芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大場美奈謹慎原因のプリクラ 元彼はブサメンだって




大場美奈謹慎原因のプリクラ 元彼はブサメンだって

大場美奈ちゃんSKEに入る前に一回謹慎になってたの知ってる?

その原因となるのはプリクラやブサメンの元彼なのよ!

大場美奈ちゃんがSKEはおろかAKBに加入する前のプリクラや

ブサメン元彼の話だよ?

それで謹慎とはただ事じゃないね!?

ではさっそくSKE大場美奈ちゃんが謹慎した原因の

プリクラとブサメン元カレを見ていきましょー!

 



【スポンサードリンク】

 大場美奈が謹慎になったプリクラはどれ?

大場美奈ちゃんと言えばAKBオーディションに2年かけて

ようやく合格した苦労人なんです…。

そんなみなるんが実は過去に謹慎した経験があるんだよ!

なんか元彼絡みっていうからチュープリとかか?

大場美奈の彼氏とプリクラはガセ?

チュープリはおろか全然可愛いもんじゃん!

しかしこれって本当に大場美奈ちゃん?

確かに顔が似てるようだけど…

よくよくチェックしてみるとこちらの女の子は

SKEの大場美奈ちゃんではなく志村理佳ちゃんというアイドルのもの!

おばちゃん世代になってくるとアイドルの顔がおんなじに見えちゃうw

ということはプリクラ流出どのプリクラよ?

ブサメン元彼と写ってるものではなさそうだな?

大場美奈のヤンキープリクラ流出

え…これがあの可愛いみなるん…?!

面影全然ないじゃーーーーん!!

っていうかどこぞのヤンキーじゃんw

こりゃAKBオーディション2年も受からないわけだわww

大場美奈ちゃんは過去にヤンキーの時代があったんですかね。

まぁ現在SKEでアイドルをしているわけだから、

過去の印象があからさまに違いすぎるのは低評価だけど、

謹慎するほどなのか?って疑問はついてしまいますよね?

しかもAKBチーム4のチームリーダーに任命されたばかりに

こちらのプリクラが流出し、

チームリーダーは適任ではないと本人から辞任を申し出るという展開!

たった3ヶ月しかAKBではチームリーダーの座に座れなかったね。

【スポンサードリンク】

大場美奈の元彼はブサメンだった?噂の金子くんw

流出したプリクラはブサメン元彼とのプリクラではなかったわけで、

ブサメンってのはどこから出た話?と思っていたら、

なんと大場美奈ちゃん本人から元彼はブサメンだったとww

おいおい…別れた男を悪くいうもんじゃないよww

その男が良いと思って付き合ったわけでしょ??

きっとその元彼は「俺みなるんの元彼!」と意気揚々と自慢してるかもよ?

その元彼は金子くんというらしいのだけど…

大場美奈の元彼はブサメンだった

ほうほうMixiのプロフィールか。

ブサメンと言うほどではない気がするがよくいる若者って感じw

髪盛っててヤンキーかギャル男系?

ちなみにこの金子君当時高校生であるのに、

好きなタバコはマイルドセブンと公言していたw

高校生なのに好きなタバコとか載せちゃうのが若いっ!

大場美奈は元彼がらみで謹慎していた

高校生で好きなタバコがある金子くんの影響で、

みなるんもヤンキー化したのか?

好きな男の子に染められるタイプ?

いやーん!みなるん可愛いところあるじゃーん!w

こうして過去のSNSとかプリクラで洗いざらいされるアイドル。

大変な職業です…。

付き合ってた男の人のタイプって結構今後のイメージにかかわるから、

みなるんもよーく学んだことだろう…。

ブサメン元彼のことはきれいさっぱり流しましょう。

【スポンサードリンク】

大場美奈が謹慎した本当の理由が驚愕だった…。

大場美奈ちゃんいくら過去にヤンキー?だったプリクラや、

ブサメンの元彼がいたことが発覚したからって、

全部AKBに加入する前の話でしょ?

それなのに謹慎ってちょっと重すぎやしません?

って疑問に思ってたんだけど…

謹慎に至った本当の理由が結構えぐいやつだったw

大場美奈の裏の顔がえぐいw

こーんな可愛い顔しておきながら裏の顔は結構えぐいのね…

謹慎理由の一つ目は未成年なのに飲酒をほのめかす発言!

「もう飲めない」「二日酔い治った」「温泉入って呑み」

と複数に渡って飲酒をしているような発言。

温泉入って呑み←に関しては飲みじゃなくて呑みだからw

こりゃ相当お酒を飲むことに対して慣れていた様子。

大場美奈謹慎直後のニュース

謹慎直後のニュースにもなっちゃってましたね~。

めっちゃ真顔抜かれてるしww

他にも整形願望があることや秋元康総合プロデューサーへ批判的なコメント。

過去のSNSで言いたい放題しちゃってたのがここへ来て

自分の首を閉めちゃう結果になっちゃったのね~。

さらにさらに見過ごせないのは「援交になりかねない気がする(泣)」

…泣いてる場合ではない!!

援交になりかねない状況ってどういうこと?!

既婚者と付き合ってたってこと?

付き合ってない男性と体の関係はあったってこと?

なんにせよ援交ってワードは出すべきじゃなかったなw

元彼ブサメンと仲良ししてるくらいなら謹慎にまで

話が大きくならなかったかもね~。

大場美奈の裏の顔はかなりブスだったw

大場美奈ちゃんけっこう推してたのに~

過去のことと言えども裏の顔がえぐくて…

可愛いのか可愛くないのか分からなくなりましたw

 

大場美奈ちゃんの謹慎原因のプリクラはヤンキー時代のもので、

ブサメン元彼というのはみなるん自身が発言したものでした。

ブサメン彼氏とのプリクラもぜひ見たかったですね~。

謹慎の表向きの理由はプリクラ流出や前に彼氏がいたことでしたが、

実際には飲酒や整形願望・秋元プロデューサー批判など

様々な発言があったようです!

援交というワードまで飛び出し…現在SKEのチームリーダーまで

地位を獲得していますが過去は消えませんからねぇ…。

過去の出来事を吹き飛ばすことが出来るか…!

今後の活躍に期待しましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top