芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

千葉雄大の目頭切開した整形顔が可愛い!身長も実は低いんだって




千葉雄大の目頭切開した整形顔が可愛い!身長も実は低いんだって

千葉雄大くんのかわいい目って整形による目頭切開らしい!

身長もサバ読んでて実は低いというではないか!

あれだけかわいい千葉雄大くんだから、

整形で目頭切開してても身長低くても問題ないけど(笑)

でも!今があれだけかわいい分、元の顔がすごい違かったら嫌だな?!

…ということで千葉雄大くんの整形目頭切開前の顔と、

実は低いと言われる本当の身長を調査してまいります!

 



【スポンサードリンク】

千葉雄大くんの目頭切開整形した目に注目!

千葉雄大くんと言えばベビーフェイスでありながら

最近では毒舌キャラも定着してきてそのギャップがまだ萌え~←死語?(笑)

かわいい顔の象徴でもある目が整形なんだって?!

ではさっそく昔の画像をチェックしてみよう

千葉雄大卒アル整形前

確かに目が細くて今と全然違う印象ですね。

笑うと目が無くなる人っていますが千葉雄大くんはそのタイプではないですし、

目が無くなるほど爆笑してるわけでもないですしね?

今の目と比較してみると…

千葉雄大整形目頭切開

きゃーーーーーーーっ!!!!

かわいいを通り越してかわい過ぎますっ!!

はっ!取り乱してしまいすみません…(笑)

目の開きが全然違うのはやっぱり目頭切開したせいなのかもしれません。

違う角度から見てみると

千葉雄大目頭切開整形

あー。。。うーーーん。。

目頭の角度が結構広いので目頭切開した可能性が高くなりました。

このかわいい目は作られたものだったのかぁ~。

ナチュラルでこのかわいさだったら世の女性たち立場無くなっちゃいますからねぇ。

卒アル画像は今と全然違った目でしたが光る原石だったということで納得しましょう(笑)

【スポンサードリンク】

千葉雄大って身長サバ読み?実はかなり低い?!

そんな千葉雄大くんに身長の疑いもかかっております。

公式サイトでは173cmと公言しており、

まぁ特別高身長なわけではありませんが170cmを超えたらまぁまぁ…

最近は背が高い男子の減ってきているような気がするのは私だけ?

昔はイケメン+高身長ってセットだったけど、

今はそこまで身長が高くなくても顔面偏差値のほうが重視されてる時代ですから。

千葉雄大くんの身長疑惑が持たれる画像はこちら

千葉雄大身長低い

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のときの画像ですね。

隣にはSexyZoneの中島健人くんが写っています。

中島健人くんは175cmと言っているのでその差はたった2cmのはず…。

遠近差もないしどうも2cmの差とは言い難い。

さらにもう一枚で検証してみると

千葉雄大身長低い

こちらは山崎賢人くんとの2ショット画像。

イケメンが並んで夢のような画像です(笑)

山崎賢人くんは178cmなのですが…

うーん…10cmとまではいかなくても8cmくらいは差があるのかなぁ…。

顎の位置が全然違いますもんね。

ということで千葉雄大くんの身長は推定170cmといったところです。

3cmでもサバを読みたいと思うところもかわいいですよね(笑)

【スポンサードリンク】

千葉雄大弄っているのは目だけ?他に整形箇所はある?

整形しているのは目頭切開だけなのでしょうか?

卒アルの画像をみたところあまりに違う顔で困惑してしまいます。

もう一度卒アル画像を引っ張ってきて…

千葉雄大卒アル整形前

千葉雄大八重歯矯正前

ふむふむ…鼻や輪郭に大きな違いはなく成長による変化の範囲かな…と。

あれ?でも今の千葉雄大くんとは口元が違いませんか?

千葉雄大八重歯矯正後

八重歯がない!そしてちょっとだけ出ていた前歯もありません。

八重歯は歯科矯正で無くしてしまったのですね…。

かわいい象徴なのにもったいない。

卒アルに比べるとちょっと唇もふっくらしているようにも見えるな。

もしかしてヒアルロン酸も入れてるの?

あぁ…疑いだしたら切りがなくなってきた(泣)

今のかわいい千葉雄大くんの顔はところどころ整形していそうな感じですね。

千葉雄大目頭切開整形

千葉雄大くんの整形疑惑と身長サバ読みについてチェックしてみましたが、

目頭切開については目の開きからみてほぼ黒に近いグレー。

身長サバ読み疑惑に関しては黒という結果になりました。

身長が少々小さかろうが過去にちょこっと弄ってようが

千葉雄大くんの人気はまだまだ加速しそうですよね。

かわいい顔から次はどんな毒が吐かれるのか楽しみにしています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top