芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…




水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない?

顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの?

そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの

現在の目鼻唇の状況を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

水沢アリーの整形前と整形後の画像を比較!

どんどんお顔が変わっていく、水沢アリーさんのビフォーアフターを比較してみました。

まずは整形前の画像

水沢アリーは整形前団子鼻だった

ぱっちり二重だし唇もぽってりしてて、整形しなくてもかわいいのに。

ちょっと団子鼻が気になるぐらいかしら。

この鼻筋がコンプレックスだった水沢アリーが整形に走ってしまった後の

現在の画像をご覧ください

水沢アリーの目・鼻・唇・頬整形後。顔が怖い。

このように比べてみると

確かに水沢アリー=怖いとイメージがついてしまうのも仕方がないですね。。。汗

ちょっと魔女っぽい感じもして

夜に出会うと怖そう。。。(笑)

整形してハーフに見せたかったのかな。

しかし何をどう整形すればこんな怖い顔になるのか

目、鼻、唇、頬を順番に見ていきましょう。

【スポンサードリンク】

水沢アリーの整形した目・鼻・唇・頬はどうなった?

水沢アリーさんの整形で最も話題をよんでいる箇所が目・鼻・唇・頬。

いったいどう変化したのか、一つずつ触れていきたいと思います。

まずは目から。先ほどのぱっちり二重から見比べてみてね

水沢アリーの整形箇所は?目に手術跡が?

整形前の画像と比べてみて、少し腫れっぼたく

目を瞑った時には、整形した跡があると噂になっています。

確かによくみてみると手術痕があるような気がします!

次に鼻いきますよ。団子鼻がどう変化したのか、、

水沢アリーの整形箇所は?鼻が高くなった?

あれ?余計に鼻が目立ちすぎてない??

プロテーゼを入れて鼻を高くしたものの、副作用で横に広がってしまったのかしら。

水沢アリーさんは外国人顔とも言われていますが、実はハーフでもないそうです。(笑)

初めて見たときには、ハーフなのかな?と思っていましたが、何だか期待を裏切られた気分です。。。

続いて頬の様子を見てみましょう

水沢アリーの整形箇所。頬も削った?

頬に関しては、エラ削りの整形したっぽいと言われていますが

実際は、どうなんでしょうね。

整形し過ぎていて、よく分からなくなってきました。。。苦笑

エラボトックスしていたら、今後顔が伸びてくることもあるかもしれませんので

経過を待つことにしましょう。

最後に唇です。

水沢アリーの整形箇所は?唇もふっくら。

画像を見てみると、整形前と比べて少しふっくらしていて、形も崩れているような気がしますけどね。。。

ヒアルロン酸打っちゃいましたか?

なんかあちこち整形で弄りすぎて、原型がますますわからなくなる水沢アリーなのでした。

【スポンサードリンク】

水沢アリーの整形した病院はどこ?

水沢アリーさんの整形は「失敗」と噂が広まっていますね。

そこで、気になるのが整形した病院です。

確かに、どこでどう間違ってあんな悲惨な顔になってしまったのでしょう(泣

今でこそ整形をカミングアウトした水沢アリーさんですが

どこの美容整形外科で手術したのかは、明らかになっていません。

又、韓国で整形したとも噂が。。。

ですよね、クリニックの執刀医もカウンセリングの時に止めたりしないのでしょうか。

高須先生とかならきっと止めるレベルかもしれないですね。

水沢アリー、整形前の方が可愛いとの意見多数。

まだまだ未知数な水沢アリーさんの整形でしたが、かわいいと言われたり怖いと言われたり

いやー、やっぱりだんだん崩れてくると壊れてきますって。

今後の劣化が心配になりますけどね。。。

整形失敗した顔をさらにまたいじるのか!?

今後の水沢アリーさんの顔から目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top