芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

筧美和子はエラ整形で口の歪み治した?元ヤン時代から比較




筧美和子はエラ整形で口の歪み治した?元ヤン時代から比較

筧美和子ちゃん整形でエラ削ったのかシャープになって、

口の歪みも治ったんじゃない?!

元ヤン時代から比較したら分かりやすいかも!

筧美和子ちゃんのエラ削りの整形は口の歪みを治すため?

元ヤンのあることがきっかけで口が歪みだしたってホント?!

筧美和子ちゃんのエラ削り整形を確認してから、

元ヤン時代の画像も大公開するよ!!

 



【スポンサードリンク】

筧美和子のエラが整形でなくなる?口の歪みはどうなった?

筧美和子ちゃんのエラが無くなったようだけど、

もしやエラ削りの整形をしたのかな?

口が歪んでる場面を多々見ていただけあって、

本人も気になってるだろうとは思っていたけど…。

まずはエラがある筧ちゃんを見てみてね!

筧美和子のエラ張り口が歪む原因?

結構しっかりしたエラがあったのよね。

口閉じてると歪みもそこまで気にならないんだけどさ!

そしてエラを削ったようにシャープになった輪郭がこちら

筧美和子のエラがない…削ったのか?

耳から顎まで角ばったところが見当たらなくなってる!

髪を下していてもシャープな輪郭が垣間見えるぞ?

筧美和子の輪郭がシャープになってる

しかしすっぴん風の顔も可愛い…

猫に劣らず可愛い!!

むしろ猫より可愛いっ!!w

次にエラが原因で口が歪んでいたのでは?と言われる画像をチェック…

筧美和子口の歪みでニヤリ顔

向かって左の口角が挙がってるのが分かるだろうか?

筧ちゃんは至って自然に笑ってるんだろうけど、

「ニヤリ」って感じに見えてしまうw

エラが張ってるとこんな困ったこともあるんだね?

筧美和子の口の歪みがひどい

あーこの画像なんか結構口歪んでるねー。。

芸能人にとって笑った顔ってかなり重要だから、

大して可愛くないアイドルでも笑顔が抜群だとズキューン!って感じで好感度上がる。

筧ちゃんのように口が歪んで笑顔が残念だと、

性格が悪そうとか笑顔が不自然とか腹黒そうとか(言い過ぎ?w

このがっつり歪んだ口元から見ると

筧美和子のエラがない…削ったのか?

エラが無くなったことで口角の高さが左右合ってきたんじゃないかな。

【スポンサードリンク】

筧美和子の元ヤン時代のお顔をチェック!口の歪みは?原因は?

筧美和子ちゃんが元ヤンだったって話は聞いたことある?

まぁ正確に言うと元ヤンというより鬼ギャル?w

現在の清楚系の筧ちゃんからはどう頑張っても想像できない!

気になるぅーーーーって人のためにさっそく大公開するね

筧美和子は昔鬼ギャルだった

ジャジャーーーン!!

いや嘘だろ?

このメイクすりゃ誰だっておんなじ顔になるだろ?

と思いますか?

…ハイ激しく同意しますw

筧美和子の昔は鬼ギャルだった画像

うん…上の人と同じように見える…。

そしてプロフィールに筧美和子の文字…。

佐藤さんとかなら同姓同名がいてもおかしくないけど、

筧だよ?筧美和子…同姓同名の可能性は低いかも。

誕生日も合ってるし。

Oh!yeahちょりげ▢の意味は全く分からないけどww

えーーーーーっ!!

筧ちゃんにはこんな過去もあったのねw

口元をよーく見てみると確かにちょっとだけ向かって左が口角高い?

でも歯を出して笑ったときほど口の歪みは出てないね。

で、

口が歪んだ原因だけど…

「筧美和子が元ヤン時代殴り合いのケンカをして口が歪んだ」って噂があるのよw

いやいや漫画の世界かよってww

もしそれが本当ならレディースとか入ってなきゃ信憑性ないわっw

口が歪んだ原因はあくまでも生まれつきの骨格からくるものだと思う。

それにしてもあの鬼ギャルだった筧ちゃんがこんなにも変わるとは…。

筧美和子が脱鬼ギャルした結果

お母さん喜んでると思うよw

人って本人の意思で何度でも変わることが出来るんですねw

【スポンサードリンク】

筧美和子の垂れ胸は本物?カップ数はいくつ?

筧美和子ちゃんと言えばやっぱり爆乳ですよね~。

こいつに触れずにこの記事を終わらせることなんて出来ません!

筧ちゃんに豊胸の疑惑がかかるのも無理はありません。

だっておっきすぎるんだもの!!

筧美和子おっぱいのでかさを物語る脇乳

いや脇乳のレベルハンパないなw

もっとサイズが合った水着を用意してあげてください(泣

これだけ大きかったら豊胸を疑う声がも上がりますよね~。

でもこちらを見てください。

筧美和子のおっぱいが垂れてる…

いーやけっこうな垂れですこと!!

また水着が小さい…これじゃあ支えられないよーーー。

豊胸って元々の位置にヒアルロン酸を注入したり、

シリコンバッグとか入れて大きくするから、

垂れてるってことは天然ってことらしいです。

つまり筧ちゃんは豊胸による大きさではなく、

天然確定と思われます!!

カップ数は公表されていないのですが、

Fカップ…もしくはGカップくらいかなーと推測。

Eカップではきかないと思うのよね。

この若さでこの垂れ具合…おばあちゃんになった時どうなるんだろうw

筧美和子が脱鬼ギャルした結果

筧美和子ちゃんの口の歪みを見ていきましたが、

結構な歪みの強さでしたね!

現在はエラを削ったのか顎もシャープになり歪みも軽減された模様。

元ヤン…もとい鬼ギャル時代は若気の至りということでw

早々に今の清楚路線にシフトして大正解でしたね!

垂れ胸で豊胸疑惑は解消されましたが、

今後どこまで垂れてしまうのか気になりすぎるw

お胸の下垂を観察するため、

ぜひ筧ちゃんにはおばあちゃんになるまで芸能界で生き残って欲しいです!!(そこ?w

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top