芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

天童よしみ2019現在の体重は?くびれがドレスの中に潜んでる




天童よしみ2019現在の体重は?くびれがドレスの中に潜んでる

天童よしみさんの2019年現在の体重は一体何キロなんでしょう…

もちろん現在の体重は非公開。

天童よしみさんも女子ですから!!w

いつもストーンとしたドレスばかりを好んできていますがくびれはあるのでしょうか?

ドレスの中にくびれが潜んでいるとしたら…!

それはそれで興味深いww

まずは天童よしみさんの現在の体重を考察しつつ、

くびれの有無も確認してみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

天童よしみ2019現在の体重は何キロ?

大御所演歌歌手・天童よしみさんの貫禄はその体型にも表れていますよね。

昔からコロッと丸いフォルムで可愛らしい印象があったけど現在の体重は何キロなんだろうか…。

確か身長があまり高くなかったような…147cmだそうです!

147cmの平均体重は47.5キロだけど天童よしみさんがそんな数字に収まるワケはないw

天童よしみ現在の体重は?

ふっくらしたこのお顔は~BMI35くらいでしょうか。

BMI25~30は肥満レベル1・30~35は肥満レベル2・35~40は肥満レベル3だそうです!

レベル2から3と見てBMI35で計算したところ75.6キロ。

お…おぅ…147cmで75キロは結構な数字ですね(汗

しかし現在がマックス体重か?と言われたら違うような…

こちらは3年前の画像なのですが現在の画像と比べて一回り大きかったことを2重アゴが物語っています(汗

天童よしみのマックスは3年前か?

3年前がマックス体重でBMI40くらいであれば現在はすこーし体重を落としたことになります!

ビジュアル的にヤバイことに気が付いたのでしょうかw

ふくよかでコロッとしたおばちゃんは可愛らしいと言われるけれど、

度を超えると心配やら哀れみの目で見られることもありますもんねw

もしかしたら健康を考慮して医者に痩せるように言われたのかもしれません…。

【スポンサードリンク】

天童よしみのくびれを探れ!ドレスの中はどうなっている?

天童よしみさんってドレスの中どうなってるんでしょうね?w

もしかしたらまだ見ぬくびれが存在するのかもしれない!!

そう考えたら天童よしみさんのボディーにますます興味が沸いてきました。

全体が映っている写真はないかな~?

天童よしみドレスの下にくびれはあるの?

ずどーーーーん!

何ともストレートなドレスですこと!

これではくびれはおろかどこから脚なのかも全く分かりませんねw

…そして白を着るとどうしても宗教を思い浮かべてしまって…天童よしみ様教祖感が強いww

天童よしみドレスの中にくびれはある?

くしくもこちらも白い衣装になってしまいましたww

いや~見事なストレートラインです!!

胸と腹の高さも一緒なのでしょうか?!

スリーサイズはもちろん公開されていませんが80‐80‐80みたいな「ザ・ドラム缶」スタイル?

ドラえもんもビックリみたいな??

ドレスはダメだ…諦めて私服姿ならくびれに関することが分かるかもしれない!

天童よしみ私服も体型隠し

あぁ…私服もこういう感じでボディラインを隠していらっしゃるんですね~。

これで完全に天童よしみさんのくびれ事情を探る手だてが閉ざされてしまいました(泣

まぁこのまん丸パンパン(失礼w)なお顔と引き締まったくびれはどう考えても結びつかない…w

きっとドレスを脱いでも見たまんまの天童よしみさんが現れるのでしょう!

幻のくびれがあるのかも?!と期待をしましたがある意味予想通りの結果となりました。

【スポンサードリンク】

天童よしみのアイメイクがひどいw油性マジックで描いたの?

天童よしみさんと言えば豊満なボディもさることながら小さな目がチャームポイントですよね!

私の友達で目が豆のように小さくて「よしみ」というあだ名を付けられている人がいましたw

きっとお顔がまん丸パンパン(また言った!w)のためさらに目が小さく見えるのかもしれませんww

天童よしみ目の加工w

ただ現在の加工技術は本当に素晴らしくしっかり目が開いている様子が分かります!

一時期整形?という噂も耳にしたのですが元が元なので整形のしようがないと思うのですw

この画像のように加工した静止画はとても美しいのですが、

アイメイクが悲惨すぎる画像を発見してしまったのでご覧下さい…

天童よしみは3年前に激太りしていた

3年前の天童よしみさんに再びご登場いただきました!

アイラインを見てくださいw

油性のマジックで書いたの?ってくらい濃く太いアイラインがww

さすがに舞台挨拶はスタジオで撮る画像と違って修正が効きませんからね~。

少しでも目を大きく見せようと必死な様子が伺えます(汗

それにしたってそのアイラインは無しだよ~!!と突っ込みたくなりましたがねw

 

さて大御所演歌歌手・天童よしみさんの立派な体からお顔までまじまじと見ていきましたが、

現在の体重を推測するにBMIが35で肥満レベル2~3とすると75キロ前後が妥当かな~と思われます。

3年前のほうがもっとふくよかだったので数キロダイエットに成功されたのですね!

ドレスの中にくびれはある?と探った結果は結局分からずじまい…。

そこはもう未知の世界としてそっとしておきましょうw

チャームポイントでもある小さな目は頑張ってアイメイクされていましたねww

素の天童よしみさんがチャーミングなので、

お肌のためにも油性マジックは使わないでくださいねw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top