芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

剛力彩芽が可愛くなった?整形で目を弄ってるぽい




剛力彩芽が可愛くなった?整形で目を弄ってるぽい

剛力彩芽ちゃんって昔に比べて可愛くなったよね?

整形した目のおかげかしらw

前歯も気になるけど歯列矯正はしないのかね?

剛力彩芽ちゃんかわいくなったけど、

目の整形と一緒に歯列矯正もしたらもっと

かわいくなると思わない?

そんな剛力彩芽ちゃんの可愛くなった証拠画像と、

目の整形や歯列矯正について迫っていきたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

剛力彩芽が100倍可愛くなった件

剛力彩芽ちゃんがドラマとかに出始めたとき、

正直猛プッシュ感がひしひしと伝わってきてたなーと思い出す。

武井咲ちゃんとセットで売り出し中~みたいなねw

意地悪役とかライバル役とかが多くてこのまま消えていくのかなー…

なんて思ってたけどなんだかんだで頑張ってる!

最近はアンビリーバボーの印象が強いな。

顔も可愛くなったと思っている人も多いはず。

剛力彩芽ちゃん最初はモデルがデビューのきっかけで、

今とはガラッと印象が違ったのよ。

剛力彩芽のモデル時代は目が違う

あ~…確かに鼻・口は剛力彩芽ちゃんなんだけど…

目が全然違うよね?!

しかも今のトレードマークであるショートカットじゃないから、

なおさら違う人に見える!!

てか…え?

剛力彩芽ちゃん顔違いすぎじゃね?

ちなみにモデルデビューしたのは今から10年前。

10年経ったからってこんなに顔変わる?

しかもすっぴんがこうなのよ…

剛力彩芽のすっぴんが違う人すぎる

……かはっ!!

息するの忘れたっ!!

衝撃的なすっぴんですねっ!!?

モデル時代の画像と見比べると確かに面影があって、

納得のすっぴんです…。

現在の剛力ちゃんを見てみると…

剛力彩芽現在はめっちゃ可愛くなった

よくまぁここまで可愛くなったこと!!

昔に比べて100倍可愛くなったわw

良い方向に成長しましたね…ww

剛力彩芽は雰囲気美人で可愛くなった

なんだろうな~

ぶっちぎりで可愛いとかではないんだけど(失礼w)

雰囲気が美人さんなんですかね?

可愛いって言葉も分かるし、

美人って言葉も当てはまると思うのよ。

顔のパーツのバランスの良さと肌の綺麗さが際立ってるよね!

【スポンサードリンク】

剛力彩芽の目は整形済み?明らかに目が開いたw

さっきのすっぴん画像が脳裏から離れない…

夢に出てきそうだ(またまた失礼w)という人もいますかねw

本当にすっぴんや昔の剛力彩芽ちゃん顔が違います。

鼻・口はともかく目が…

ま…豆…www

剛力彩芽は目を整形か?

現在のお顔がっつりアイラインは入ってますが、

豆感はないですよね(…豆感ってなんだよw

ここで頭に浮かぶのは整形しちゃったんじゃね?

剛力彩芽目頭切開の整形を決行?

目頭がやけにくっきりしているようにも見える…。

アイラインを目頭まで引いてるから?

目頭切開したらこんな感じか?

剛力彩芽目頭切開の痕あり?

あ…これ…やっちゃってるかもねw

目頭切開やりたてって感じじゃない?

特に向かって右目の目頭が不自然な角度になってる。

そうか~剛力ちゃんも整形美女だったのか~。

良い方向に成長したって言葉を返してくれー!!

え?整形してないだろって?

目頭切開したらもっと目が開くだろって?

だーかーらー

元々の目が豆なんだから目頭切開してもこの開きが限界なのw

あとは目尻切開をすればもっと開くけどさ。

これ以上整形で弄って欲しくないよ~(泣

剛力ちゃんの可愛さは素朴なところなんだからさw

彼氏である前澤友作さんもそんなところに惹かれたと思うよ?

バナナマンの2人にも突っ込まれちゃうから整形はほどほどにしてね。

【スポンサードリンク】

剛力彩芽の前歯が気になる…歯列矯正はしないのか?

そんな目頭切開の疑惑が頭をよぎってしまう目だけど、

剛力彩芽ちゃんの顔でもう一つ気になってる部分が…。

それが歯並びなんだけど

剛力彩芽歯の大きさがバラバラ

一見問題なさそうにも見えるけど、

前歯が大きくVの字のようになっているんですよね。

ドラマに引っ張りだこの女優さんだから歯列矯正しないのかな~

とおせっかいなことを考えてしまう。

目の整形は「整形」って言われてマイナスにとらえられることがあるけど、

歯列矯正はプラスにとらえられる傾向ですよね。

まぁ歯並びがキレイで嫌悪感を抱く人っていないですから…。

そういう意味でも目頭切開の前に歯列矯正しても良かったのに…とw

剛力彩芽の歯を出して笑う笑顔が可愛い

でもこんだけ豪快に満面の笑みを見せらたら、

歯並びの一つや二つどうでもいいか(汗w

笑うと目が無くなるんですね~…かわいいww

昔笑うと目が無くなる人が羨ましくて鏡を見て練習したものですw

剛力彩芽は歯をセラミックしてるの?

歯並びはさておき綺麗な白い歯ですね~。

きっとタバコなんてもってのほかで吸ってないんだろうな~。

ホワイトニングでもしてるんですかね?

なかなか自力でここまでの白くて綺麗な状態は維持できない気が…。

歯並びがちょっとガチャガチャでも、

ホワイトニングなど清潔感がある状態なら好感が持てますね!

 

剛力彩芽ちゃんが可愛くなった今を見ていきましたが、

目頭切開の整形をした部分が大きく関係してるのかもしれません(泣

衝撃だったすっぴん画像は脳裏から消してくださいw

それにしても今のままで十分可愛いから、

これ以上はいじらないで~と切に願います!

歯列矯正はせずに元々の歯を保っている様子でしたね。

ホワイトニング?でお手入れしているのか清潔感がありました。

熱愛スクープもされたことだし、

女に磨きがかかってますます綺麗になる剛力彩芽ちゃんを楽しみにしています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。 結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑 気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰? 関西地区で放送された番組「さんまの...
Return Top