芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

キムヨナ整形しすぎて原型どれ?目鼻エラを工事した




キムヨナ整形しすぎて原型どれ?目鼻エラを工事した

最近のキムヨナって変わりすぎて全然わからないんだけど!

整形しすぎで原型がなくなってきてる…。

目や鼻、エラの工事で綺麗になったんだけど?

そんな元フィギュア選手、キムヨナの整形による顔の変化について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

キムヨナ、整形しすぎでしょ!原型はどこへ

キムヨナってフィギュア選手を引退してからも、

何かとメディアに出ることがありますが、最近のキムヨナって見ましたか?

かなり顔が変わってるからキムヨナだと気づかない人が続出なんですよ~。

これが現在のキムヨナです。

キムヨナって美人なんだけど顔が変わりすぎてわからないよ~

綺麗!スタイルもいいですね。

でも正直これをキムヨナって言ってもあれ?ってなりそう。

ちなみに昔のキムヨナはこれです。

キムヨナが若い頃ってけっこうのっぺりした顔なんだね

全然違いますやん・・・。

これはもう誰かわからないレベルですね。

現在のキムヨナを見て、びっくりしている人は多いみたいですね。

どうも2014年の引退後から整形をしたのでは?と囁かれていますね。

フィギュア選手だったときのキムヨナはそこまでがっつり

顔は変わってなさそうです。

キムヨナが整形したのはなぜ?

どうしてここまで変わっちゃったんでしょうねぇ。

キムヨナ、普通に可愛いんだけどなぁ。

【スポンサードリンク】

目と鼻の整形具合がすごい!露骨なんだけど…

キムヨナの整形がけっこうバレバレなのは目と鼻ですね。

若い頃と比べると明らかに変わってるのがわかります。

キムヨナの目と鼻が整いすぎてない?

まずは目から。

ここまでパッチリとした目ではなかったですよね。

昔は一重で瞼も重たかったです。

キムヨナの若い頃がちょっとイモトに似てない?

フィギュア時代はメイクでこの一重を活かした顔つきになってたんです。

その時はそこまで重たい目でもさほど気にならなかったんですが・・・。

化粧がめんどくさくなっちゃったかな(笑)

あとは鼻ですね。鼻も昔は広がっただんご鼻ったんですが

最近のキムヨナの鼻は細く高くスラっと通った鼻筋です。

キムヨナの鼻、綺麗なんだけどねぇ・・・

じっくり見ると綺麗な鼻ですがちょっと整いすぎてて、

整形したのがバレバレですね。

個人的には昔のキムヨナの鼻の方がかわいらしくて好きだったな。

キムヨナの子供の頃って比較するとかわいそうなレベル

韓国ってキムヨナに限らず何かと整形の話題が上がりますよね。

確かに整形の力はすごいと思うんですが、あまり整形しすぎると

年を重ねていくうちにけっこうメンテが必要になるし

顔が分離したりと色々大変なことになるらしいから

何事もほどほどがいい気がします。

これ以上、キムヨナが整形に走りませんように・・・。

【スポンサードリンク】

顎の変化がすごい!歯の矯正も原因かな?

キムヨナって顎の変化もすごいって言われていますよね。

正面からの写真が多いから気づかれにくいんですが、

横向きの画像を見るとどんどん顎が尖っていっているのがわかります。

キムヨナの昔の口元がサルみたい

これが昔の画像ですね。

顎も丸くて少し口元が変ですね。

これがこんな感じに変わります。

キムヨナ、顎の変化がすごすぎる!

顎もかなり細くなり、口元もきれいになってますね。

正直、どれだけ整形にお金かけてるんだろう。

ちょっと金額が怖いですが(笑)

元々キムヨナは現役時代から歯の矯正していましたよね。

キムヨナって歯の矯正したからあんなに整ってるの?

顎もですけど、歯の矯正をすると顔のバランスが取れると

いうので、全部が全部整形で今の顔を手に入れたわけではないと思います。

ただ、矯正も整形も相当費用がかかってることは間違いなしです。

キムヨナはここまで顔を変えて一体どうなりたいんでしょうか?

まだ27歳なのに、そんなに早くから整形に頼ってしまうなんて、

今後劣化した時の顔の変化が心配ですね。

これがキムヨナ?全然違うから別人!

フィギュア選手はもう引退しちゃいましたが

美しいスタイルとルックスで現在も人気なキムヨナ。

ただ、もう少し整形ペースを落とした方がいいかもしれませんね。

これからもキムヨナの活躍と顔の変化が楽しみです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

南原清隆の肌がきれいになった

南原清隆ニキビ跡が消えてる!肌キレイになった

南原清隆さんのニキビ跡がキレイに消えてる! クレーターのようなぼこぼこぼした肌はどこへいったんだ?! 南原清隆さんニキビ跡を消そうとどんなことをしたんだろう。 肌がキレイになってきっと気持ちも晴れ晴れしていることでしょう...
Return Top