芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

miwaが彼氏の萩野公介と結婚した!デキ婚で2020年に間に合う




miwaが彼氏の萩野公介と結婚した!デキ婚で2020年に間に合う

miwaが彼氏の萩野公介くんと結婚したー!!

ある意味ホッとしているのは私だけではないはず。

結婚は2020年より後だろうと予想をしていたのだがどうやらオリンピックまでに間に合ってしまったw

デキ婚じゃぁ結婚を急ぐのも無理はないかぁー。

miwaの彼氏と言えば萩野公介くんの前に坂口健太郎くんも挙がったよね?!

だからホッとしてるんだけどww

miwaも萩野公介くんと結婚したしひとまず安泰…w

現在の旦那さん、萩野公介くんとの結婚までを振り返ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

miwaの結婚した旦那は荻野公介!2ショット画像はコチラ!

アーティストであるmiwaと水泳選手の萩野公介くんが熱愛?!っていう報道が出た時は

ちょっと意外だったなぁというのが正直な感想。

だってどこに共通点があるわけ?と思うもの。

女子アナとプロ野球選手じゃあるまいしなかなか接点があるとは思えない。

miwaと萩野公介が共演

あらしっかり2人で並んで座ってる!

miwaがナビゲーターを務めるNHKの番組で共演していたんですね~。

しかもこの時のテーマが「幸せってなんだろう」

内容としては水泳にまつわる話が多かったようだけど、

これを機にパートナーがいる幸せについて考えたかもしれないww

人生どこで繋がるか分からないもんだなぁ~。

共演はこの番組で1度きりだったようですがその後食事を重ねて交際に発展したんだとか。

萩野公介くん大島優子ちゃんが好きって言ってたのが印象的だから、

小柄で可愛らしいmiwaもドストライクだったことでしょうww

緊張してしゃべれなかった~と萩野公介くん。

なんて初々しい発言なんだ~!

ちなみにmiwaの好きなタイプは「優しくて誠実な人」だって。

誰にでも当てはまりそうな言葉ww

ただこの身長差を見るとどうしても坂口健太郎くんの姿と重なってしまって、

miwa高身長なイケメンが好きなんでしょって思ってしまうよねw

【スポンサードリンク】

miwaと萩野公介の結婚は2020年と予想していたが…

miwaと萩野公介くんのお付き合いが2016年からだから、結婚がないとも言いきれないって時期。

どのタイミングで結婚するのかなぁ~とお節介ながら考えていたw

職業柄重要なのは水泳選手の萩野公介くんかなーと。

miwaと萩野公介の結婚はいつ?

2020年の東京オリンピックももちろん狙っているだろうから、

今は水泳に集中したいときだろう。

実質あと1年半とかあっという間だしmiwaが妊娠してないかぎり焦る理由もないだろうし。

っと妊娠してしまっちゃぁ焦る理由ができてしまったじゃないか…

ちなみにmiwaは現在28歳・萩野公介くんは24歳。

2020年には30歳と26歳か~そして冬には出産、ベビちゃんと一緒にmiwaがオリンピック観戦ってなんて微笑ましい^^

miwa自立して芯が強そうなイメージだから尻に敷くんだろうか…w

まぁ萩野公介くんも優しそうだからかかあ殿下をすんなり受け入れそうだけどねww

それにしてもこの画像は萩野公介くんのインスタに上がっていたものなんですが、

熱愛報道が流れても削除していないんです!

たくさんの人が「お幸せに~」とか「お似合いの2人ですね!」と祝福のコメントが寄せられていた。

熱愛報道が出ても画像を削除せずに堂々としているところは好感持てるなー。

しかし熱愛段階でこの貫禄…もはや家族感が出てますな。

萩野公介くんもいいパパになりそうで安心した!

【スポンサードリンク】

miwaの元彼は坂口健太郎?本当に付きあっていたの?

miwaといえば気になるのは坂口健太郎くんとの関係!

元彼なの?本当に付き合っていたの?とそこはハッキリさせたいよねw

2人が共演したのは映画「君と100回目の恋」でした。

番宣でも度々一緒になりMステではmiwaが坂口健太郎くんと手を合わせてみたり、

上目遣いでじーっと見つめてみたりそりゃもう悲鳴もんですよ!

本当に目がハートになってる人を初めてみましたw

miwaと坂口健太郎は熱愛?

そりゃね~この角度から小動物のようにくりっくりの目で見つめられたらクラッとしますよ大抵の男なら。

「miwaあざとい」ネットの声を私も声を大にして言いたいw

でもまぁ坂口健太郎好き好き~ってmiwaの一方的な感じでしょ?

と高をくくっていたのですが坂口健太郎くんの好きなタイプがmiwaそのもの(汗

好きなタイプ→麦わら帽子を被って走り回ってそうな子

miwaのイメージ→麦わら帽子を被って走り回ってそうな子

…もはや好きなタイプはmiwaですって言ったら?とw

相思相愛か~ハイハイワロスって自暴自棄になりそうな話だけど、

結局はmiwaと坂口健太郎くん1度もプライベート撮られてないんだよね。

これは番宣として釣られただけ…とポジティブに考えたほうが賢明なのかなw

 

とまぁ順調に熱愛から結婚に至ったmiwaと彼氏・萩野公介くん。

出会いこそベタな共演でしたがインスタに2ショット画像が載っている間は円満さを物語っていますw

萩野公介くんも2020年の東京オリンピックまでに家族を作って水泳にもより熱が入り

メダルを家族にプレゼント!とかなんて素晴らしい人生プラン…

miwaも坂口健太郎くんと実際付き合っていたのかは微妙なところではありますが、

それはもう水に流すとしましょう…水泳だけに。

miwaと萩野公介くん…いつまでもお幸せに過ごしてくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top