芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤井流星 整形でくっきり二重!脂肪吸引で顔の彫が深い




藤井流星 整形でくっきり二重!脂肪吸引で顔の彫が深い

ジャニーズWESTの藤井流星っててイケメンだけど整形してるのかな。

目も綺麗な二重だし、顔の彫が深いのって脂肪吸引してるから?

ハーフ疑惑まででてるけど本当?

そんな藤井流星の整形疑惑と脂肪吸引した顔の彫具合について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

イケメンなのに整形必要なの?顔のケガが原因?

藤井流星って、かなりのイケメンキャラですよね。

子供の頃から人気があったとか。

この顔で天然キャラらしいですよ~。かわいい!

ちょっとハーフっぽいけど、女性にモテそうですよね!

藤井流星のイケメン顔は整形?メイク?

ちなみに。学生時代の藤井流星くんはこんな感じです。

中学生時代の卒アルだって。大人っぽいです!

面影もあり、好青年♪可愛いですね。

藤井流星って整形する必要なくない?なんでこんなにイケメンなのに・・・。

妹は歌手やモデルで活躍してる藤井夏恋と藤井萩花で、兄姉揃って美人なんて羨ましい限りです。

お母さんもきっと綺麗なんだろうなぁ…。

でも子供の頃からこんなにかっこいいのに、整形って必要ある?

実は以前、藤井流星はツアー中に転倒して顔を怪我したことがありました。

マイクが顔に当たっちゃったらしく、騒然となったみたいです。

これが整形をすることになったのでは?らしいですよ。

藤井流星が整形をするようになったのは顔の怪我が原因?

残念ながらその時の画像はありませんでしたが。

今はメイクで十分傷って隠せると思うのですが、

整形するほどの大きい怪我だったんですかね…。

【スポンサードリンク】

藤井流星が二重整形してイケメンすぎる!

藤井流星の顔で特徴的なのが目です。

大きくて鋭い目力にキュンキュンしてる子も多いと思います!

元々目力があるけど、二重にしたことで更にくっきりした

目元にになったみたいですね!

藤井流星の目力は女性を人気にさせる!二重は整形?

元々この二重は整形って言われていますが、実はメイクでは?という声も。

こちらはすっぴんの藤井流星。

だいぶラフな表情ですが、目力だけは残っているという・・・。

藤井流星の二重はアイプチ?整形疑惑も・・・。

プライベートではそこまで目元は目立たないので

もしかしたら目は整形ではなくてメイクなのかもしれませんね。

最近のメイクって、本当に整形しなくても顔を変えられますし。

ファンの中では藤井流星はアイプチを使ってる!って噂も出てますから。

整形の力を借りなくても全然二重は作れるのかもしれません。

藤井流星の顔ってメイクでごまかしてる?それとも整形?

もしアイプチで二重を作ってるなら、変に跡がついちゃうこともあるから

気を付けてくださいね~。

【スポンサードリンク】

藤井流星脂肪吸引で顔の彫深く!ハーフと間違えられるレベル

そんなジャニーズWESTの藤井流星ですが、目以外にも

顔の脂肪を取ってるんじゃない?という話もあります。

顔の脂肪を取ることでパーツが浮き出てくるので彫が深くなります。

正に今の藤井流星くんの状態そっくりなんですね。

藤井流星の顔の彫は脂肪吸引が原因?

この脂肪吸引をすれば特に鼻にシリコンを入れたりしなくても

鼻筋も通るし、目もよりくっきり見えるんですよね。

もしかしたら藤井流星はこの整形をしたのでは?と言われているんです。

最近ではその彫の深さにハーフと間違えられるようになっちゃいました(笑)

 

ていうか流星くん、そもそも忙しすぎて整形する暇もなさそう…。

ドラマの役作りで体重を落としてそのような顔つきになったのでは?という話もありました。

痩せると顔つきまで変わるもんねー。誰だ脂肪吸引って細かいことやるなぁ(笑)

藤井流星の整形疑惑は本当?あらゆる画像で考査!

今回色々探ってみましたが、整形しているという決定的な証拠はなく

やはりガセだった可能性がありますね。

流星くんの顔の彫や整形はメイクで加工している説が濃厚のようです。

藤井流星くんはかなりかっこいいので整形しなくても大丈夫!

顔の傷も大したことなく、傷も残っていないようなので

ひと安心です。だけど、怪我だけは本当に気を付けてくださいね。

これからも藤井兄妹揃ってキレイなままでいてください!

今後の活躍を楽しみにしています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top