芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ネイサンチェン、三原舞依は彼女?元カノアンバーは破局したっけ




ネイサンチェン、三原舞依は彼女?元カノアンバーは破局したっけ

フィギュアスケートのネイサン・チェンって、今の彼女は三原舞依なの?

ネイサンのインスタでツーショいっぱいアップしてて、舞依ちゃんめっちゃお気に入り女子じゃん!

そういえば、ネイサンのインスタから元カノのアンバーの写真が消えてるけど破局したのかな。。。

フィギュアスケートでは世界最強な、ネイサンチェンと三原舞依は熱愛なのか

元カノのアンバーとは破局したのかまで調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

ネイサンチェンと三原舞依のツーショ画像がたくさん!二人は付き合ってる?

ネイサンチェンが三原舞依ちゃんを彼女にしたくてしたくて、追いかけてるみたいですね。

インスタにも集中的にアップしてたみたい。

まず1枚目、ネイサンチェンと三原舞依のツーショ画像はこちら

ネイサンチェンと三原舞依は付き合ってる?

三原舞依ちゃんとネイサンの振付師が同じとかで

たまたま舞依ちゃんがアメリカに行っていた時のものでしょうか。

Oh~Mai~♡♡ということで一緒に写真を撮ってもらったのでしょう。

続いて二枚目のツーショ画像いきますよ。ネイサンの左手に注目!

ネイサンチェンと三原舞依のツーショ画像

舞依ちゃんの肩を抱きそうで浮かせてるネイサンがいじらしい。(笑)

あぁぁぁ、早くくっつけばいいのにーと思っちゃいますねー

この動画もかなり、舞依ちゃんを意識するネイサン。

踊っている三原舞依ちゃんの後ろで、さりげに見ているけど

目が合うと逸らして、そしてまた目線が外れると見つめるネイサンの図。

うわぁぁぁ何だよ青春かよーーーー!!!!

元々ネイサンチェンと三原舞依ちゃんとの出会いは、メドベーデワ選手と樋口新葉選手が親友で

そこを中心に高校生グループができ、自然と仲良くなっていったようです。

なので今は、仲間のうちの一人っていう感じなのでしょうか

ただネイサンが舞依ちゃんをお気に入りなのはなんとなくわかりますよね!

このまま付き合ってもらいたい!けど、ネイサンには苦い過去があったのです。。。

【スポンサードリンク】

元カノアンバーとは破局した?遠距離恋愛だから続かなかったのかな

かつてネイサンチェンには、アンバー・グレンという彼女がいまして

彼女もまだ現役のフィギュアスケート選手なのです。

アンバー・グレン、競技中の画像

そんなネイサンとアンバーのツーショ画像が、かつてはネイサンのインスタに多数アップされていたのに

現在すべて削除されているようで、何かあったのかな?

アンバー側のインスタを覗いてみたら、まだ二人のツーショ画像がありました

ネイサンとアンバーのツーショ画像

ただこちらの画像、2015年のものなので

2017~2018年あたりは、ネイサンチェンは登場していない様子。

ネイサンとアンバーが破局した原因として、遠距離だったからっていう説もありまして

えっでも同じアメリカじゃん?と思いつつ

ネイサンのいるソルトレイクシティから、アンバーのいるプレイノまでの距離を測ってみたところ

ソルトレイクシティからプレイノまでの距離

んー。近いようで遠い。飛行機で2時間30分、車で19時間39分。アメリカって広いね。。。

と、なると。ネイサンとアンバーは気軽に会える距離にはおらず、大会ごとに会うぐらいだったのでしょうか

そうなると心の距離も自然と遠くなってくるし、

ネイサンがシニアに上がってから、メキメキと頭角を現していくなかで

アンバーのスケート観とのずれみたいなのもあったのではないでしょうか。(わからないけど

アンバー・グレンのTシャツに書いている日本語が変

アンバーが変な日本語のTシャツ着てるセンスが嫌だったのかも(それもわからないけど笑

同業者ってどうしても張り合ったりしちゃうし、お互いライバル視しますから

そういった面でもキツかったのかな、もしかして。

またネイサンがSNSを整理したのが、シニアに上がったあたりと言われていますので

世界を目指すけじめというか、そういう意気込みみたいなのもあって

実はアンバーとはまだ続いているのかどうなのか。

こっそり続いているなら余計に、三原舞依ちゃんとのツーショとか載せるのはちょっとなぁ。。。

ということで、推測としてネイサンとアンバーは破局したということにしておきましょう(笑)

【スポンサードリンク】

ネイサン、三原舞依ちゃんとは今後結婚するの?

さて、先ほどネイサンチェンと元カノのアンバーグレンとの遠距離間を見たところで

改めて、ネイサンと三原舞依ちゃんの居る日本との距離を測ってみましょうか

ソルトレイクシティから神戸までの距離

ちょっとwww日付変更線またいでますやん。

やっぱり現実的には、ネイサンチェンと三原舞依ちゃんがお付き合いするのは難しそうですね。

ただ振付のために舞依ちゃんが渡米した時に会ったり、世界選手権などの大会で会うことは今後もありそうです。

やっぱり、仲間のうちの一人として終わっちゃうのかな。。。

今ではSkypeなんかでいつでもつながることができますし、世界を股にかける選手ともなれば

距離感なんてそんなに負担に感じないと思うんだけどなー。

周りもネイサンと舞依ちゃんのことは応援しているみたいで

3枚目のツーショ画像、#MaiPT3をアップした時のコメントに

ネイサンチェンと三原舞依のツーショMaiPT3

MaiPT4待ってるー!という声もあるなか

結婚式は呼んでね!などとも言われていたりして(笑)

これって絶対冗談だよねーと思いながらも、まんざらでもなかったりして?

やっぱりネイサンと舞依ちゃん、社交辞令的に冷やかされているだけかな。。。

ネイサンチェンの競技画像

男子の甘いキュンキュンする仕草をわかりやすく三原舞依ちゃんに向けていたネイサンチェン

その表現力を氷上の演技で見られたりするのでしょうか

ジュニアから上がったばかりの18歳、実はまだ子供なんですね。。。

大人の色気を表現するにはちょっと若い世代になるので

ネイサンもたくさん色々な恋をして、表現力に変えていってほしいと思います!

まぁこれだけわかりやすいことやってると、結構たやすいことかもしれませんが(笑)

いやいや。高校生の恋と大人の恋愛はまた違いまっせ。

そろそろ大人の恋愛をして、氷上で生かしてもらいたいですね!

ネイサンチェンと羽生結弦のツーショ画像

平昌オリンピックでは羽生結弦との対決も見ものではありますが

羽生くんもまた違うキモい路線に走っちゃってるのでwww

羽生結弦のキモすぎ画像集!発言までナルシストになっちゃって

王子の羽生結弦くんとどんな戦いを見せてくれるのかも、楽しみにしています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top