芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

熊田曜子の体重2018!産後ダイエットで腹筋割れ




熊田曜子の体重2018!産後ダイエットで腹筋割れ

熊田曜子さんの体重…2018年に入ってどう変動しているのか気になる!

産後ダイエットをして腹筋割れしてたこともあったしね?

熊田曜子さんの体重や体型に対する意識の高さには脱帽!

2018年3人目の子供を出産してからもその闘志は消えてないらしい…

こりゃまた産後ダイエットで腹筋割れを見れる日も近い?!

熊田曜子さんの2018年現在の体重を考えつつ、

産後ダイエットを成功させた腹筋も拝んでいきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

熊田曜子の体重2018!妊娠中との体型比較もあり

熊田曜子さん36歳にして3人目の出産を無事終えましたね!

3人連れては児童館に入れなかったとインスタまで炎上しているっぽいですけど、

本人も安全面を考えたらそこのルールに従うのは当然と言っているのだからなぜ炎上するのか疑問w

個人的に気になったのは児童館に入れなかったことよりも熊田曜子さんの体型!

え…もうすでに妊娠前まですっかり戻ってるんじゃ?!と驚いたわけです(汗

熊田曜子妊娠中の体重は64キロ

妊娠中は64キロまで体重が増えたことを明かしていました!

でべそは赤ちゃんがしっかり育っている証拠!!

パンパンのお腹が妊娠中に16キロ増加したことを物語っていますね。

こちらは出産直前の画像と言うことで6月。

熊田曜子体重2018年の増減

そこから産後たったの4ヶ月でここまでスリムな体型を取り戻したことになります!!

産後1ヶ月で8キロ戻し約56キロだった熊田曜子さん。

2018年も残すところあと2ヶ月ほどですが、

こちらのハロウィンの画像を見る限り56キロからさらに2キロくらいは落ちているのかなぁと。

あまりに産後激しすぎるダイエットをすると母乳の出にも関わってきますし、

1人目2人目を出産後完璧に体重を戻した実績がある分、

3人目出産後も自分なりの産後ダイエット方法を身に付けていると思うんです。

それにしても元の体重にはあと8キロとなると妊娠前は48キロだったわけです!

身長164cmで50キロを切るなんて…しかもあの巨乳っぷり…ガクブルw

【スポンサードリンク】

熊田曜子産後ダイエットに成功し腹筋が割れた!

実を言うと熊田曜子さんの体重変化を探るまであまりいい印象は持っておらず、

どちらかといえばアンチ派でしたw

ロンハーなどで有吉から母乳がどうたらこうたら弄られて、

ヘラヘラしてる熊田曜子さんを見て気持ち悪いとさえ思っていましたww

ただ妊娠・出産を言い訳にせず自分の体重や体型を維持するストイックさを見て俄然好感度アップw

熊田曜子腹筋割れてる産後なのにw

1人目の出産を終えて1年半くらい経ったあたりではがっつり割れてる腹筋も披露!

産後ダイエットを成功させた賜物ですねー。

産後育児を理由にぐうたら過ごして割れた腹筋なんてはるか彼方の話…と思っているママには耳が痛い話でしょう

番組の表面だけみて「熊田曜子気持ち悪い」「アンチだわ~」と言っていた自分を恥たいww

もちろん1人目を出産し見事に割れた腹筋を披露した時から

数年が経っていて代謝も落ちているのは事実。

しかし熊田曜子さんなら36歳という年齢をも感じさせず、

再び産後ダイエットを成功させてくれるのでは…と期待をしてしまいます。

またキレイに割れた腹筋を拝める日がくることを願っています!!

【スポンサードリンク】

熊田曜子のすっぴん画像はコチラ…やはり年齢には勝てない?

産後ダイエットに取り組み度々手作り料理の画像もアップしている熊田曜子さん。

自分だけでなく幼い子供たちや旦那さんのために栄養バランスを考えていてすごいなぁと思いました。

ただその一方でやっぱり人間年齢には勝てないのか…と思うことも。

産後だろうがいくつになろうがダイエットは努力と工夫次第で結果を出します。

ただ顔の老化はねぇ…熊田曜子さんのすっぴんもアレ?って思っちゃったんですw

熊田曜子がすっぴんを披露

こちらロンハーですっぴんを披露した時の画像。

一生懸命笑顔を作って角度を決めて「すっぴんでも可愛い」を演出しようとしているのが…w

二重の線がはっきりしている人はすっぴんになった時強烈な印象になります。

熊田曜子のすっぴんを見て老けたと思った

すっぴん画像をもう1枚載せますが…こちらはどういう主旨なんでしょうw

指で差して「クマがひどいでしょ?熊田だけに」という意味?(死

36歳でとっくにお肌の曲がり角は過ぎてしまいました。

普段はプロのメイクさんがメイクをしてくれて、

画像はいくらでも加工できるこのご時世。

久しぶりにテレビに出演した際メイクではごまかせない

老けた熊田曜子があらわにならないことを願うばかりです(泣

 

さて熊田曜子さんの体重が2018年どう増減しているのかチェックしていきましたが、

産後1ヶ月で8キロを落としそこからまた痩せた印象を受けました。

推測ですが現在54キロくらいになっているのでは?と思われます。

産後とは思えない綺麗に割れた腹筋も拝むことができましたが、

すっぴんを見るとやっぱり年齢を感じる部分もあります(汗

ストイックに頑張る熊田曜子さんを応援したいですが、

真面目な性格ゆえに頑張りすぎて爆発しないか心配ですw

時には年齢には勝てないこともあるよーと分かって欲しいですねww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top