芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

木南晴夏は玉木宏結婚って売名?元彼Ryotaとは現在




木南晴夏は玉木宏結婚って売名?元彼Ryotaとは現在

木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚だってー?!

…って木南晴夏さんって誰よ?売名か!?

って人もいるでしょうね。

元彼ワンオクRyotaとはどうなったんだ…。

玉木宏さんと結婚なんて寝耳に水なんですけど!

てっきり現在も元彼であるワンオクのRyotaと続いているとばっかり。

木南晴夏さんと玉木宏さんがなぜ結婚に至ったのか、

元彼Ryotaとはどうなったのか…気になるー!!

 



【スポンサードリンク】

木南晴夏と玉木宏が結婚?!意外な夫婦誕生に売名疑惑

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚が発表されましたね…。

玉木宏さんに限らず30代半ばくらいのイケメン俳優枠から

どんどん結婚に踏み切り○○ロスしまくっているというのに、

ついに玉木宏さんも結婚ですか…。

木南晴夏って誰だよ!売名かよっ!と怒り心頭な人もいるはず。

そういう自分も玉木宏さん地味に好きだった…。

木南晴夏の顔は至って普通

あーはいはい!

木南晴夏さんって…見たことあるわ!って思いました?

主役というよりは脇役専門でありながら結構重要な役を務めたりする女優さん。

顔はぶっちぎり可愛いかと言われれば…まぁ普通?

どの面さげて言ってんだ!とクレームが入りそうですがスルー致しますw

木南晴夏さん出演ドラマの本数はかなりのものと思われますが、

いまいち名前が定着していないですよねー。

玉木宏さんとの結婚が売名疑惑になってしまうのは、

たまたま名前が定着していない女優さんだったというオチでしょうか。

木南晴夏と玉木宏は共演を期に熱愛へ発展

木南晴夏さんと玉木宏さんが熱愛に発展したのは、

「女の勲章」というスペシャルドラマでの共演がきっかけのよう。

連続ドラマなら撮影も長いけど、

スペシャルドラマで意気投合なんてよっぽど惹かれあったのかもね。

それにしても木南ちゃんは33歳。

まぁ晩婚化が進んで結婚適齢期と言われればそうだけど、

あえて33歳という年齢の女性を選んだ玉木宏さんの好感度がさらに上がったよね…w

【スポンサードリンク】

木南晴夏の元彼はワンオクRyota!2人は密かに続いてる?!

木南晴夏さんの元彼は人気ロックバンドONE OK ROCKのベーシストであるRyota。

2014年に木南晴夏さんがワンオクのファンだったことから、

食事会を開きそこから交際に発展したらしいんだよね。

木南ちゃん…顔から想像できるがやっぱり行動派ww

木南晴夏はワンオクのRyotaと交際していた

いやここから玉木宏って…どんだけストライクゾーン広いんだよって話w

スクープされたのが2014年だから破局しててもおかしくはないんだけどさ、

破局報道もなかったからてっきり続いてるもんだと思ってましたよ。

でもワンオクRyotaが2017年さらっと結婚w

Ryotaが結婚したのはアヴリルの妹!

なんとアヴリルラビィーンの妹だってさ!

いやいや!

Ryotaも木南ちゃんから金髪美女ってどんだけストライクゾー…

…もう、二人とも破天荒な性格なのかもしれないねww

で。

問題なのはこの2人本当に破局してるのかってこと!

木南晴夏さんも玉木宏さんと結婚が決まったし、

ワンオクRyotaも子供と奥さんに…犬…なんとも幸せそうな笑顔だけどさ。

この2人実はまだ繋がってるんじゃないかって思うわけ。

なんとRyotaのインスタアカウントが「@ryota_0809」

この0809ってのが木南ちゃんの誕生日なんですよ!

付き合ってるときからこのアカウントのままで現在も変えていない。

ただ単に変え忘れてただけ?

変え方が分からない?

そりゃちょっと厳しい理由じゃないかい?

いくら人気ロックバンドで忙しいからってアカウント変えるのなんてちょちょいですよ!

もし2人の関係がしっかり終わっていたとしても、

元彼が嫁の誕生日をアカウントにしてるって知ったら、

玉木宏さんのあの優しそうな目もくわっ!!って見開くんじゃないか?

結婚発表もされたことだしRyotaがアカウントを変えれば平和的解決するのにね。

【スポンサードリンク】

木南晴夏の歴代元彼は他にどんな顔ぶれ?

Ryotaから玉木宏とストライクゾーンが広いことが分かったら、

無性に木南ちゃんの歴代元彼にどんな人がいたのか気になってきた!

どれどれ…と探ってみたんだけれど、

どうも浮いた話が見つからない!!

熱愛をスクープされたのは後にも先にもワンオクRyotaだけだったようです。

木南晴夏パン好きが高じて特技に生かす

パン好きが高じてパンシェルジュなる資格もとっていたり、

日舞やギャラリー巡りなんかもするらしく多趣味なんだとか。

木南晴夏って誰よーっ!!と目くじらを立てていた方…

木南晴夏さんはきちんと自分というものを持ち、

熱愛が噂された人もたったの1人。

決して玉木宏さんを売名に使おうとか弄ぼうとか思ってないと思いますw

すこーしだけ怒りが収まったでしょうかw

 

さて木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚について見ていきましたが、

木南ちゃんも女優として多々お仕事をもらっていますし(ただ名前が知られていないだけで)、

売名での結婚ではないようです。

元彼ワンオクRyotaがインスタのアカウントに木南晴夏さんの誕生日を

いまだに使っているのは気になりますが、

そのうちアカウント変更することでしょう。

Ryota以来の熱愛に結婚までこぎ着けた木南ちゃん、

悔しいですが陰ながら祝福するとしましょう…(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top