芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

福山雅治は口パクで乗り切ってるって ライブは歌が下手




福山雅治は口パクで乗り切ってるって ライブは歌が下手

福山雅治ってイケメンなんだけど、歌が微妙じゃない?

歌番組では口パクで何とか乗り切ってるって話だけど…。

ライブではそれができないから悲惨な結果に?

そんな福山雅治の口パク疑惑と、ライブの状況について詳しく調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

福山雅治、顔はかっこいいのに残念な歌声…

福山雅治って48歳とは思えないルックスで、

紳士的だから女性のファンが多いですよね。ホントかっこいいです!

だけど、残念なところがひとつだけ!

歌が下手なんです!本当ここだけが欠点。

福山雅治ってイケメンなのに、なんであんなに歌下手なんだろう…。

まぁ、何でも完璧な人っていうのは逆に人間味がないから

ちょっとくらいそういうところがあった方がいいのかもしれないけど。

だとしてもこれはないわーってくらいのレベルなんですよね。

しかも歌が下手なのに玉置浩二のモノマネとかキツすぎる。。

イケメンすぎるだけに、ちょっとそれは残念だわ。

歌番組では口パクで回避!何とかイメージ保ててる?

ちょっと歌唱力が残念な福山雅治ですが、

何かと歌番組に出ていますよね。

断ればいいのに・・・(笑)

どうやってこのピンチを乗り切っているんでしょう。

どうも口パクで乗り切ってるという噂があります。

本当なんでしょうか?

福山雅治の口パクは本当か?

本人はあるテレビ番組で、自分は口パクをしない!と宣言したそうです。

でもそうやって自ら口パクに触れるってことは逆に怪しい。

もっと堂々としてればいいのに。

ちょっと疑惑が強まりますよね~(笑)

もういっそ口パクに見えてるんだからさ、

福山も口パクしてません!って宣言するよりは、もっと自然に歌える方がいいような。

実際歌手って口パクに頼ることはあるみたいですね。

例えばたまたまその時喉の調子が悪くて、どうしてもいつも通りの

声が出せないときなどは口パクを利用することか。

だから絶対いけない行為ではないんです。

福山雅治の口パク、本人も歌が下手って自覚してる?

だけど福山雅治の場合は、毎回毎回口パクらしいです。

それってどうなんですかね?無理してるってことじゃん。

本人も歌声が出せないって言ってるようなものだから

もう少し頑張ってもらいたいな~・・・。

お仕事忙しいかもしれないけど、ボイトレしてください!(笑)

【スポンサードリンク】

ライブでは口パク無理!福山の歌が下手なのがバレちゃうじゃないか

そんな口パクで乗り切ってる福山雅治にとって、

一番の難関なのが、自分自身のライブです。

毎年やってる福山雅治のコンサート。

もちろん今年も今から来年の春にかけて全国で実施します。

福山雅治、今年のライブはどう乗り切る?

福山雅治ファンとしては楽しみで仕方がない

一大イベントでしょうが、本人にとってはヒヤヒヤしてるかな。

だって口パクが通用しないもんね。

やっぱり歌のことでけっこう残念に思っている人は多いみたい。

だからこそ、自分の今の歌唱力で何時間ものライブを

乗り切らないといけないから結構本人も気が重いでしょうね。

福山雅治の歌ってどうしてあんなに下手なの?声が低いから?

きっと福山雅治って、かなり地声が低いから

それであまり色々な声幅が出せないんだと思います。

そういう人って抑揚付けられないから棒読みっぽくなっちゃうし。

あとは単純に衰えもあるのかな。

もう結構な年齢ですしね。50歳目前だもんなぁ。

だけど、そんな福山雅治のライブを楽しみにしている人もたくさんいます!

実は実は、福山のライブでの楽しみって、MCのエロトークなんだなぁ(笑)

毎週福のラジオを聴いている人ならわかるよね?ww

「福山いやらしいぞ!」ってヤジを飛ばすと「ん?いやらしい?」とちゃんと返ってくる

そんなファンとのコミュニケーションを大事にする福山だから

ライブも毎年楽しみになりますよね。

 

現在もイケメン俳優として、たくさんのメディアに引っ張りダコな

福山雅治さん。吹石一恵と結婚しても、特に変わることなく

いつも通りの演技と雰囲気で皆を楽しませてくれています。

ちょっと歌が下手なのもご愛嬌って感じですかね?

でも歌の練習はした方がいいのかもしれません。MCの質も落とさずに!(笑)

そんな福山雅治さんの動き、これからもチェックしていきます!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top