芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

平山あやは顔整形しても歯は治さず 口臭で干される




平山あやは顔整形しても歯は治さず 口臭で干される

平山あやって最近テレビであんまり見てないね。

相変わらず顔は可愛いんだけど、整形でキープしてる?

でも歯はそのままなんだね~。

芸能界を干されたのは口臭が原因とか。

そんな平山あやの整形した現在の顔と口臭の真相を探ってみます。

 



【スポンサードリンク】

平山あや、整形で顔面キープ?劣化の噂は…

平山あやって顔が小さくて可愛いっていうので人気の高い女優ですよね。

現在は34歳なんですが、年齢よりも全然若く見えるし、うらやましいです!

平山あやが美人と言われる画像

ただ、こちらの顔なんですが年齢よりも若く見えすぎ!というので

整形疑惑なんかも持たれたりしてるんですよね~。

実際のところはどうなんでしょうか?

平山あやの特徴と言えば、何といってもくりっとした目ですよね。

これは整形で目を大きくしたのでは?と囁かれてます。

平山あやのすっぴん画像

元々平山あやは整形に対して賛成意見のようで、特に抵抗はないみたい。

だから整形している可能性は十分あります。

じっくり見ると目頭切開してるような形をしてますね。

それ以外にもシワとかを抑えるためにヒアルロン酸を入れたり

色々してるって噂もありますが・・・実際のところは謎のままですね。

ただ、平山あやの場合整形以外にも色々直さないといけないところって

あると思うんだけどなぁ。お金が回らないのかな?

【スポンサードリンク】

平山あやの歯が微妙?画像で見てみよう

平山あやって顔は可愛いんですが、実は若い頃ってけっこう

ヤバい歯並びだったのってご存知ですか?

平山あやの子供の頃の画像

昔は前歯も1本だけ前に出ていたりと

笑顔は素敵なんですけどついつい歯に目がいっちゃいますね・・・。

この歯並びは衝撃だったようで、色々バッシングがあったみたい。

相当気にしてたらしく、現在は歯並びがよくなっています。

平山あやの歯並び悪い画像

最近では芸能人さんも矯正している人が多いし、

歯を直して顔もより綺麗に見えるようになった気がします。

ただ、今でも歯の事についてすっごい叩かれてますね。

どうしてそんなに叩かれるんでしょう?

【スポンサードリンク】

最近テレビで見かけない理由は口臭!干されたってホント?

平山あやって色々な噂がありますが、その中でも衝撃なのは

口臭についてではないでしょうか?

実は平山あやって口臭がすごいって話なんです。

私は実際にお会いしたことがないから本当かはわからないですが・・・。

でもこの噂が本当なんだったら誰が広めたんだろ?

平山あやの顔がかなりかわいい

テレビだけでは全然平山あやの口臭なんて微塵もわかりません。

ただ、彼女を調べていくと芸能界から姿を消した理由が

口臭がひどくて干されたっていう話まで出てるんですよ。

こんなに顔が可愛いのに口臭があるとかキツイですね(泣)

平山あやのギャル画像

口臭の真相についてはくまなく探しましたが、

残念ながらわかりませんでした・・・。

私達ファンの中で、平山あやと直接会ってお話しないと

わからないことですし、ガセの可能性がありそうです。

平山あやの口臭の真相

平山あやって、元々すごい煙草を吸う人らしく

ヘビースモーカーってどうしても口臭のイメージに

つながりやすいから噂されてるのかもしれません。

それに歯並びが悪い人は口臭しやすいですが

現在は歯並びもよく歯もとっても白いので

普段から口臭ケアもしっかりしてそうですよね。

これで芸能界干されてしまったら、かなりブラックな気もします(笑)

今でもきちんとテレビで見ることがあるので

干されてはなさそうなので安心しました!

 

最近少しずつですが、またテレビで見るようになってきた平山あや。

なぜかネガティブな噂が多く、イメージが変わっちゃいそうで可愛そうですが

周りの噂に惑わされず今後も頑張っていってほしいですね!

ヘビースモーカーは口臭だけじゃなく、体にもよくないし

劣化につながるのでやめておいた方がいいかもしれませんね。

これからも平山あやの活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

ダレノガレ明美の鼻が曲がってるw

ダレノガレ明美の鼻整形 眉間が時々疼くらしい

ダレノガレ明美ちゃんってやっぱり鼻の整形してるの? 眉間が時々疼くってことは…そういうことでしょ?w ダレノガレ明美ちゃんって整形してないって言ってなかった? まぁ眉間と合わせて鼻を整形ているか見てみましょうか! 鼻の整...
Return Top