芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

水森かおり鼻の整形疑惑あり プロテーゼが浮いてテカってる?




水森かおり鼻の整形疑惑あり プロテーゼが浮いてテカってる?

水森かおりさんの鼻って整形じゃないか?

なんだか鼻から整形の匂いがプンプンする…。

プロテーゼが浮いている?と思う画像も発見しちゃったんだな(汗

しかもプロテーゼ入れてる人に見られるテカりも気になるところ。

それにしても水森かおりさんっていつまでたってもお綺麗ですよね?

こりゃ私生活もさぞかしゴージャスなんだろうか?

まずは水森かおりさんの鼻整形疑惑・プロテーゼ画像?を見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

水森かおりの鼻は整形?画像で確認!

水森かおりさんってお綺麗な顔立ちですよね~!

おいくつになったんだろう?と思ったら45歳だそうです!!

デビューから20年以上も経っているというのに髪型も含め全然変わらないような…。

それが逆に整形疑惑を強める結果となったんですけどねw

特に怪しいと思ったのが鼻の整形なのですがさっそく画像を見ていきましょう!

水森かおりは鼻の整形している?

こちらが若かりし頃の水森かおりさんですね!

お肌もキレイだし鼻筋もキレイですよね!?

全然整形する必要もなさそうですけど…何か鼻にコンプレックスでもあったのでしょうか?

そしてこちらが整形後と思われる画像…

水森かおり現在の鼻は?

え…?全然鼻を整形した感じがしないけど?

ていうかどっちの画像も光で飛んでて比較にならなーい!!という声が飛んできそうw

そうなんですよ…ジャケ写はがんがん光で飛ばしますw

くすみが目立たないようにねww

水森かおりさんに限らずジャケ写で加工しまくってる人はわんさかいます!

生放送のテレビに出た際「…って誰よ?!」と突っ込みたくなる人のことですねww

加工するのは勝手ですけど自分で自分の首を絞めない程度にしたらいいのに…と常々思いますw

【スポンサードリンク】

水森かおりプロテーゼが浮いてる?!テカりもあり?

とまぁ加工の話に脱線してしまいましたね(汗

じゃあ水森かおりさんの鼻整形はシロでいいのね?…って?

まぁまぁそう結果を焦らずに!!

こちらの画像も見てください…

水森かおり鼻のプロテーゼ浮いてない?

鼻筋に不自然な線が入っているように見えませんか?

整形によりプロテーゼを入れるとこんな感じに筋張った鼻になるのです(汗

がっつりメイクをするような人ならノースシャドウを入れたりもするのですが、

水森かおりさんの場合ノースシャドウをするほどメイクしてませんからね~。

水森かおりは鼻整形しているのか?

こちらの画像を見ても…どうにも鼻が整形くさいんだよな…。

鼻が高くなったせいか小鼻部分が横に広がっているようにも見えるしw

プロテーゼ入れたのならバランスを整えるためにも小鼻縮小はマストです!

ちなみにプロテーゼを入れると副作用?で「テカる」というちょっと恥ずかしい状況になったりします。

上の2枚を見て水森かおりさんはいかがでしょう?

心なしかやっぱり少しテカっているように見えますね。

水森かおり整形なぜしたの?

全然整形する必要なさそうな鼻ですけどね~!

むしろ小鼻とのバランスを見ると整形しない方が良かったと思うw

水森かおりさんの鼻整形についてはクロに近いグレーだと思いますが、

仮に整形していたとすればキレイな鼻筋だと他人が思ってもコンプレックスを抱えていたのでしょう。

人のコンプレックスなんて本人にしか分からないもんですからね(汗

【スポンサードリンク】

水森かおり普段は庶民的な一面も?髪巻かないと普通の人w

水森かおりさんを見ると一見いいとこのお嬢様に見えるのは私だけではないはず…。

演歌歌手でありながらドレス姿が異様に多くまるでミュージカルの人?と勘違いする人もいるでしょう。

水森かおりのドレスがゴージャス

こんなゴージャスなドレスを着こなせるのは水森かおりさんくらいしかいませんw

20歳の若い子ならともかくそもそも着ることに抵抗がありそうなもんなんだがww

水森かおりのドレス姿はまさにお嬢様

どんなドレスも卒なくこなしているところを見ると…

まさか私生活でもドレスを着るような生活をしているの?

本物のお嬢様か!?と疑問を持ったのです!

しかーし。

以外にも水森かおりさんの私生活は庶民的のようで物欲もあんまりないんだとか。

売れっ子演歌歌手ならどんどん買い物しちゃいそうですけどねw

まぁお仕事でキレイなドレスを散々着ていれば気持ちも満たされるってもんなのかな(汗

普段の水森かおりさんはというと

水森かおり普段は普通の人

普通の人やないかーーーい!!

髪を巻いていないとここまで人って印象変わるもんかね?!

この状態で道を歩いていたとしても気付かない可能性大!!

芸能人オーラ完全に消されてますよww

普段は庶民的…この言葉は嘘ではないようです…。

 

さて水森かおりさんの鼻は整形なのか迫っていきましたが、

光でガンガン飛ばした画像が多い中プロテーゼが浮いているんじゃ?と思われる画像を発見!

心なしかプロテーゼの影響かテカりも気になりました。

いじったためかバランスが崩れ小鼻が広がっているようにも…。

全く整形する必要はなかったと思うけど水森かおりさん的には気になったのでしょうねー。

いつもドレスを身にまといマダム感がプンプンしていたけど意外と私生活は庶民的で普通の人w

そこもまた好感をあげる一因なのかもしれません!

いつまでもキレイな水森かおりさんでいて欲しいですが整形はなしでお願いしまーす!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top