芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

未唯が鼻の整形を繰り返す 眉間が高くて横顔がモアイ像




未唯が鼻の整形を繰り返す 眉間が高くて横顔がモアイ像

未唯の鼻が整形で大変なことになっている…。

特に眉間は高すぎて横顔がモアイ象状態w

未唯の鼻って整形しなくても十分キレイだったと思うんですけどねぇ?

鼻の整形した人って眉間や横顔を見れば一発でバレるリスクが(汗

未唯の鼻整形はあからさますぎて見ていて辛いけどw

さっそく眉間と横顔を見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

未唯の鼻が整形バレバレ!プロテーゼが浮いている

ピンクレディーの未唯…1970年代異常な人気を集めたアイドルユニット。

だがしかしその頃の未唯の人気っぷりを知らない若者からすれば鼻の整形こそ異常w

プロテーゼが浮いていて「私整形しました!」と顔に書いているようなもんだww

未唯鼻の整形前

ピンクレディー時代の画像をチェックしてみたところ、

確かにふっくらした鼻の印象を持つものの整形をしなければいけないほど低いわけでもない。

未唯が鼻整形したのはいつ?

ピンクレディーとして活動していた時期は整形には手を出していない模様。

…ていうかこの鼻を見ても本当に整形する必要がなかったと思うのだけど(汗

つまり鼻の整形に手を出してしまったのはピンクレディー解散後ってことになるね!

未唯鼻整形に失敗したの?w

ねぇ鼻フックしてるの?w

そんな真顔で「日本を背負っている」って言われても…鼻の穴見えすぎて話が入ってこないよ!!

プロテーゼも浮きまくってて鼻のラインおかしいし、

ノースシャドウでもそこまではっきり描かないよww

整形劣化って言葉があるけどまさにその状態な未唯さん。

ピンクレディーを卒業してすぐに鼻整形したとすれば30年くらい前の整形になるのかな?

どうしたって今の整形技術と比較したら劣ってしまうんだろう。

それにしたってその整形バレバレの鼻はないよww

せめてプロテーゼ入れなおしたらいいのにねw

【スポンサードリンク】

未唯の眉間が高すぎる!横顔がまさにモアイ像

プロテーゼを入れた人って眉間が不自然に高くなるって現象が起こるのよね。

未唯もまさしくその状態が見受けられる。

横から見たらモアイ像の例えがしっくりくるんだよなぁw

未唯の横顔がモアイみたい

眉間が高すぎておでこから鼻が生えている(汗

モアイ像もこんな感じでおでこから鼻生えてるんですよ!

未唯の場合プロテーゼをがっつり入れすぎたのか昔の整形技術でいまいち馴染まなかったのか。

未唯の鼻は整形で眉間が高い

真横からじゃなくても眉間の高さはバレバレですね…。

見れば見るほど人間離れした鼻で恐怖さえ感じてしまう~!

芸能界に整形が蔓延しているのは言うまでもないんでね、

一世を風靡した未唯でさえも整形に手を出したっておかしくはないんですけど、

せめてやるならバレないラインでやってもらいたいものww

昔好きだったアイドルが整形やって顔が崩れていくのは見たくないってのが本音ですよね~。

年齢と共に老化していくのと整形崩れの劣化では全然意味が変わってきてしまうので(汗

若い人から見たら「未唯?あぁ整形鼻モンスター?」「あの鼻いかにも整形って感じでヤバイ」

くらいにしか見えないんでしょうけどww

そういえばピンクレディーって何度か再結成を繰り返していますが、

その度に思うのは未唯のスタイルは抜群だということ。

なにやらスタイル維持にも並々ならぬ努力があるようです。

顔だけに留まらずスタイルの方にも話を広げていきますか!

【スポンサードリンク】

未唯スタイル維持のために1日1食の食生活!

未唯はスタイル維持をするために意識的にやっていることがあると言います。

それが1日1食しか食べないということ。

食事内容もこだわりを持ち、

キッチンクラブ「アダ」というお店の鍋がお気に入りなんだとか。

おやつも老化予防に効果的なアーモンドを1日5粒までとし、

コーヒーもカフェインレスしか飲まないという徹底ぶり。

未唯スタイル維持のために食事は1回

確かにこの写真を撮られた時点で52歳とは思えぬ美脚!

ケイさんも負けず劣らずの美脚っぷりですけどね?

ピンクレディ‐当時の画像とスタイルを比較

ピンクレディー当時と比較してみてもスタイルは維持どころか、

ますます引き締まったキレイな脚へと変化しています!

やはり一生を風靡した過去を持つ人にはその人にしか見えない世界があります。

老化したくない…

いつまでもあの頃の自分でいたい…

そんな意識が強いのだと思います。

とはいっても人間老化はしますしね~

ピンクレディーを何度も再結成しては一時的にファンを喜ばせ、

名曲を歌っては稼ぐ…なんだか過去の栄光にすがって生きている感じがして切ないw

未唯も御年60歳。

60歳といえばお孫さんがいるおばあちゃん世代ですよ。

一生遊んで暮らせるほどの貯金はないのかな(汗

バブルでぱ~っと使っちゃったのかも…。

なんにせよまだまだピンクレディーの未唯という肩書は必須!

そのためのスタイル維持なんだろうと思うと頑張ってるなぁと感心してしまいますねw

 

さてピンクレディーの未唯が鼻整形ですごいことになっている!

と画像を見ていきましたが確かに眉間の高さが不自然で、

横顔を見てもプロテーゼが浮きまくってる鼻を確認しました(汗

1日1食でスタイル維持というストイックな面を持つ一方、

やはり老化に勝てず整形に手を出してしまったんだなぁと思うとやや残念に思うところもあります。

過去の栄光はそのままに新たな一面を見せてくれることを期待しましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top