芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

安田美沙子って何様?腹黒でエセ関西弁が気持ち悪くて嫌い




安田美沙子って何様?腹黒でエセ関西弁が気持ち悪くて嫌い

安田美沙子って最近上から来るよね。何様って感じ。

もともと腹黒だけど、エセ関西弁が気持ち悪くて嫌いだわ。

旦那に浮気されてもラブラブアピールしてるみたいだし。

安田美沙子の鼻につく態度と性格を、イラつくけど検証してみましょう。

 



【スポンサードリンク】

安田美沙子、テンション下げ友!結婚式DVDを友達に見せまくり涙

やー、あれは引いた。

安田美沙子って、友達を呼んだホームパーティーで自分の結婚式のDVDを毎回流しては涙してるそうです。

しかも、自分で流しておきながら何回も泣くとか、友達どうしたらいいんだよってぽかーん。。ですよね。

安田美沙子結婚式の画像

さらに、安い皿を使う人をディスってるけど友達が見たらどうなんだろう。。。

なるほど、これが高い皿ですか

安田美沙子はホームパーティーで高い皿を使う

ホームパーティーでテンションを下げるのは、こんな意識高い系だからかも。

そういえば、この安田美沙子の結婚式、余興にBUMP OF CHIKENが出てて

和田アキ子が早く終わらせろと2曲歌うところを1曲に減らされたとか。

そんないわくつきの結婚式を、何度も見たい?見せたい?

その理由はやっぱり旦那さんへの執着かもしれません。

【スポンサードリンク】

安田美沙子って腹黒い!旦那の浮気を許した風ないい女

さらに安田美沙子の腹黒さはこれに及ばず、「みなさんのおかげでした」では

「男って浮気する生き物よね。もう慣れました」と過去のことのようにふるまっている安田美沙子。

ちょっと吐き出しさえすればかわいかったのに

それをまたエセ関西弁で言うところがまたイラつきますね。

安田美沙子旦那が大好物のそうめんを披露

「主人が大好きな」といちいちつける辺りが、何アピールなんだか。。。(いじってほしかったのかな)

安田美沙子は京都の宇治市出身。本音とタテマエを使い分ける京都人ならでは、ってところでしょうかねー。

「許してやった」という上から発言がどうも鼻につきます。

旦那さんの浮気については、少なからず傷ついているはずなのにそれを見せないいい女風。

そんなの誰も期待してませんって。

安田美沙子自身も、腹黒い性格なのはわかっているご様子で

そんなの言われても何も思いません!とか言っていますがこれも怪しい。

傷ついたならそう言えばいいのに、素直じゃないなぁ。

【スポンサードリンク】

安田美沙子ラブラブアピールが必死wほんとは旦那に逃げられたくない!

安田美沙子さんは結婚してかれこれ経つし、

子どもも生まれてそろそろ安定した家族になっていなきゃいけない時期ですよね

https://twitter.com/misako421/status/921577552921075712

まだ、夫婦円満祈願します?

祈願するということは、実はうまくいっていなかったりして。。。

表向きは旦那さんと食事に行ったり、旦那さんの職場に差し入れしたりと良い妻アピールをしているようですが

女ってもっと尽くしてもらったほうが幸せなんじゃない?

なんだかしんどそうで辛そう。無理しなくてもいいのにね。

https://twitter.com/misako421/status/919133379714355201

その反動が、結婚式DVDを見せまくるという行為に出るのかも。

そんなに周りにアピールしなくても、円満にやっている夫婦っていくらでもいるし

何でそんなに必死なんだろう。。。と思ってしまいます。

結婚して奥さんじゃない自分って欠陥がある、とも思っているのかな。

ママタレでも離婚している人たくさんいますが、みんなしっかり子育てできてるし

そこまで旦那さんに執着するのは、やっぱりお金?ですかね。。。

安田美沙子ってなぜか好感度ないw

できるオンナ・いい嫁・素敵なママを演じている安田美沙子

四六時中演じてふるまえるなんて、さすがプロですね(笑)

どこかで息抜きしないと、壊れそうで心配ですがそれも無用でしょう

本音とタテマエを使い分けることができますから。

今後もイラつく上から発言をされるとは思いますが、炎上芸人として頑張っていただきたいですね。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top