芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

観月ありさが劣化して激太り 頬がたるんでただのオバサン




観月ありさが劣化して激太り 頬がたるんでただのオバサン

観月ありささんの劣化や激太りが見てて辛いw

頬なんかたるんでただのオバサンじゃないか…!

観月ありささんでも劣化して激太りして、

頬もたるんでオバサン…って人間だから当たり前だけど…

あの絶世の美女も行く末は同じなのね~。

観月ありささんの劣化・激太りの画像と、

頬がたるんでオバサン化した現在を追っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

観月ありさの劣化・激太りが切ないw

観月ありささん現在41歳か~。

まぁ一般的にはオバサンと言われる年齢だけど、

観月ありささんだけは違うと信じていたww

しかーし。

人間は平等に年をとって劣化していくもんなんだなw

観月ありさの顔がパンパンw

顔なんかまん丸でパンパンに膨らんでますよ…

30過ぎたら代謝が落ちてお肉が落ちなくなってくるって言うけど、

まさにそんな感じだよねw

観月ありさの下腹がポッコリ

授賞式にはドレッシーな恰好がマストだけど、

下っ腹がぽっこり目立ってしまうのはイタイなぁ…。

頂いた賞に目が行って下っ腹の力が抜けてしまっているのか?

ご懐妊はしていないと思うし、

もしそうならここまでピタっとしたドレスは選ばないはずよね(汗

顔の大きさに対して二の腕もしっかり太さがありますし、

こころなしかバストの位置も下がっているような?

デコルテが妙に広く見えているのは私だけ??

30過ぎてからの激太りはなかなか戻りづらいだろうし、

辛いところですね~…。

2015年に結婚されましたけど、

まさに幸せ太りってやつ?

旦那さん年商150憶って噂だけど、

きっと毎日美味しいものを食べているのでしょうw

ある番組では「料理は一切しない」とはっきり言い放ったww

ここまではっきり言ってくれちゃうと気持ちいいけどw

つまり外食やテイクアウト・出前なんかで済ませてるってことでしょ?

自炊をしないとカロリー計算なんかも苦手だろうし、

観月ありささん大の酒好きとしても有名だから、

30過ぎて同じ食生活をしていたらそりゃ激太りもするよねw

【スポンサードリンク】

観月ありさ頬がたるんでオバサン化が進む

身体全体を見ると激太りが目立つんだけど、

特に気になるのは頬のたるみ!

観月ありさ若い頃キレイだった

若い頃はこーんなにキレイだったんですよ!

お肌だってピチピチだし、

フェイスラインもしっかりあって引き締まっていますね!

まるでCancanの表紙に載るモデルのようです。

しかし今では…

観月ありさ頬のたるみが気になる

えーっと…顔の上にお面を付けてるのかな?w

輪郭が二つ見えるのはどういうこと?!

二重顎どころか二重輪郭って!!

一瞬どことなく似てる松本明子かと思いましたよw

やっぱり年齢的なことを考えると、

激太りすれば頬はたるみ重力に耐えられなくなるのは必至(泣

料理は一切しないと言ってる場合ではないような…。

観月ありさすっぴんがひどい

すっぴん画像も入手しましたが、

芸能人オーラ完全に消えてますよ?!

普通にゴミ出しに来てるオバサンですやんw

こりゃ本格的にダイエットしないと顔は変わらないな…

さすがに若い頃のようなピチピチのお肌にすっかり戻ることはできないだろうけど、

せめてフェイスラインは分かるように戻って欲しいw

このまま40代突き進んでいったら旦那さんに呆れられるのも時間の問題?!

まずは米のとぎ方の練習からですねw

【スポンサードリンク】

観月ありさ抜群のスタイルはどうなった?

激太りしたんなら観月ありささん抜群のスタイルはどうなったのだろう…

パンパンの顔とぽっこり膨らんだ下っ腹を見る限りあんまり期待はできないが、

一応確認しておこうw

観月ありさスタイルは維持

おぉ!!

こんなスリムなパンツとジャケットを着こなしているではないか!!

そのシルエットは激太りの陰すらない!

モノトーンコーデはスタイルが良くないと野暮ったくなるけど、

観月ありささんの細く長い手足はさすがっ!

抜群だったスタイルは今もキープしているようで安心しました~。

…ていうか顔もシュッとしてない?

激太りしたものの急激なダイエット成功で痩せたのか?

観月ありさ顔が太る体質?

…と思ったけどやっぱり顔はパンパンでした~ww

どうやら顔が太りやすい体質なのかもしれないね。

黒髪ロングのでガラッとイメチェンしたのに、

パンパンな顔が残念…w

過去の引き締まった輪郭なら絶対決まったのに~。

あえていうなら150憶もの年収がある旦那を持ちながら、

整形に走っていないのが好感持てますねw

シワ伸ばしのヒアルロン酸はそんなに高いものでもないし、

ばんばん打っててもおかしくないのにw

ぜひ観月ありささんには整形ではなく自炊に目覚めて頂き、

ダイエットと美容に気を遣ってもらいたいですね!

 

観月ありささんの劣化を追っていきましたが、

激太りしていた姿にはけっこうな衝撃を受けましたね!

顔パンパンとぽっこりした下っ腹はパンチ力あったな…。

過去のキレイなお姉さん時代を知っているからこそ、

現在とのギャップを大きく感じます。

二重輪郭という新しい言葉も生まれましたw

頬のたるみは年齢によるものもありますが、

ダイエットをすればフェイスラインも引き締まってくると思われます!

せっかく手に入れたお金持ちの旦那さんを手放さないためにも、

自炊をスタートし一緒に美味しい手料理を食べてくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top