芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

新川優愛の涙袋整形がかわいいね。目頭切開で安定の大きさに




新川優愛の涙袋整形がかわいいね。目頭切開で安定の大きさに

新川優愛ちゃん整形で結構いろんなところを弄っているw

涙袋があってかわいい目も目頭切開済み。

新川優愛ちゃんがデビューした頃と比べてみたら、

涙袋の整形は一目瞭然なんだけど、

目頭切開に関してはすでに整形が終わっていた可能性もあるぞ?!

新川優愛ちゃんの整形は涙袋と目頭切開のみ?

こうなってくると他の場所も気になる~!!

白い歯あたりも気になる…。

さっそく探っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

新川優愛の涙袋整形がかわいい!現在も健在?

新川優愛ちゃん…新星のごとくドラマに現れ、

あの美人は誰だ?!とテレビにかじりついた人も少なくないと思いますw

デビューして順風満帆な芸能界ライフを送っていたのかな~?

と思っていたのですが結構若い頃から芸能界入りをしていました!

(今でも十分若いですがww)

2010年にミスマガジンに選ばれた頃の画像がこちら

新川優愛2010年頃は目が違う

かわいいはかわいいんだけど…なんだか目が違うような印象。

新川優愛が涙袋を整形する前

前髪を上げるとさらに印象が違くて本当に優愛ちゃん?と思うほど!

涙袋はうっすらとあるけど…ぷっくりした感じではないよね?

2018年の4月からドラマ「いつまでも白い羽根」で初主演をゲットした時は

新川優愛の涙袋が健在

しっかり膨らんで涙袋を維持しております!

涙袋は成長するものではないしヒアルロン酸注射をちょちょんと打てば、

ぷっくりしたかわいい涙袋が完成する簡単な整形手術。

一時期涙袋をメイクで作るほど「涙袋ブーム」がきたから、

新川優愛ちゃんはそのブームに乗っかっていっそのこと整形しちゃったのでしょうw

そのおかげか2010年を過ぎたあたりからドラマに引っ張りだこで、

現在は主演のオファーが来るほどまでになりました!!

過去の画像と比較してしまうと一発で「涙袋整形で作ったね」

…とバレてしまう変化ですが結果的に良い方向に進んでいますねww

【スポンサードリンク】

新川優愛は目頭切開して大きな目をゲット!印象も強くなったね

新川優愛ちゃんのかわいさは目の大きさにも関係してるけど、

実はその大きな目も目頭切開済みのようなんです!

新川優愛目頭切開の整形でかわいさアップ

くっ!!

かわいい…っ!!

この大きな目と涙袋があれば最強である…。

新川優愛ちゃんは目の他に鼻や口・輪郭もバランスがとれてるから、

目を弄ればwパーフェクトなお顔だったわけか!

でも目頭切開済みってなんで分かるかって?

目頭切開がばっちり分かってしまう画像を見つけてしまったのよ…。

新川優愛目頭切開がバレバレ

どうです?どうです??

この画像見る限り目頭の角度がエグイでしょ(汗

この目頭の角度は目頭切開をしていないとならないと思うのよ~。

新川優愛ちゃんの吸い込まれそうな大きな目はこうして作れられていたってワケ!

でも気になってくるのはどのタイミングで目頭切開したのか。

新川優愛が涙袋を整形する前

さっきの2010年の頃の画像をもう一度載せてみたけど…

どうもこの時点ではもうやってるなっ!!w

結構早い段階で目頭切開してたってことね?

2018年で25歳になる優愛ちゃんだから…

2010年はまだ17歳ということになるぞ?!

未成年は親の承諾がないと整形はできないけど…説得したってこと?

それほど芸能界に賭ける思いが強かったってことなのかもしれないけど、

目頭切開した時期は怖いからグレーにしておきますかww

【スポンサードリンク】

新川優愛の歯が白すぎて不自然?差し歯にしたって本当?

目の他に気になるのは新川優愛ちゃんの白くてキレイな歯!

白くてキレイならいいじゃないと思ったんだけど、

なんか見れば見るほど白すぎるしキレイすぎるしで不自然なのよ。

新川優愛の歯がしろすぎて不自然

目頭切開をすでにしていた?と疑惑の2010年頃の画像では、

あまり歯並びが良くなかったよね?

となると歯列矯正してホワイトニングでもしたのかな?

と思ったんだけど…歯列矯正となると2~3年くらいの期間が必要。

歯列矯正していた画像は見つからなかったし、

2010年頃からひっきりなしにドラマなどに出演しているので、

歯列矯正は難しいと考えて差し歯にした可能性も出てきたぞ!

芸能人の間で今流行っていると言われるセラミッククラウンか?

変色した歯や歯並びを被せ物をすることで白くてキレイな歯並びに出来るんだって!

まぁ確かに前歯ガタガタのイモトwじゃあるまいし、

健康な歯を抜いて差し歯にするっていうのはちょっと怖いよね?

セラミッククラウンのように被せ物ならメンテナンスもしやすそうだし。

ドラマだけでなくモデルとしても活躍しているから、

白くてキレイな歯は大事な武器になることでしょう!

 

新川優愛ちゃんの整形した涙袋と目頭切開について見ていきましたが、

涙袋はヒアルロン酸を入れてふっくらボリュームアップしていましたね!

目頭切開もエグイほどの切り込みが目頭に見られたことで確定w

しかも目頭切開した時期はまだ未成年だった頃の可能性もあります。

(怖かったので深掘りはせずw)

セラミッククラウンという方法で白い歯も手に入れたようで、

新川優愛ちゃんのキレイ度がどんどん上昇中です!

整形美女ではありますがwこれから年齢を重ねて、

大人の魅力も出てくるところも楽しみですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top