芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中丸雄一2019現在の彼女は?片瀬那奈とシューイチでお食事




中丸雄一2019現在の彼女は?片瀬那奈とシューイチでお食事

KAT‐TUNの中丸雄一くんって2019年現在彼女はいるのかな?

片瀬那奈ちゃんと噂になったときからだいぶ時間もたっているし、

結局は片瀬那奈ちゃんとの関係はうやむやのままだし…。

中丸雄一くん真面目そうだからやっぱり彼女もプロ彼女のような立場をわきまえる人なのかなw

現在浮いた話はない…と思っていたけどライブに来ていたらしいじゃん?!

中丸雄一くんの現在の彼女についてと、

片瀬那奈ちゃんとの真相を探っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

中丸雄一2019現在の彼女は?ライブに来てた美女の正体

KAT‐TUNの中でもクリーンなイメージの中丸雄一くんw

クリーンっていうかバカ真面目っていうか…その性格が外見にも表れている感じよねww

彼女がいたとしてもSNSで匂わせしちゃうようなでしゃばり女だけとは付き合わなそう。

フライデーにうっかり写真を撮られるようなミスもしなさそう…

そうなってくると彼女特定は難しいのか?と思いきや!

なんとKAT‐TUNのライブに来ていた子が怪しいと言うではないか!!

中丸雄一彼女にタオルを手渡し

なんでも大阪で行ったコンサートで事件は起こった!

センターステージに向かう中丸くんが途中わざわざ来た道を戻り1人の女性にタオルを手渡ししたという…

外見は華奢な美人だったようだけど…わざわざ戻って手渡しって…何事?!

しかもライブでよくあるうちわなどで中丸くん担当のアピールもなかったっていうんだから不思議…。

これは密かにライブを見に来ていた現在進行形の彼女なのでは!?と。

いや仮に彼女じゃなかったとすればなんなの?

中丸くん面食いなの?ファンの子を品定めしてたってこと?

となってしまうじゃないww

結局タオルを手渡しされた美女の正体はハッキリしなかったけど彼女説…あると思います!!

【スポンサードリンク】

中丸雄一と片瀬那奈の関係はただのお食事仲間?

正直ライブに突如現れた美女は現在の彼女なのか定かではないし、

恋愛に関して謎多き中丸くんの好みのタイプを知るためには元カノだ!!

確か過去にフライデーされたお相手がいたはず…

中丸雄一と片瀬那奈のフライデー

そうそうそう!シューイチの共演者である片瀬那奈ちゃんよ!

中丸くんが辺りを伺っているみたいで怪しい…(汗

どうやら片瀬那奈ちゃんのお気に入りの牛タン屋さんに行ったみたいね。

シューイチで顔を合わせなきゃなんないっていうのに…どんな対応するのー!とソワソワしてたら…

まさかのスルー!!!

そりゃうずうずしちゃうよね?!

ヒデさん突っ込みたくなるよね?!

私たちの声を代弁してくれてありがとうだよw

サラッといじられた片瀬那奈ちゃんは頬を膨らませただけww

何よ~!何なのよ~!!

2人は結局どんな関係なのよ~!!

とヤキモキしていたけど…最終的には中丸雄一くんも片瀬那奈ちゃんもお付き合いを否定。

まぁそう言うことにするしかないよね?!w

シューイチどっちか…もしくはどっちも降板かと思ったけど、

現在に至るまで降板していないしお食事デート?の現場もそれ以来撮られていない…。

となると本当に片瀬那奈ちゃんとはただの食事しただけだったのかもねー。

ちなみに中丸くんの好みのタイプは黒髪に色白で華道が特技のような「ザ・お嬢様タイプ」が好きなんだってさー。

【スポンサードリンク】

中丸雄一の元カノは相内優香アナだった?

なんだよ~結局片瀬那奈ちゃんとの熱愛もガセか。

ここまでガードが固いとアイドルとして鏡のような存在ですねw

ただKAT‐TUN中丸雄一くんにも付きあっていたと思われる女性が!

そのお相手がテレビ東京の相内優香アナなんです!

中丸雄一の元カノは相内優香アナ

へぇ~可愛らしい方じゃないですか!

年齢も中丸くんの3歳年下ということでお似合いな感じがしますけど、

こっぴどく中丸くんがフラれたらしいですよ~(汗

しかもその理由が「アイドルと付き合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ」だそうです…

マジか~そうきたか~まぁお付き合いしてたのは今から10年近くも前なんでねー

KAT‐TUNも発展途上だったことでしょう。

逃がした魚は大きかったと今頃思ってるんですかねー。

というかそんな理由を直接相内優香ちゃんから聞かなかったとしても遠回しに耳に入ってくるモノ。

中丸くん…ご愁傷さまです(泣

そんなんなら最初から付き合うなよって思いますよ!

中丸雄一くんが恋に臆病wになってしまったのはこの女のせいなのかもしれない…。

そりゃー片瀬那奈ちゃんとフライデーされた時にファンも祝福モードなわけだ!

もはやこの際誰でもいいから中丸雄一くんを幸せにしてあげて欲しいですねww

 

さてKAT‐TUN中丸雄一くんの恋愛絡みをチェックしていきました。

2019年現在彼女はいるのか?についてはライブに突如現れた謎のタオル美女がいたものの、

ハッキリ彼女だと示すものはありません。

数年前にフライデーされた片瀬那奈ちゃんとも結局はただの食事仲間というだけの模様。

元カノである相内優香アナには散々な言われようでフラれ、

その後特定の彼女らしき情報はなし…。

なんだか中丸くんが不憫に思えてきました(汗

アイドルとして彼女をちらつかせないのは100点ですが、

良い年齢でもあるので電撃結婚があってもファンは怒るどころか祝福してくれる気がしますw

近々ハッピーなニュースが飛び込んでくることを期待したいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top