芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

渡辺満里奈激やせで鼻整形がバレる…プロテーゼが浮き彫りに




渡辺満里奈激やせで鼻整形がバレる…プロテーゼが浮き彫りに

渡辺満里奈さんが激やせしています!!

その影響か…整形した鼻のプロテーゼ感がぬぐえません(汗

渡辺満里奈さんの激やせの原因も気になるけど、

整形で鼻にプロテーゼを入れるようなキャラだったっけ?

渡辺満里奈さんの激やせ画像とプロテーゼが浮き彫りになった

整形後の鼻を見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

渡辺満里奈激やせ!過去の丸顔はどこへやら…?

渡辺満里奈さんと言えばネプチューンの名倉さんと結婚されて、

2人のお子さんにも恵まれましたよね!

結婚や出産・育児と目まぐるしく生活が変わったためか、

メディアの露出をセーブしたのでしょうか。

最近テレビで見かけたときに激やせしていて違和感を覚えました。

渡辺満里奈が激やせしてシワが目立つ

こんなにガリガリでしたっけ??

頬の肉付きとか…なさ過ぎてシワが目立ってしまっています(泣

名倉さんと結婚されたときはもっと丸顔だった印象なのにな…?

渡辺満里奈結婚後はふっくらしてたのに…

そうそう!

名倉さんと結婚されてご夫婦でCMにも出演されていましたよね!

この頃から決して太っていたわけではありませんが、

どうしても今と比べてしまうと激やせした?!と思ってしまします…。

渡辺満里奈の激やせは老化が原因?

特に顎の部分がシャープになっている印象を受けますね。

そもそも渡辺満里奈さんって今いくつになったんだ?と思ったら…

47歳になられるんだそうです!

仕事をセーブしていた分久しぶりに見た姿が痩せていたら

病気?病的な痩せ方なの?!と心配してしまう気持ちはごもっとも。

しかし病気という事実はなさそうなのでご安心ください!

育児でちょっとお疲れ気味…なのかなw

【スポンサードリンク】

渡辺満里奈の鼻からプロテーゼが見え見え!

渡辺満里奈さん激やせして最も気になるのが鼻!

どうもプロテーゼを入れているように見えるんです。

渡辺満里奈の鼻って整形済みなの?

この浮き彫りになってる部分がばっちりプロテーゼ感を物語ってますよねw

若い人は知らない人も多いでしょうが、

渡辺満里奈さんはおニャン子クラブというアイドルグループに所属していて、

かなりの人気を誇ったグループでした。

渡辺満里奈さん自身も主力メンバーとして人気があって、

ソロで歌手デビューしたこともあります。

渡辺満里奈アイドル時代は鼻が丸い

可愛らしい顔をしていますね~!

現在のアイドルグループにいてもイケるんじゃ?!と思ってしまう!

この頃の鼻は丸みがあって今より横に広がっている感じです。

性格は当時から真面目で明るく自分の気持ちをきちんと口にできる人だったのだとか。

真面目な人でさえ整形に走らせてしまう芸能界…恐ろしや~w

渡辺満里奈の痩せはじめは鼻が目立たない

若くて適度に肉がついていた頃は鼻のプロテーゼが目立たなかったのに…

痩せたことで整形がばれるなんて本人も予想外だったのではないでしょうか?

【スポンサードリンク】

渡辺満里奈の健康志向が劣化を招く?

渡辺満里奈さん芸能界のお仕事をセーブしつつも数々の顔を持っています!

台湾観光局のイメージキャラクターや子供服のブランドを立ち上げたり!

マタニティピラティスのDVDにも出演したり健康志向も強いことから

スタイル維持にも気を使っていそうですよね!

渡辺満里奈は若い頃の健康体

若い頃の健康体もファンにはたまらなかっただろうけどw

「健康」に対して高い意識を持つ渡辺満里奈さんはベジタリアンとしての一面もあり、

食生活にも気を使っているのだとか。

ベジタリアンだとお肉や魚を食べないでしょうから、

動物性たんぱく質が不足してしまいますよね。

渡辺満里奈が激やせしてシワが目立つ

渡辺満里奈の激やせは老化が原因?

たんぱく質は肌の質を高める役割もあるので、

ほうれい線やシワが目立ってしまうのは栄養の偏りという原因もありそうですね。

過去にプロテーゼを入れていたとしても、

現在は健康志向にシフトしているようなので、

シワやほうれい線に対して整形やヒアルロン酸を入れようなどの考えは出てこないかもしれません。

渡辺満里奈いつまでもきれいでいて欲しい

渡辺満里奈さんの激やせした画像を見ていきましたが、

テレビ出演が久しぶりだった分、激やせした?!と衝撃が大きかったですね。

痩せてプロテーゼが浮き彫りになったものの、

現在は健康志向のためヒアルロン酸やリフトアップなどの整形後は見られず。

昔から渡辺満里奈さんのファンの方は年齢を重ね変化していく姿についていけてないかもしれません。

いつまでもお綺麗でアグレッシブでいて欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top