芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

足立梨花彼氏ゲットおめでとう ファンの異様なバッシングw




足立梨花彼氏ゲットおめでとう ファンの異様なバッシングw

足立梨花ちゃんついに彼氏ゲットか~!

おめでたいことだけどファンからのバッシングがヒドイw

足立梨花ちゃんに彼氏ができてなぜそこまでファンはバッシングするのか…。

恋愛禁止のアイドルじゃあるまいし…w

まずは足立梨花ちゃんの彼氏はどんな人なのか、

ファンの異様なバッシングはその後に追跡ですよ~!

 



【スポンサードリンク】

足立梨花の彼氏はイケメン俳優!アニオタにはたまらん

足立梨花ちゃんの彼氏どんな人だろうね~!

念願の彼氏ゲットっていうんだから相当イケメンなんだろうな?!

さぁ足立梨花ちゃんのイケメン彼氏はこちら!!

足立梨花の彼氏はイケメン俳優

ん?!…このコスチュームはっ!!

まさかテニプリ…!?

テニプリと言えばアニヲタにとって聖地であり原点っww

はっ…ついイケメン彼氏を差し置いて格好に目が行ってしまった!

なんてったって足立梨花ちゃんアニヲタだもんね?

アニヲタで彼氏2.5次元の人って…最強じゃないですかw

さすがだね~ぬかりなしだね~ww

足立梨花の彼氏は川隅美慎

こちらが足立梨花ちゃんの彼氏川隅美慎(かわすみびしん)くん。

すごい名前だなと思ったけどこの美形なら、

美慎って名前でも名前負けしてないなw

なんでも2人は日の出学園の同級生だったとか。

足立梨花彼氏とはすでに同棲

足立梨花ちゃん達はすでに同棲中らしく、

合いカギを持ち合っていたり近くのスーパーで買い物をしたりと交際はほぼ確定。

自動車ディーラーで小型車の商談をする姿もあったらしい。

えーっ!

同棲報道にもびっくりだけど結婚も秒読みなんじゃ?!

だって車なんて安い買い物じゃないし、

結婚して共同資産にしようってことじゃないの?!

ただ足立梨花ちゃんもバンバンお仕事ゲットしているわけではないし、

彼氏の川隅美慎くんも発展途上って感じだよね。

初々しい同級生カップルは爽やかで応援したくなるけど、

今すぐ結婚とかはないんじゃないかなーと思われます!

【スポンサードリンク】

足立梨花彼氏ゲットでファンに激しくバッシングされるw

個人的には足立梨花ちゃんに嫌な印象もないし、

むしろサバサバしていて裏表なさそうだから彼氏ゲットばんざーい!

って感じなんだけど…世の反応はそんな温かいものではなかったw

足立梨花ちゃんはアニヲタでアニメのキャラを「彼氏」と言ったり、

SNSでも「彼氏ができない」と度々彼氏いない感をアピール。

その男っ気の無さから男性ファンも多かったのですが、

今回熱愛を通り越して同棲報道まで出ちゃいましたからね~。

ブチギレて「裏切られた!」「動画を削除した」とバッシングが相次いでいるらしいw

まぁまぁまぁ…足立梨花ちゃんの元ファンの皆さま落ち着いて?ww

アニヲタだとか2次元彼氏とかリップサービスだって分かるでしょ?

足立梨花かわいいから彼氏いてもおかしくない

こんなかわいいんだから足立梨花ちゃんに彼氏がいないほうがおかしいだろうが。

恋愛禁止のアイドルだって「彼氏いませーん」って言いながら、

あの人もこの人も彼氏作ってるんだもんw

芸能人のリップサービスなんて鼻から鵜呑みにしないほうが賢明だw

モテないアピールをしてファンを獲得してたんだもん、

ある意味足立梨花ちゃんの戦略にまんまとハマっていたんだろうw

とは言え足立梨花ちゃんの熱愛発覚に怒っているファンがいるのは事実。

このまま人気も下火になってしまうんじゃないかと心配になっちゃうね~。

【スポンサードリンク】

足立梨花の元彼は男前なマネージャーだった?!

足立梨花ちゃん彼氏ができないと嘆きながらも、

熱愛報道をされたのは今回が初めてではないんです!

一般人からの目撃情報で足立梨花ちゃんが男の人と歩いていたそう。

彼氏なんじゃないかと言われていた人は当時のマネージャー!

足立梨花の彼氏と間違われたマネージャー

何とも優しそうな男性ですねー…って、ん?

この人…女性じゃないか?

そうなんですw

彼氏と間違われたマネージャーは女性w

確かに色黒で化粧っ気もなく足立梨花ちゃんと比べたらがたいも良く見えてしまうw

だからって彼氏に間違われなくたって…ねぇ?

ちなみにこの画像は足立梨花ちゃん本人が「彼氏ができました」と

ネタにしてSNSにアップしたもの!

ファンの妄想より一枚上手だったってことですね!!

今回川隅美慎くんとの熱愛・同棲報道はネタでは終われなくなってますが、

足立梨花ちゃんが所属する事務所ホリプロは「仲の良い友人の1人」とコメントw

いやいや同棲してるとこ撮られてて仲の良い友人の1人って…無理があるだろww

足立梨花ちゃんまだ25歳でこれからが楽しみなタレントさんだからね、

まだまだ結婚されちゃ困るだろうし、

ファンからのバッシングも大きかったから事務所としては焦っただろうね~!

 

足立梨花ちゃんの彼氏は川隅美慎くんという舞台で活躍する若手俳優。

アニヲタの足立梨花ちゃんの彼氏らしくテニプリの格好も似合っていましたね。

ファンからの激しいバッシングは元々彼氏できないアピールをしていたから。

リップサービスを過信しすぎたファンとしては熱愛・同棲報道は辛い出来事のようでしたw

すぐに結婚などはないと思われますが、

リップサービスを鵜呑みにするファン離れに負けず頑張ってほしいですねww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top