芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

鈴本美愉太ったね 現在の体重が…顔もむくみすぎだし




鈴本美愉太ったね 現在の体重が…顔もむくみすぎだし

欅坂46の鈴本美愉ちゃん最近太ったよね?

現在の体重はどうなってるんだろう?!

顔もむくんでパンパンになってる。

すずもんどうして太ったんだろう?むくんでるのは顔だけかな?

顔のむくみと現在の体重は比例してるのか心配!

急激な体重増加はアイドルとして致命的だからね。

鈴本美愉ちゃんの顔がむくんで太った画像から現在の体重を推測してみたよ!

 



【スポンサードリンク】

 鈴木美愉太ったよね?!過去の画像と徹底比較!

欅坂46の顔と言っても過言ではない鈴本美愉ちゃん。

ファーストシングルの「サイレントマジョリティー」では

平手友梨奈ちゃんの横をしっかりキープしてたもんね!

それなのに太ったのが一発で見て取れたら…ヤバイじゃん!

特に顔がむくんでパンパンなんだよ~(泣)

どのくらい顔が変わったかというと…

鈴木美愉過去痩せてる

こんなに顔がシュッとして綺麗な輪郭だったのに…

鈴木美愉現在太った

いまや輪郭が見当たらないっ!

すずもん、ただむくんでるのか?それとも太ったのか?

鈴木美愉現在太った

顎のラインかな…っと思ったら影だった~。。残念。

しっかり顎にお肉が溜まってますねぇ。。

やっぱりフェイスラインを見る限り、すずもんが太ったことは間違いなさそうだな。

鈴本美愉ちゃんは欅坂46に入る前はノンシュガーレーベルというグループにいたんだけど、

その頃の画像は…

鈴木美愉過去太ってる

あれ?!今のすずもんと変わんなくない?!(笑)

もしかしてこちらのぷくぷくした顔が鈴木美愉ちゃん本来の顔なのか?!

欅坂46に入って多忙過ぎて激やせしたのが正解なのかも。

どちらにせよ太ると顔から太りやすい体質のようですね。

アイドルとして辛いなぁ…頑張れすずもん(泣)

【スポンサードリンク】

鈴木美愉現在の体重は何キロ?!

確かに鈴本美愉ちゃんの顔はむくんでたけど、

ただ単にむくんでるだけで太ったわけじゃないなら体重に変化はなさそうだよね。

むくみはその日の体調にもよるし案外しっかりお風呂に浸かって代謝をあげて寝たら

次の日スッキリ!!ってこともありますし。

…な~んて思ったけどこんな画像を見つけてしまった(笑)

鈴木美愉現在太った

いやー。この脚。。立派な太ももが見えてるよ~。。

こりゃ「顔だけむくんでます」じゃ済まない話になってきたな。

鈴木美愉過去体重

鈴本美愉ちゃんの身長は155cmなんだけど、

鈴木美愉現在太った

こちらの画像から推測するに…50キロ…

いや!希望を込めて49キロ!!…くらいにしておきましょうか(汗

年末年始にかけて音楽番組も多かったし、

育ち盛りのお年頃だから食欲もあるだろうけど、

プロとして体重コントロールも頑張って欲しいかな。

え?プロデューサーですか?ってくらい上から目線…しっ!失礼しましたっ!!

【スポンサードリンク】

鈴木美愉が太った原因はストレス?紅白でも倒れた!

しかし鈴本美愉ちゃんどうして太ったんだろう?

やっぱりストレスやプレッシャーもあるんだろうなぁ…。

先日の紅白でも倒れちゃって過呼吸だってね。

鈴木美愉紅白倒れた

うっすらとすずもんのしんどそうな顔が。。。

画面中央からやや左の天を仰いで後ろに倒れてるのが鈴本美愉ちゃんね。

そんな番組中倒れちゃったり急激に太っちゃうほどどんなストレスを感じてるんだろう?

鈴本美愉ちゃんサイレントマジョリティーでこそセンター横のポジションをゲットしてたけど、

セカンドシングルではポジションを降格されてる!

運営側は推したかったからこそセンター横に置いたんだろうけど、

世間はそうでもなかった…って反応なのかな。

実際に握手会もそこまで人気がないらしい(泣)

鈴木美愉人気微妙

すずもん、こんなに可愛らしいのに何で人気が出ないのかしら?!

あ、ちなみにこちらの画像は完全に加工されていまよ(笑)

鈴本美愉ちゃんの不人気の原因は握手会での塩対応であったり、

番組内での発言などから「性格きつい」と言われているから。

そしてジャニオタであることも公言していますね(笑)

ジャニヲタからの視線もそりゃキツかろうにー。

すずもんが彼女気取りで匂わせしてやしないか!なんてねwww

運営側は推したいのに人気が出ず板挟み状態なのが、

ストレスやプレッシャーにつながったのかもしれませんね。

欅坂46自体も紅白に2年連続出場してグループとしても頑張っていこう!という

雰囲気に呑まれてしまったのかな。

鈴木美愉過去痩せてる

とまぁ鈴木美愉ちゃんの太ったむくんだ問題について触れてみましたが、

えっと、、実際に太っていました(爆

体重も50キロ前後はしっかりある模様です!!

太ったことや最近の体調不良がストレスやプレッシャーからくるものなら

しっかりメンタルケアをしてあげて欲しいですね。

これからのすずもんを温かい目で見守っていきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

山田孝之の鼻も整形なの?

山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP

山田孝之さんの髭が濃すぎて怖い域に達しているような…。 髭が濃いのには何か特別な理由があるのか?! さらに山田孝之さんって目の整形をした! という噂もありますが実際はどうなんだろう? 目の整形について自分で言っていたとか...
Return Top