芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

あいのり桃離婚は当然 旦那に捨てられ男遊びに走る?




あいのり桃離婚は当然 旦那に捨てられ男遊びに走る?

あいのり桃がついに離婚だってー!

旦那も男遊びの数々によくぞ耐えたなって感じw

あいのり桃…遅かれ早かれ離婚はすると思ってたw

旦那いるのに男遊びしすぎでしょ。

アンチを代表してあいのり桃の離婚について語っちゃおう!

旦那がいなくなったらますます男遊びが加速するのかな…

 



【スポンサードリンク】

あいのり桃が離婚…旦那の身にもなってくれ!

あいのり桃が離婚を発表しましたね~。

まぁ遅かれ早かれ離婚するだろうな…と思っていたので、

やっぱりな!というのが正直なところw

ブログにもちょこちょこ載せられていた旦那。

あいのり桃は旦那と不仲だった?

人気があるんだかアンチが多いんだかよくわからんけど、

いろんな意味であいのり桃のブログは注目されていたよね。

この旦那のやらされてる感www

きっと何十枚と撮った中で一番自分が可愛く写ってるやつなんでしょ?

ブログでいくら稼いでるんだか知らないが、

何十枚何百枚と写真撮るのよく付き合ってたと思うw

離婚の決定的な理由は「レス」によるものらしいけど

あいのり桃のすっぴんがブス過ぎて萎える

…残念ながらブス過ぎやしませんか?

めっちゃ口角に力入れて口元キメてるけど、

正直フルすっぴんで夜の営みを求められても…萎えます(爆

自分の外見に異様なまでの執着心を持つあいのり桃だけど、

それならもうちょっとどうにかなんないわけ?

あいのり桃二重整形してコレ?ついでにエラも加工

あいのり桃泣いた後の顔もブス

泣いた後の顔もブスーーーーーっwww

離婚が決まって旦那と一緒に過ごす最後の朝だってさ。

ここまで曝すかね?

というか最後の最後までブログのネタに付きあわされて旦那もすごいよw

ブログ収入のいくらかもらってるんだろうかw

写真1枚撮ってくれたらいくらみたいな契約を結んでいたりして!

もしそれが本当ならまさに契約結婚じゃないか!

【スポンサードリンク】

あいのり桃は旦那そっちのけで男遊びの数々で捨てられる

人気ブロガーって大変なんですねー…

と遠い目で見てしまうけど、

あいのり桃のブログってネタ集めに必死感が拭えないんだよね。

あいのり桃にとっちゃ夜遊びは当たり前

「今日は○○さんの誕生日でした~」

とか「今日は○○とここへ行ってきたよ~」とか

まさにリア充アピールがうざいくらいに飛び交ってるww

夜だろうが男性がいようがお構いなしで桃にとっちゃネタとして使えるならOK。

そんな毎日予定を詰め込んで疲れないのかな?

あいのり桃と岡田将生が不倫?

俳優の岡田将生くんと飲んでいるところを目撃されたり、

2人きりではないにしろ男性含めたメンバーでディズニーやBBQなど…

そりゃいくら温厚な旦那でも呆れて捨てられるわな…。

それでいて子供が欲しかった?

いやいや冗談は顔だけにしてーーーーw

そんな遊び癖のついてる人のところへはコウノトリは来ませんw

夜遊び・男遊びをする理由をブログで触れていたこともあったけど、

「いつも帰りの遅い旦那さんを待つとお互いにフラストレーションがたまるだけ」

「桃が待ちわびていたら旦那さんが1人でゆっくり時間を過ごせない」

いやいや…夫婦ってそういうもんですよ~w

自分の行動を正当化したくて言い訳をしてるようにしか聞こえない。

よく結婚は墓場だって聞くでしょ?

嫌なことや辛いことも分け合って2人で成長していくもんなの。

いいとこばっかみてたらそれはただの同棲ごっこ。

旦那が仕事で帰りが遅いんだったら、

帰ってきてさらっと食べられるものを作ってあげたら良かったのに。

30過ぎた女が料理は全然しませんって胸張って言ってること自体イタイのよw

自分が夜遊び・男遊びしてるのに「レスで寂しかった」というのは、

どう頑張っても都合が良すぎる話に聞こえちゃいますよ!

ブログにのめり込む桃に愛想を尽かせた旦那さんが想像つきますね。

【スポンサードリンク】

あいのり桃のこれからは?再婚の予定はあるの?

ふぅ~。

いつにも増してヒートアップしてしまって申し訳ありませんでしたw

ここからはちょっとあいのり桃の今後について冷静に考えてみましょうw

遊び過ぎの桃に愛想を尽かせて旦那から捨てられたんだと思いますが、

きっとあいのり仲間のクロが妊娠したことでド焦りしたのも確かだろう。

あいのり桃クロの妊娠で焦る

クロも「マタニティマーク付けるか迷う…周りにプレッシャーかけるし」

…って(爆

思いっきり桃に向けて言ってるじゃんっw

女って怖いと思った瞬間でしたよねー。

今の生活は遊び惚けても旦那は黙っててくれるし快適だったんだろうけど、

旦那と離婚していよいよ本格的に妊活なんですかね。

まぁ散々これまで男遊びはしてきただろうから、

すでに再婚相手も目星がついているのかも?

あいのり桃夜もメイクが欠かせない

再婚できたら夜の営みが終わってからメイクを落とすんだよー!w

もしくは性欲満点の男性と結婚するんだよ~!w

 

あいのり桃の離婚報道がありやっぱりなと思った反面、

雑誌で妊活のコーナーなどもやっていたので、

離婚理由がレスだったかーというのはちょっぴり予想外でしたね。

表向きは話し合いの末円満離婚でも、

ブログから垣間見える男遊びの数々に旦那に捨てられた可能性も高い。

今回離婚理由まで赤裸々に公表されて、

旦那の心境がどんな状態なのか心配ですがw

あいのり桃にはぜひ性欲満点の男性と再婚してもらいたいものです。

そして本当に子供を望むなら夜遊び・男遊びはほどほどにしてくださいねー。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。 結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑 気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰? 関西地区で放送された番組「さんまの...
Return Top