芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

HYDEが整形でデカ目をゲット 2019現在の劣化した姿




HYDEが整形でデカ目をゲット 2019現在の劣化した姿
L’Arc〜en〜CielのHYDEってまさかと思うけど整形でデカ目をゲットしたのかな?
アップになると目頭がどうも整形くさいんですw
2019年現在は劣化したと言われているのも気になるところ…
だってHYDEといえば劣化しない奇跡のアラフォーとか言われてなかったっけ?
劣化した姿は見たくないけど現在の姿は見てみたい…
そしてもう1つ気になるのは髪の毛のほうw
目の整形やら劣化した現在の顔をチェックしてから、
HYDEの髪までまとめて見ていきましょう!


【スポンサードリンク】

HYDEが整形?!目頭切開の痕がクッキリ…

L’Arc〜en〜Cielとして一世を風靡した頃からHYDEの美しさは神がかっていたよね~。

90年代の音楽シーンにはいなくてはならない存在でした!

学校に行けば「GLAY派」と「ラルク派」で盛り上がったものですw

そんなHYDEの目が整形で作られたものだって?!

事実だとすれば青春時代が根底から覆されるんですけどww

まず「HYDEの目頭整形してない?!」と疑問を持ったのはコチラの一枚

HYDEは目頭の整形してる?

目頭これどうなってんじゃ…

ネコのような鋭い切り込みがクッキリと入っているように見えるんです(汗

ただアイメイクばっちりなのでメイクで目頭を強調しているだけ?…とも思ったのよね。

HYDEすっぴん画像で整形をチェック

だがしかし…こちらのすっぴん画像をみて疑問が核心に変わった(泣

この目頭は完全にメスが入っている(汗

特に向かって左の目頭は大きく開いていますよね?

黒目が離れるという目頭切開した人の特徴も出てるし限りなくクロに近い目頭なのではと思われます…。

そうかぁHYDEの目力も所詮整形によって加勢されていたってことか(泣

しかし毎度毎度思うことだけど整形してるのによくすっぴんドアップの画像を上げられるよね?w

あまりに馴染み過ぎてて整形したことを忘れてしまうのでしょうか?

【スポンサードリンク】

HYDE2019現在の姿が劣化 たるんだ頬と目元が悲しい

全盛期は天使とまでもてはやされて40代になっても全く老けない!と言われていたHYDE。

しかしついにHYDEにも劣化と言う文字がチラついているらしいのです…。

確かに先ほどのすっぴん画像をみるとイケメンに変わりはないけど、

全体的に下に下がっているような印象を受けましたw

HYDEが劣化?確かに老けた

事の発端は1枚の2ショット画像。

しっかり自分の顔には加工を施してておりますがHYDEはまんまの姿で載ってる(汗

う~ん…本当に頬のたるみは否めないし垂れ目に磨きがかかっている。

劣化と言いますか老けたと言いますか。

1つ言えることは久しぶりに見たHYDEは「やっぱり違う」でした~。

HYDEの全盛期はイケメン

全盛期のままで記憶が止まってるんだもん、違和感があって当然かw

HYDEだって人間ですもんそりゃ老けますよww

ただこちらはヒドイ!!

HYDEの老けた顔がたるみでひどい

もう1つのバンドVAMPSでテレビ出演した際ですね。

お願いだから生放送でドアップにするのやめてあげて…修正が効かない生放送はヤバイって!!

がっつりほうれい線が見えてますし剃ったヒゲもうっすら生えてきてる?しで見てて切ない(汗
HYDEが劣化したのは気のせいじゃなかった…。
残念ながら現在の姿を受け入れるしかなさそうです…。
【スポンサードリンク】

HYDEのハゲが気になる。生え際が後退?

老けた老けたといいつつもまだどこかでHYDEの劣化を信じきれていない私w
青春時代キャーキャー言ってた人が年老いてくると自分も比例していると認めざる負えないからww
ほうれい線やら頬のたるみは100歩譲って仕方ないとします(泣
ただ…お願いだから髪の毛はフサフサでいて欲しい…。
HYDEは若い頃からおでこが広い
若い頃からおでこが広かったHYDE。
個人的には黒髪が似合うと思っているのですが、
金髪にしてみたり編み込んでみたりと結構髪の毛で遊んできたと思うんです…(汗
髪色をコロコロ変えたりパーマをかけたりといろいろしてきた人は髪が傷んでいるはずなので、
生え際が後退しているのでは…と心配になります。
HYDE2017髪はある?
2017年の時点で生え際をチェックしてみると…
ちょっとMの部分が怪しい気がしないでもない…ww
片方は隠しているので何とも言えないですがオールバックにしたらハゲ具合が分かってしまうかも!
しかしこうしてみると全然老けてないんだけどな…。
加工の力ってすごいですね(泣
生放送は嘘をつきませんから残念ながらほうれい線があるHYDEが本来の姿なのでしょう…。
L’Arc〜en〜Ciel・VAMPSのボーカルHYDEについてみていきましが、
まさかの整形している疑惑が飛び出しほぼクロであろうという結論に達しました。
目頭の切れ込みが不自然で黒目が離れるという特徴も当てはまっていましたし(泣
残念ながら2019現在は頬がたるみほうれい線ができ、
さらには髪の生え際までもが後退しているのでは?!と思える画像を発見!
一世を風靡したアーティストほど悲しい劣化はありません…
ただ整形の力をつかって美にしがみついていない分まだいいのかも。
少しずつ老けてしまったHYDEも受け入れられるよう年末は覚悟してテレビを見たいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top