいたことから

子どもをつくることができず、2000年にわずか1年7カ月で離婚。

その後イベント会社経営者の今岡寛和氏と結婚、息子さんに恵まれます。

「私は過去にいろいろあった人間だから」というのは、このことを指していると思われますが

きっと家庭に入れてほっとしてしまい、外に出て稼ぐ女磨きを怠ったせいなのかも。

最近ブログでもやたら「おばちゃん」発言していますからね。。。

近藤サト現在の画像

やいやいや。近藤サトさんも40代まだ女としていけますよ。

そりゃ息子さんも中学生となれば、おばちゃん化したいのもわかりますが

手入れひとつで女に磨きがかかる年代なんですから。

その隙を狙われたのが、今回の旦那不倫騒動なのかもしれません。

フジテレビアナウンサー時代がバブルだっただけに、

バリバリ稼いでいるキャリアウーマンなイメージのままの近藤サトさん

やっぱり頭のキレる女性であってほしいものです。

近藤サトフジテレビ時代の画像

この頃から、フジテレビアナウンサーの中でも頭がいいイメージなのにな。

そのためには、見た目も大切。ってやつなので

とりあえずサトさん。白髪染めましょ。前髪下ろしておでこのシワ隠しましょ。

そうするときっと、不倫した旦那さんも戻ってくるかもしれませんね

(サトさん本人が望んでいればですが)

これからも美しく歳を重ねていってもらいたいです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top