芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小室圭眞子さまと破談?留学は自然消滅のカモフラージュか




小室圭眞子さまと破談?留学は自然消滅のカモフラージュか

小室圭さんと眞子さまのご結婚ってどうなるのでしょうね?

破談になってしまいそうな予感がするのは私だけでしょうか…。

小室圭さんの留学も3年と長いことが気になりますし。

もしかして小室圭さんと眞子さまが破談になるよう、

留学は一種のカモフラージュなのでは…と嫌な想像をしてしまいます。

小室圭さんは問題が山積みで留学している場合なのか疑問が残るところもありますし。

眞子さまがどうか破談になりませんよう探りを入れて見ましょう。

 



【スポンサードリンク】

小室圭と眞子さまが結婚破談?2020年に何かが起こる

秋篠宮家長女・眞子さまもついにご結婚かぁ~と温かい気持ちになったのも束の間、

お相手の小室圭さんとのご結婚に暗雲が漂ってきました。

眞子さま小室圭さんとご結婚へ

こんな幸せいっぱいのお写真の上には「小室圭さんとご結婚へ」

これは何の問題もなくご結婚へ動き出すと思ってしまいますよね?

ご結婚…籍を入れる云々はまだ先だとしても、

一般人でいう婚約「納采の儀」は近々行うのでは?と思われました。

しかし直前になって「すべての結婚関連行事が2020年に延期」と宮内庁が発表されたではないですか!

え。。

2020年に何かが起こるのでしょうか…。

2020年と言えば東京オリンピック…

そこに合わせて大々的にご結婚を発表?

3年って長いですよね。

女心と秋の空は変わりやすいって言いますし、

眞子さまは3年もご結婚へ何の進展もない状態を受け入れられたのでしょうか?

…というか「小室圭さんとご結婚へ」なんて打ち出す前にいろいろ調査するべきだったのでは(汗

いやもちろん調査はしていると思うし噂になっている全てが本当のことではないと思います!

しかし火のない所に煙は立ちませんからね~。

小室圭さんが眞子さまにふさわしい方なのかはこの3年間で吟味されるのではないでしょうか。

今すぐに破談!などにはならないと思われます。

【スポンサードリンク】

小室圭の留学はカモフラージュ?婚約破棄への第一歩か?

小室圭さんと眞子さまの結婚が2020年に延期と発表があり、

ほどなくして小室圭さんがニューヨークにあるフォーダム大学ロースクールへ

法律の勉強をしに留学することが判明しました。

小室圭さん留学の費用はどこから?

小室圭さんは法律事務所に勤務はされていますが、

資格をまだ持っていないためパラリーガル…要するに弁護士業務の補助という立場。

確かにパラリーガルの立場で秋篠宮家の長女とご結婚と言うのは厳しい状況です。

3年しっかりと法律を学び、

堂々と眞子さまをお迎えに行ってもらえたら良いのですが…

どうしても「3年」という月日が引っかかります。

3年という長い時間の中で眞子さまと小室圭さんの話をうやむやにし、

自然消滅という形で婚約破棄に持っていこうとしているような感じがします…。

また眞子さまも3年が経てば29歳と良いお年頃ですし、

3年待ったもののやっぱり破談となれば精神的なダメージも大きいですよね。

あまり想像したくはありませんが眞子さまと小室圭さんの結婚への道は

3年という月日を待たず閉ざされてしまうのかもしれません。

【スポンサードリンク】

小室圭が抱える問題とは?母親が行方不明に!

もちろん3年という月日が空こうが問題ないカップルもいますよね。

ただ小室圭さんの場合はちょっと状況が違うというか問題が山積みというか…。

まず小室圭さん自身の問題。

小室圭さんはアナウンススクールに通っていたり、

大手銀行の有力支店に配属されたもののすぐ辞めてしまったという過去があります。

いろいろなことに興味を持つのは良いことですが、

結婚の前にまず自分の身を固めないといけません。

そのために留学…となりましたが「銀行残高不足でビザなし、帰国が必要」と報道さました。

これについては小室圭さん本人がしっかりビザはとっていると否定。

ただ務めている法律事務所が留学費用などを負担しているとの噂も…。

小室圭の母が行方不明

また小室圭さんのお母様・小室佳代さんにも黒い噂が…。

借金が400万円以上あり皇室に肩代わりをして欲しいと懇願したというのです。

この話が本当ならば眞子さまとのご結婚が一発で破談になってしまってもおかしくない…。

さらに怪しい宗教に傾倒しているという話もあるのです。

そして息子の圭さんが留学へ旅立つまで一緒に暮らしていたマンションですが、

最近ぱったりと姿を見かけなくなったと言われています。

一体どこへ行ってしまったのでしょうか…。

まさかとは思いますが圭さんを追いかけて渡米したのでしょうか…?!

秋篠宮家が推進してきた「自由恋愛」ですが

ご結婚となると本人同士がいくら愛し合っていても、

家族や親族までも関わることですから

どうしてもクリーンなご家庭を結婚相手に…と思うのは皇族関係なく親とすれば当たり前の想いですね。

 

さて小室圭さんと眞子さまのご結婚が破談になってしまうのではないか

と心配し多方面から可能性を考えてみました。

小室圭さんの3年の留学がどう影響するのか、

その間に眞子さまが心変わりされることがあるかもしれませんし、

今ある問題が解決し無事ご結婚へと話が進むかもしれません。

こればかりは今すぐ結論が出る問題ではないと思われますので、

小室圭さんと眞子さまお2人を温かく見守っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top