芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

石橋貴明と工藤静香のキス動画!昔付き合ってた?




石橋貴明と工藤静香のキス動画!昔付き合ってた?

石橋貴明さんと工藤静香さんと言えば過去に濃厚キスをしていた間柄!

当時は付き合ってたりしたのかな?

石橋貴明さんと工藤静香さんのキス…知らない?

現在は工藤静香さん=キムタクの妻ってイメージが強いか。

過去のテレビは結構何でもありのやりたい放題だったからねw

石橋貴明さんと工藤静香さんの濃厚キスシーンを動画で載せつつ、

当時付き合っていたのか考察してみたいと思いまーす!

 



【スポンサードリンク】

石橋貴明と工藤静香の濃厚キスPV!アクセス必至!

いまでこそ貴さんこと石橋貴明さん落ち着いてきたけど(そうでもない?w)

昔のテレビは規制とか緩かったから結構きわどいとこまでやっちゃってOKな時代。

『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』という番組共演をきっかけに、(うわ懐かしい生ダラ)

音楽ユニット「Little Kiss」を結成しました。

デュエット曲「A.S.A.P.」のPVではかなり濃厚なキスを、

何度も何度も繰り返していたのには度肝を抜かれましたねw

いやもうさ、

歌詞とか全然頭に入ってこないよねw

ついつい二人の動きに見入っちゃったよw

工藤静香さんも「女」の顔してたし、

石橋貴明さんも髭はやしててワイルドでかっこよかった!

ハゲづら被って細かすぎるモノマネ審査してる人とは別人だねw

工藤静香はキレイだし貴さんもワイルドでかっこいい!

というかPV撮る監督もここまで要求したのかな?

もしかしたら気分が盛り上がっちゃった二人がアドリブで

キスを増やしたり長いことしてたりとか…

あったんじゃないの~?…と。(ニヤニヤw

撮影の裏話ではこのPVを撮った時、

貴さんの一人目の子ども(元奥さんとの子・現在の石橋穂乃香)が見に来ていて、

パパを取られちゃう!って泣いてたらしい(泣

なんて子供らしい反応!

仕事とはいえ我が子に泣かれたら胸が痛いなぁ。

いやいやまずこんな濃厚キスシーンがあるなら撮影現場に子供入れんなよw

いろんな意味で何でもありの時代だったようですね。

【スポンサードリンク】

石橋貴明と工藤静香は当時付きあってたの?真相は?

このPVを見る限り、石橋貴明と工藤静香ってキスも自然だし

当時は相当共演もしていたから、もしかして付き合ってたりしたのかな?

って気になるのは当然っちゃ当然の疑問よね。

たださっき子どもに泣かれたって話をしたけど、

この濃厚キスPVが世に流れている頃は貴さん結婚してたのよ!

元モデルの美人な奥さんがいたわけで、

工藤静香さんと付き合っていたとすれば不倫!!

このご時世にそんなん発覚した日にゃ貴さんほどの大物でも干されるわな。

工藤静香がキレイ!石橋貴明はくどいたかも

とはいえ工藤静香さんは妖艶な色気をまとってキレイだったからな~。

石橋貴明さんに口説かれてたとしてもなんらおかしくはない!

このPVから約1年ほどで元奥さんと離婚してるし!!

工藤静香さんが関わってた可能性もある…?!

と思ったけどその線は薄いか?

なぜなら元奥さんと離婚したと思ったら、

間髪入れずに今の奥さん鈴木保奈美さんと結婚したからw

石橋貴明鈴木保奈美と即結婚を決める

元奥さんとの間の無さから鈴木保奈美さんが略奪愛をした?!

なんて噂が流れるほど。

石橋貴明さんと工藤静香さんの間に恋愛感情が発生したとすれば、

貴さんが一方的に工藤静香さんのことを「姫」と慕い、

相手にされなかった…といったところでしょうか??

【スポンサードリンク】

石橋貴明と工藤静香の関係は現在…?キムタクとは共演NG?

工藤静香さんが元SMAPの木村拓哉さんと結婚しているのは

有名すぎる話ですね。

まだ二人が付きあってもいない頃の貴重な動画を発見!

SMAP×SMAPに工藤静香さんがゲストで出演し、

問題wの「A.S.A.P.」を歌っている動画です。

木村拓哉さんは工藤静香さんの大ファンだったそうで、

めっちゃキレッキレのダンスを披露していますねw

キムタクもタカさんのように工藤静香さんとディープキスしたかったんじゃないのかなー?

このダンスに惹かれたのかは謎ですが晴れてご夫婦に。

テレビで石橋貴明さんがやりたい放題だった時代は一視聴者として

木村拓哉さんも見ていたでしょうから、

過去のこととはいえ自分の奥さんとの絡みは

あんまり見たいものとは言えないでしょう。

石橋貴明テレビでやりたい放題の頃

こんな感じでやりたい放題でしたからww

公然わいせつと言われても仕方ないレベルですよぉ!!

おもしろきゃ良いって時代だったんですかね?

ま~今のテレビは規制規制でつまらなくなってきてるのも事実ですがw

こんな公然わいせつまがいなものを見てきたキムタクは、

貴さんと共演NGなのかな~と思ったのですが、

キムタクは貴さんと共演NGではなかった

共演しているっぽいですね!

一緒に写ってるのは憲さんの方だけど、

食わず嫌いのコーナーだから向かい側に貴さんがいるはず。

キムタクもSMAPが解散してしまった今、

あれもNG・この人もNGと言っている時期ではないのかもしれないね。

工藤静香はキレイだし貴さんもワイルドでかっこいい!

石橋貴明さんと工藤静香さんの濃厚キス動画はいかがでしたか?

あまりに自然なキスだったのでもしや付き合っていたのでは?

と思いましたが元奥さんと結婚していた時期と重なり、

(多分)付き合っていなかったであろうという結論に。

とは言え元奥さんと離婚してから間髪入れずに再婚するほど

色恋の多い石橋貴明さんだったのでもしかすると工藤静香さんとも…?

工藤静香さんは現在二人の子どもに恵まれ幸せそうなので、

貴さんちょっかい出さないでくださいね~?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

岡崎体育ブサイクと自覚アリw

岡崎体育の二重顎がひどいw秦基博と激似だね

岡崎体育の二重顎がヤバみw 二重で済むのか…むしろアゴはあるのか論点がずれてきそうw 秦基博さんと激似なのは何となく思っていたけど、 まさか番組で岡崎体育と秦基博さんがどのくらい似ているか検証していたとはww さらに岡崎...
山田孝之の鼻も整形なの?

山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP

山田孝之さんの髭が濃すぎて怖い域に達しているような…。 髭が濃いのには何か特別な理由があるのか?! さらに山田孝之さんって目の整形をした! という噂もありますが実際はどうなんだろう? 目の整形について自分で言っていたとか...
Return Top